おそ松さんのキャラになりきっておそ松さん達の日常を話そう!

おそ松さんのキャラになりきっておそ松さん達の日常を話そう!

天海カミイ  2018-02-14 20:30:08 
通報
おそ松さん達になりきって日常を話そう!
そのトピック通りです!笑
誰でもいいです!おそ松さん達になりきって
ドンドン話しましょう!
注意
荒らし、喧嘩などのコメントはやめて下さい。
もし、した場合、出て行ってもらいます。
質問があれば是非主に教えて下さい!
主『天海カミイ』(あまうかみい)
それでは、楽しく話しましょう!
主は、チョロ松役をしまーす!
よろしくお願いしま〜す!

コメントを投稿する

  • No.21 by 天海カミイ主(チョロ松)  2018-02-17 13:46:44 

ほのかさん

すみません!!どうぞ!入って下さい!
おそ松役ですね!

おそ松
最高のお兄ちゃんって.....
自分で言うか?(ドン引き)

カラ松
うん...全てが痛いんだよ。カラ松。
次はカラコンって...。

一松
ああ、一人で食べていいんだぞ。

十四松

ああ!野球しような。

トド松

うん、カラ松はどうしようもないから。

  • No.22 by おそ松  2018-02-17 18:12:58 

ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
>チョロ松
良いじゃないか、自分でいったって本当なんだから

  • No.23 by 一松  2018-02-18 20:33:49 

>カラ松
あぁそう…(/相手の言葉をほぼスルーしながら食べ始め。)

……なぁおいカラ松。お前も食ったの?(/相手のほうを見ずになんとなく呟き。)


>十四松
……十四松だって見つけたんだから食べなきゃだめだ(/相手の口に半分の今川焼を突っ込みながら。)


>トド松
ヘヘッ……あざーす(/少し機嫌よさげに笑い。)

…まぁ仕方ないよ、くそ長男にくそ松だから…(/相手と同じようにおそ松とカラ松を見。)

  • No.24 by 一松  2018-02-18 20:37:18 

>チョロ松
…チョロ松兄さんも食べる?(/今川焼を見ながら聞いて。)

  • No.25 by トド松  2018-02-18 22:34:15 

>おそ松兄さん

はぁ…(ため息)

そこがダメなんだよおそ松兄さんは、自分で自覚してよね
クズでどうしようもない六つ子の頂点だってことを

(さらにひどい呆れ顔でおそ松を見つめる)

>チョロ松兄さん

だよねー。

ぼくのファッションも真似たほうがいいと思うんだよ!
ほら、ぼくってモテるから…!

(ドヤ顔のような視線をチョロ松とカラ松に向ける)

>一松兄さん

一松兄さんも分かる?

やっぱりね、長男はチョロ松兄さんで、次男は一松兄さんみたいになって
そして末っ子がカラ松兄さん!
(結構ひどいことを言い、笑顔で話し出す)

  • No.26 by カラ松  2018-02-18 22:59:18 


>トド松

い、痛い?何が痛いと…は、まさか俺自身が発する輝きが眩し過ぎて痛いと…!そういうことだな、トド松! ( どやぁ / 違う )

>おそ松

ああ…お前は最高のブラザーだ。だがトド松の言い分もわかる… ( フッ、/ なんだこいつ )

>チョロ松

痛いってだから何のことなんだ…?カラコンもいいだろう? ( きょとん )

>一松

って聞けよッ ( つっこみ ) …ん?あぁ、いや、…あー、俺のことは気にせずに食べるといい。兄が弟を優先するのは当たり前の事だ ( その呟きに目を丸くした後、どや顔をして )

  • No.27 by おそ松  2018-02-19 15:17:07 

(チョロ松、一松、トド松の順に頭にチョップをしていき
>十四松とカラ松以外
お前らなぁ、俺の苦労も知らないだろ
お前らが熱の時に、俺が金を全部パチンコで使ってやったんだぞ?
(結局0になったけど…(ボソ
いいよ、もう十四松とカラ松には寿司を奢ってやるからな!?
(十四松とカラ松と自分の財布以外を持って、玄関に向かって
じゃーな!

  • No.28 by トド松  2018-02-19 22:28:36 

>カラ松

ううん、違うよカラ松兄さん。。
そのカラコンとサングラスが痛いんだよ

前にもこんなことあったよね、きっと多分自分の顔入りのシャツを着ているんだよ

ぼくのファッション真似よ?
(立ち上がり、真剣な表情で語る)

>おそ松兄さん

何するの!?おそ松兄さん痛いよ…!!

どこが苦労なの??ぼくには分かんない
熱のときって…ってか、今さらっといけないこと言ったよ?

(頭を抱え、ちょい怒りで言う)

  • No.29 by 十四松  2018-02-19 23:47:22 

>カラ松
うん!チョロ松兄さんもやってくれるって!兄さん達との野球は楽しいよ〜
(相手が自分の誘いを受けてくれた嬉しさに、相手の周りをぴょんぴょん飛び跳ね

>トド松
まだ痛いの?大丈夫?あ!そうだ!トッティ!痛いの痛いの飛んで行きマッスル!
(相手に抱きつくと上記を述べて

>一松
もぐ、もぐ....本当に良かったの?一松兄さん。ありがとう!一松兄さん大ー好き!
(相手から貰った今川焼を食べ終わると笑顔で抱きつき

>チョロ松
やったー!カラ松兄さんもやるって!あ!でも兄さん大丈夫?就活で忙しいんじゃ....無理にやらなくてもいいよ?
(一瞬嬉しそうに笑って。相手が日々就活に励んでいることを思い出し気遣いながら

>おそ松
お寿司!?いいの〜?でもトッティとかは?
(相手に抱きつき嬉しそうに笑って

  • No.30 by 一松  2018-02-20 09:21:41 

>トド松
…おぉ…いいね…でもさそしたらお前甘えられなくなるんじゃないの…?(/笑顔の相手にヒヒッ…と笑いながら。)


>カラ松
…あぁそう(/相手のドヤ顔に更に目を細めて。)
……あー…残ったから食べといて(/半分になった今川焼を入ってたとこに戻し。)


>おそ松兄さん
……って……っておい(/自分の財布を取られてはチッと舌打ちし。)
……財布…返してくんない?(/相手の財布取りだし闇オーラ全開で。)

>十四松
……十四松…口についてるぞ(/相手を受け止めつつ相手の口元を拭いて。)

  • No.31 by おそ松  2018-02-20 16:56:22 

>十四松
トッティは行かないってさ
な、俺たちだけで楽しもうぜぇ~
(相手の頭を撫でて顔を除きこみ笑って

>一松
返して欲しいんなら『返して下さいお兄様じゃないの?
(意地悪そうに相手を見下ろして

>トド松
気のせいにきまってるじゃん?
(口笛を吹きながら

  • No.32 by トド松  2018-02-21 20:16:14 

>十四松兄さん

ははは、ありがとう。十四松兄さん。

十四松兄さんたまに闇なときあるけど、基本的に明るいよねー!
うんうん、明るい明るい……

(笑顔で受けごたえをし、そして途中からネタ切れをする)

>一松兄さん

別に良いよ。上に3人いるし、下の2人はこき使えるよ??

まあ、長男に向いてるのがやっぱりチョロ松兄さんで、次男は一松兄さん!
これって完璧だと思わない???

(真顔になり、そして指をトゥースポーズにして下二行の言葉を話す)

>おそ松兄さん

ちょっとおそ松兄さん!?十四松兄さんに勝手な受けごたえをしないでよ。

僕は行かないとは一言も言ってないよ?ただでさえ長男がクソで、ゴミだから
僕たち六つ子が苦戦するんだよ!

っていうか僕にははっきり聞こえた。結局0になったって…
(真剣な表情で話し出すトッティ)

  • No.33 by おそ松  2018-02-22 16:15:36 

>トド松
(クズでゴミと言われて目に少し涙が溜まりその、涙が溢れ落ちない様に歯をグッと噛み締めて、目が乾くとまた笑顔で
えーそんな事言ってないぞぉ?
しかも、ちゃんと財布に戻して置いたぞ?
(本当はお金が無くなってしまった事に焦り自分のお金からきちんと返していて

  • No.34 by トド松  2018-02-22 22:12:20 

>おそ松兄さん

あっ、ごめんね……おそ松兄さん…でも、、、合コンは、、、



十四松兄さんを誘うよぉぉぉ!
(そう発言した後走っていくトッティ)

  • No.35 by おそ松  2018-02-23 06:01:21 

>AII
ふふふー実はね俺も明日合コン誘われてんだよねぇー
(顎に手をあて笑いながら

  • No.36 by 十四松  2018-02-23 16:31:37 

>一松
ん.....ありがとう、一松兄さん
(相手を見つめれば、最高の笑顔を見せて


>トド松
明るい?ホントっすか〜?え!!合コン!?
(首を傾げて笑いながら


>おそ松
トッティいかないの?そっか...
(相手の発言を聞けば少し残念そうに

  • No.37 by トド松  2018-02-23 23:20:59 

>十四松兄さん

えっ!?なんで?どういう何が??

僕には分かんないや、ねっ、どこに行くのか教えてよ
十四松兄さん!
(驚いた表情を見せ、そして尋ねる)

>おそ松兄さん

えっ?おそ松兄さんが??

どう言った形式で誘われたの?気になるんだけど
教えてよ!おそ松兄さん
(びっくりした顔で、質問をするトッティー)

  • No.38 by おそ松  2018-02-24 06:56:36 

>トド松
実はな一人だけ幼馴染みがいてな、ソイツが好きだった訳で…
その子に誘われたんよ
(思い出すように笑いながら

  • No.39 by 十四松  2018-02-24 19:34:05 

>トド松
野球!!トド松もくる?
(相手の表情に首を傾げ

  • No.40 by ビギナーさん  2018-02-24 19:41:12 

創作大丈夫ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック