おそ松さんのキャラになりきっておそ松さん達の日常を話そう!

おそ松さんのキャラになりきっておそ松さん達の日常を話そう!

天海カミイ  2018-02-14 20:30:08 
通報
おそ松さん達になりきって日常を話そう!
そのトピック通りです!笑
誰でもいいです!おそ松さん達になりきって
ドンドン話しましょう!
注意
荒らし、喧嘩などのコメントはやめて下さい。
もし、した場合、出て行ってもらいます。
質問があれば是非主に教えて下さい!
主『天海カミイ』(あまうかみい)
それでは、楽しく話しましょう!
主は、チョロ松役をしまーす!
よろしくお願いしま〜す!

コメントを投稿する

  • No.38 by おそ松  2018-02-24 06:56:36 

>トド松
実はな一人だけ幼馴染みがいてな、ソイツが好きだった訳で…
その子に誘われたんよ
(思い出すように笑いながら

  • No.39 by 十四松  2018-02-24 19:34:05 

>トド松
野球!!トド松もくる?
(相手の表情に首を傾げ

  • No.40 by ビギナーさん  2018-02-24 19:41:12 

創作大丈夫ですか?

  • No.41 by おそ松  2018-02-25 08:35:13 

>十四松
あ、俺も行くわ
いいだろ?十四松
(トド松を誘ってるのを見て瞳がキラッと動き

  • No.42 by 十四松  2018-02-25 16:59:04 

>おそ松
え!おそ松兄さんも来てくれるの!やったー!
(相手が野球に来ると聞くと目を輝かせ

  • No.43 by おそ松  2018-02-25 17:25:21 

>十四松
お前は本当に可愛いよなあ~
俺の自慢の弟だぞ!
(素直な相手の頭を撫でて

  • No.44 by 十四松  2018-02-25 18:35:25 

>おそ松
可愛いい?超嬉しいっス!!おそ松兄さんは野球より好き!(頭を撫でられると、目を細めて笑って

  • No.45 by おそ松  2018-02-25 18:50:48 

>十四松
おお!可愛い事言ってくれるなぁ!
今度の合コンは、一緒につれてってやるよ!
(嬉しそうに頬を染めて

  • No.46 by 十四松  2018-02-25 18:56:40 

>おそ松
ほんとっすか〜?ほんとっすか〜?嬉しい〜
(相手の言葉を聞くと相手に抱きつき

  • No.47 by おそ松  2018-02-25 19:07:03 

>十四松
じゃあ、みんなでいくか!
(創造以上に喜ぶ相手にこっちが嬉しくなってパーカーを着て靴をはきながら言って

  • No.48 by 十四松  2018-02-25 19:39:32 

>おそ松
行く!
(相手の後を追いかけ、玄関に突っ走り

  • No.49 by トド松  2018-02-25 22:01:23 

>おそ松兄さんと十四松兄さん

えっと、、しょうがないから僕も行ってあげるよ!

おそ松兄さんも、合コン頑張ってねー!まっ、僕は野球やらないんだけどね
応援行くぞー!!(ポポを持ち、追いかける)

  • No.50 by おそ松  2018-02-26 04:59:33 

>トド松
…お前も頑張れよ
(小さな声で呟き

>十四松
いくぞいくぞー!
(拳を2回突き上げて

  • No.51 by ほのか(おそ松本体)  2018-02-26 05:09:06 

最近、チョロ松さんとカラ松さんと一松さんが来ませんね…
創作で良いか聞いてたビギナーさんの返事はどうしておきます?
ほっとくってのもあれだし…

  • No.52 by 十四松  2018-02-26 17:13:42 

>おそ松
マッスルマッスル!ハッスルハッスル!
(相手の言葉の後に大きな声で上記を述べ

>トド松
やったー!トッティ応援よろしくぅ!
(相手の前で親指を立てて笑いながら

  • No.53 by トド松  2018-02-26 18:22:54 

>おそ松兄さん

うん、もちろんだよ、おそ松兄さん

僕は絶対に童貞を卒業する。そしておそ松兄さんたちの童貞卒業にも
協力するよ!
(真剣な目つきになり、ガッツポーズをするトッティー/そうですね、主さんが今いらっしゃらない状況ですので、、私たちには、どうしようもないですね。でも最善を尽くして考えてみます)

>十四松兄さん

頑張れー!十四松兄さん

フレッ、フレッ、十四松兄さん!!
おーー、イェイ!
(笑顔でポンポンを振り、大きな声で応援するトッティ)

  • No.54 by 十四松  2018-02-26 18:40:38 

>トド松
っ.........
(応援する相手を見つめ、近づいていきギューっと抱きしめると
トッティが可愛いすぎて集中できない
(顔を真っ赤にしながら上記を述べ

  • No.55 by おそ松  2018-02-26 18:45:52 

>トド松
(後ろから蹴って
俺から…十四松まで取るなよ…
俺の…唯一の味方なんだぞ!!
(声を張り上げて泣いて

  • No.56 by トド松  2018-02-27 17:00:57 

>おそ松兄さん

あれ?他に仲間いないの?

(と呟き、周りをキョロキョロと見渡して)

>十四松兄さん

もう、十四松兄さんは、本当に僕より幼いよー!

ほら、試合に戻って十四松兄さん!
(手を取り、笑顔で、告げる)

  • No.57 by あつし  2018-02-27 18:05:04 



…えっ?松野が一人、二人…三人?( 暇潰しがてらに景色を眺めながら歩いてたら見慣れた人物を見付け指で数え ) ぶ、分身出来たの…?いつの間にそんな高等技術を…。( 顔青ざめ / 内心困惑 ) まぁ、本人に聞けばいいよね…、うんっ。おーい!!松野ー!なにしてるの〜!( 三人に気付くような大きな声を出して手を振り )

(/トピ主様が不在との事なので“仮”という形で参加しても宜しいでしょうか…?戻って来られましたら此方から改めて挨拶に伺いますので; )

  • No.58 by おそ松  2018-02-27 18:48:31 

(うーん…私達が判断を下すことは出来ないので責任はとれませんが…
それでも良いなら良いと思います
…というか、どの松野に話しかけてます?

>トド松
あー、もう!お前なんかしんねーかんな!
(野球道具を投げ出しどっかへ行って

  • No.59 by あつし  2018-02-27 19:22:46 



>58 おそ松背後様
(/お返事ありがとうございます。分かりにくい書き方をして申し訳ありません。あつしくんはトド松くんの友人なので、トド松くんに声を掛けました。ロル内の“三人に気付くような大きな声”の“三人”は此方の存在をトド松くんを含み、おそ松兄さんと十四松くんに存在を認知して貰う為に、です。
やはりトピ主様が不在の参加は、参加者様にとって判断の仕様が難しいと思いますので取り止めにさせて頂きます。この度は唐突の参加希望、または困惑させるような事態を作ってしまい大変申し訳御座いませんでした。このトピの末長い繁盛を祈っております。失礼致しました。)

突然の訪問ごめんね…。( 眉垂らし頭を下げ ) 松野達の末長い幸せを願ってる。じゃあ、僕はこれで失礼するよ。( ネクタイを指で整え一息吐けば背を向け、ポケットから車のキーを取り出しゆったりした足取りでこの場を去る )

  • No.60 by おそ松  2018-02-27 19:47:01 

(あ、すいませんこのような状況を作ってしまい…           えーとあれなら私のおそなり! って言うトピに来て頂ければ参加は出来ますよ
色々、こちらも申し訳ありません…

  • No.61 by 。  2018-02-27 19:55:41 

>60

( 他所から申し訳ございません。他の方のトピックで自分のトピへの勧誘は如何なものかと… )

  • No.62 by トド松  2018-02-27 20:15:21 

>おそ松兄さん

ちょっと待てごらぁ!

何、しれっとどっか行こうとしてんの?おそ松兄さん!!
十四松兄さんせっかく嬉しそうなのに、十四松兄さんを悲しませちゃダメ!

(走って追いかけ、おそ松を捕まえ、真剣な顔で、言うトッティ)

>あつしくん

あれ?なんであつしくんがこんなところにいるの?

もう!来るなら少しぐらいは、言ってよー!
僕だって心配しちゃうし…ねっ?

(笑顔であつしくんを家に招き入れ、少し心配したような声で喋る)

  • No.63 by 十四松  2018-02-27 20:57:23 

>トド松
はーい!頑張りマッスルっ!!
(ニカッと口角を上げて笑えば


>おそ松
.......おそ松兄さん
(去っていく兄とそれを止める弟を見つめながら。二人の元へ駆け寄ると、兄と向き合い
ごめんね、おそ松兄さん.....野球楽しくなかった?ごめんね、兄さんの時間奪っちゃって......でもね僕は嬉しかったんだ....兄さんやトッティと野球出来て.....
(相手と向き合うと悲しそうに笑いながら

  • No.64 by 匿名  2018-02-27 22:21:23 

(あ、確かに…  主さん!失礼しましたぁ!

>十四松
いや…あの…そうじゃなくて…
トイレ行きたい!
(上記を叫ぶとコンビニのトイレにダッシュして

>トド松

(無言。

  • No.65 by 十四松  2018-02-28 07:58:37 

(/えっと、匿名と書いてありますが、おそ松ということでいいでしょうか?


>おそ松
トイレ!?そっか、良かった!行ってらっしゃい!
(相手がトイレに行きたいだけだと分かって安心し

  • No.66 by おそ松  2018-02-28 18:27:48 

あ、そうです!すいません

  • No.67 by 十四松  2018-02-28 18:50:30 

(/なら、良かったですー!いえ、いえ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+そういうこともありますよ!大丈夫です(*´◒`*)

  • No.68 by おそ松  2018-03-01 05:21:56 

>十四松
たっだいま~
(ポケットに手を突っ込みながら

  • No.69 by 十四松  2018-03-01 06:16:37 

>おそ松
おかえり、おそ松兄さん
(トイレから帰ってきた相手に笑いかけ

  • No.70 by おそ松  2018-03-01 19:15:13 

>十四松
よーし!続きをやるか!
(ニッと笑い

  • No.71 by 十四松  2018-03-01 19:33:47 

>十四松
うん!やりマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
(嬉しいそうに笑いながら

  • No.72 by 十四松  2018-03-01 19:34:21 

おそ松宛てです、すみません!

  • No.73 by おそ松   2018-03-01 20:05:16 

>十四松
ああ、やりまっするぞ!
(笑う相手に笑い返して

  • No.74 by 十四松  2018-03-01 20:11:21 

>おそ松
うん!兄さんピッチャーやる?バッターやる?
(ニッコリ笑えば、ボールとバットを持って

  • No.75 by おそ松  2018-03-01 20:18:15 

>十四松
うーん…十四松バッターが上手いし俺がピッチャーがいいや!
(何時もの様子を思いだしグローブを取って

  • No.76 by 十四松  2018-03-02 07:50:20 

>おそ松
あい!ホームラン!ホームラン!
(バットを握って構えれば

  • No.77 by おそ松  2018-03-02 15:00:17 

>十四松
おーい!いくぞ! そーれっっっ
(思いっきりボールを投げて

  • No.78 by 十四松  2018-03-02 18:31:37 

>おそ松
うりゃっ!わぁー!
(相手が投げた球をすんなりと打ち

  • No.79 by おそ松  2018-03-02 18:38:14 

>十四松
あぁ…あのボールどこいった?
(上を見て首をかしげれば

  • No.80 by 十四松  2018-03-03 19:09:55 

>おそ松
上!おそ松兄さん上!!
(気づかない相手に大声で呼びかけ、間に合わないと判断し自分の兄を押して
っ.......!!
(兄を庇った拍子に落ちて来たボールが頭に当たり

  • No.81 by おそ松  2018-03-03 20:27:04 

>十四松
上?なにが…おい!大丈夫か!?
十四松!救急車…救急車…
ごめんな…十四松…
(片手で抱きしめながら病院に電話して

  • No.82 by 天海カミイ(主チョロ松)  2018-03-03 23:11:10 

おそ松兄さん達遅いなー
どこに行ったんだろ。
大変なことになってないといいけど。

ピーポーピーポー………

あれ?あっちは確か...おそ松兄さん達の方じゃ....!?

  • No.83 by 十四松  2018-03-03 23:18:48 

>おそ松
おそ松兄さん大丈夫?怪我ない?
(ニッコリ笑えは相手に尋ね

  • No.84 by 天海カミイ(主チョロ松)  2018-03-03 23:50:20 

い、急いで行かないと....!

ガラガラッ←玄関を開ける音

十四松ー!!おそ松兄さーん!!
どこーー!!

  • No.85 by おそ松  2018-03-04 07:04:03 

>十四松
いま喋るな!余計悪くなるぞ?
今、救急車呼んだからな
少し、様子を見て貰おうな
…本当にごめんな
(救急車のベッドに乗せて貰って自分も救急車に入りながら

>チョロ松
おーい!ここだ!急げー!
(救急車に入る直前で弟の声を聞き大きく手を振りながら返事をして

  • No.86 by 天海カミイ(主チョロ松)  2018-03-04 09:49:35 

おそ松兄さん

あっ!おそ松兄さん!!今、行くー!
(兄の声を聞いて急いで駆けつける

  • No.87 by 十四松  2018-03-04 21:22:26 

>おそ松
ごめんね、おそ松兄さん.....でも、兄さんが無事で良かった
(フッと笑えば

  • No.88 by おそ松  2018-03-09 05:50:20 

>十四松&チョロ松
(救急車の中で泣いて
あのな…十四松…俺がボールに当たったぐらいで怪我なんかしねえぞ!?
なあ、チョロ松?
(苦しそうに言えばチョロ松に問いかけて

(おそ松本体、ほのか
すいません!遅れましたぁ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック