現実もゲームも!?【 人数制限有 / 途中参加歓迎 】

現実もゲームも!?【 人数制限有 / 途中参加歓迎 】

主  2018-02-01 18:38:25 
通報

この人、あの子に似てるなぁ。

…え…?

…気のせい、だよね?

合図がある迄、レス禁止

コメントを投稿する

• No.22 by 匿名さん  2018-02-04 08:46:23 

(/keepありがとうございます!早速プロフィールのほう提出させて頂きますね!)

「うっさい、ばーか。別にそんなんじゃないし・・!」

名前/夢内 亜美 ユメウチ アミ
年齢/15歳
性別/女 ♀
伽羅/6番

容姿/身長159センチといった高いのか低いのか、というぐらいで。生まれつきの薄い金髪は耳上位にサイドテールにしている。前髪はパッつんで目上に切り揃えられている。目はパッチリ二重でチョッとつり目になっている。それなりに可愛らしい顔立ちをしているが、1つコンプレックスがあって、それは、胸が無いこと。本人はその話をすると、やけに怒りだす。

性格/一言で言うとツンデレ。比較的運動は出きるが、それを逆手に取れば勉強が大の苦手。負けず嫌いだが、勉強だけは本当に向いていないらしい。テスト前になると本気で焦る。幼馴染み以外とは仲良くしようなんて思っておらず、幼馴染み以外と話すのも面倒くさいぐらい。幼馴染み以外のクラスメート等には、逆に距離を自分から置いているにも関わらず話しかけてくることが多いため、事務的連絡がある時位しか相手にしない。毒舌で素直になれないことは自分でも理解してるつもりで、直そうとしているのに、どうしても直すことができず、相手にかなり酷い事を言ってしまうとつい「あっ」と言ってしまうことも。

備考/一人称、私 二人称、名前で呼び捨て 幼い頃にお兄さんが勧めてくれたひとつのゲームにドハマリして、ソコからゲームが何よりもかけがえのないものへ変化した。今プレイしているゲームは、前々から気になっていたので、発売(配信)されてからずっとプレイしている。見た目とは裏腹にゲームが大好き。だけど流石に幼馴染みにゲームが大好き何て言えず、今なお言えていない。ばれないようにが精一杯で、逆に「ゲームなんて下らない」言ったりもする。だが、ゲーム腕前は結構高い。

ゲームプロフィール

名前/ユウミ

容姿/髪型といい目付きといいほとんど本体とそっくりなアバター。服装は紺をメインとした装備で、服の縁がピンク色になっている。無課金で頑張っているものの、レア度の高い杖と装備を着用している。全属性の魔法が使い分けられるが、体制は怠っている。

職業/ウィザード

レベル/86

(/こんな感じでしょうか?何だかギャップみたいになってしまいましたが、・・。ご指摘あれば何なりとお申し付け下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック