六つ子に愛されてみない?【NL/創作可】

六つ子に愛されてみない?【NL/創作可】

ヌシ  2018-01-25 01:11:28 ID:d4b0603f6
通報
おそ松『あー……童○卒業してぇ〜…』

チョロ松『いやなんで口開いて一言目がそれなの!?』

おそ松『えぇ…?そう思ったんだから仕方ないじゃん?何?じゃあお前は童○卒業したくないワケ?』

チョロ松『いや、そりゃ卒業したいけど…』

おそ松『…やっぱアイツって…』

トド松『チョロ松兄さんもしかしてむっつり……?』

チョロ松『元はと言えばお前のせいだろうがぁぁぁぁっ!!!』(おそ松の胸ぐら掴み)

あ、待ってください逃げないでくださいお願いします(/え)
おそ松さんにハマったので是非なりきりたいなと思いトピ作ったのはいいものの…ヌシはおそ松さんのなりきりを1度もした事ないので自信がありません。1度もです(/大事な事なので2回言いました)

そこで!おそ松さん、もとい六つ子のなりきりの練習相手になって下さる方を募集したいと思います!
非似でも構わないよ、楽しめればそれでいいよ(女神のような微笑み/殴)という海よりも広い心のお方大歓迎でございます!(/おい)

提供はタイトルにもある通り、おそ松さんから松野家の六つ子です

募集は創作可の女性キャラになります

セイチャの規約を守って頂ければあまり縛ったルールなどは御座いませんのでお気軽にどうぞ!

トリップはお任せしますがヌシはなりすまし防止の為付けさせて頂きます。(あと六つ子になりきっている時に分かりづらくなってしまうと思われるので)

ご質問などあればジャンジャン聞いてください!

主にはおそ松さんのなりきり練習用として立てましたが要望があれば主の出来る作品とキャラリストを出しますのでそちらの方から選んで頂く、というのもやろうかなと考えています。
要望があれば、ですが…

コメントを投稿する

• No.26 by 雪松 愛優香/松野松代  2018-01-30 10:35:13 

あの、えっと…………(全員の叫びに思わずビクッと肩が跳ねては、色々あったが一番印象があったのは初めて会ったにも関わらず自分の手を包み込んだおそ松。しかし、男性に苦手意識があるが故に思いっきり固まってしまい。その後も色々あったが隣にいる松代に助けを求める視線を送るとメモ書きを受け取りそそくさと居間から出て2階にある自分用に割り振ってもらった部屋へ向かい)

あぁ、愛優香ちゃんの部屋は2階に上がって廊下の奥の右側の扉の部屋よ。荷物を置いてらっしゃい(おそ松の行動を見て思わず溜め息を吐いては愛優香から助けを求める視線を受ければ事前に書いておいた家の簡易的な地図を渡して居間から離脱させれば「とりあえず、おそ松とチョロ松は一歩後退ね……」とポツリと呟いては「あと、あの子は特殊な事情持ちだから注意する事!良いわね?」と言ってキッチンへと戻り)

(/いえいえ、本当にらしさがしっかり出てて愛くるしくって夜中から朝までずっと悶えてました←
はい!自分も女性なりきりが殆ど経験が無いので試行錯誤しながらになりますのでこちらこそ温かい目で見守ってくださいませ……!

ちなみに速度の2名の一歩後退理由が男性に対しての苦手意識の根っこにある事情ということで……主様にお伝えしますと……

昔は可愛い系の服装を好んでいたが、短大在学中に男性からよく痴漢を受けていた過去があり、その時、痴漢をしていた男性から「可愛すぎるのがいけない」と怒鳴るように言われていた事で可愛い服装をすることが少し怖くなると同時に男性への恐怖感を抱くことに。また、可愛いと言われる事にも少し警戒をしてしまう。

という感じでございます(笑)つまり、おそ松は2連続(可愛いという&気軽に触れる)で地雷を踏みぬく荒業をしてしまうという……まぁ、らしいっちゃあらしいですが!(笑)
チョロ松もおそ松に怒鳴ってた事で若干好感度が下がっちゃった感じですね……こちらは完全にとばっちりですがね(笑)
因みに松代さんはまだ、愛優香は男性が怖いという事を言わないようなので六つ子たちにちょっと悩んでもらいましょうか(笑)

現在の好感度順位を決定するならば……
同率1位:一松・カラ松・十四松・トド松
5位:チョロ松
最下位:おそ松
といった感じでしょうか(笑)

ここから六つ子たちがどうするのか非常に楽しみです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック