六つ子に愛されてみない?【NL/創作可】

六つ子に愛されてみない?【NL/創作可】

ヌシ  2018-01-25 01:11:28 ID:d4b0603f6
通報
おそ松『あー……童○卒業してぇ〜…』

チョロ松『いやなんで口開いて一言目がそれなの!?』

おそ松『えぇ…?そう思ったんだから仕方ないじゃん?何?じゃあお前は童○卒業したくないワケ?』

チョロ松『いや、そりゃ卒業したいけど…』

おそ松『…やっぱアイツって…』

トド松『チョロ松兄さんもしかしてむっつり……?』

チョロ松『元はと言えばお前のせいだろうがぁぁぁぁっ!!!』(おそ松の胸ぐら掴み)

あ、待ってください逃げないでくださいお願いします(/え)
おそ松さんにハマったので是非なりきりたいなと思いトピ作ったのはいいものの…ヌシはおそ松さんのなりきりを1度もした事ないので自信がありません。1度もです(/大事な事なので2回言いました)

そこで!おそ松さん、もとい六つ子のなりきりの練習相手になって下さる方を募集したいと思います!
非似でも構わないよ、楽しめればそれでいいよ(女神のような微笑み/殴)という海よりも広い心のお方大歓迎でございます!(/おい)

提供はタイトルにもある通り、おそ松さんから松野家の六つ子です

募集は創作可の女性キャラになります

セイチャの規約を守って頂ければあまり縛ったルールなどは御座いませんのでお気軽にどうぞ!

トリップはお任せしますがヌシはなりすまし防止の為付けさせて頂きます。(あと六つ子になりきっている時に分かりづらくなってしまうと思われるので)

ご質問などあればジャンジャン聞いてください!

主にはおそ松さんのなりきり練習用として立てましたが要望があれば主の出来る作品とキャラリストを出しますのでそちらの方から選んで頂く、というのもやろうかなと考えています。
要望があれば、ですが…

コメントを投稿する

• No.9 by ヌシ  2018-01-25 14:22:29 ID:d4b0603f6

流し松さん >8

ヌシの分際で希望を出してしまい申し訳ないです…!

いえ!何よりも嬉しいのは一緒になりきりをしてくださってる方が喜んでくださるのが一番ですからね!
はい!これ以上はわたくしの出る幕では御座いませんので、よろしくお願いします!(親指グッ&キラン/え)

掛け持ちの件、快く承諾して頂き大変感謝しております!
お相手様によっては個スレが良いとのご要望があれば個スレを作成してしまうかもしれませんが…。

• No.10 by ヌシ  2018-01-25 14:25:54 ID:d4b0603f6

匿名さん >4

掛け持ち可能にして頂きましたのでまだ気が変わっていませんでしたらどうぞ何なりとお申し付けくださいませ!
見ていらっしゃるか分かりませんがご連絡の上げ投稿だけ残してまた夜頃浮上します!

• No.11 by 流し松  2018-01-25 16:14:57 

とりあえずあまり長々と書くと読みづらいと思うので……やや簡易的ではありますが……こんな女の子に仕上がりました!

名前:雪松 愛優香(ユキマツ アユカ)
性別:女
性格:少しオドオドとしているが、根はかなりのしっかり者。
年齢:20歳
容姿:肩にかかる程度に伸ばした黒髪をふんわりとさせている。優しい感じの目で瞳の色はダークブラウン。身長はやや小柄。服装はスカートやワンピース等の可愛い系よりもジーンズやパンツなどのカジュアルタイプの服装を好んで着ているけど、可愛い系の服にも興味はあるようで奥の方にしまい込んでいる。
備考:情報系の短大を卒業したばかりの成人女性。実家に両親と高校生の弟と暮らしていたが、松野家に居候する事になった。大の動物好きで特に猫が好き。非常に家庭的で家事全般が得意で特に料理が得意。美味しかった料理を頑張って再現するのが好き。お酒はやや苦手。
とある事情で男性に苦手意識がある。それ故に本当は仕事したいけれど男性の多い職場が殆どな就職先希望をしている事もあり現在は家事手伝い……なのだが、両親が男性に慣れてほしいと(愛優香本人には男の六つ子がいる事を告げずに)松野家に居候させる事を決める。

不備等ございましたらなんなりと仰ってください!

それと、これは最初の展開に関係するんですけども……
松造と松代は愛優香が男嫌いであることは知っているが、実際に愛優香が来るまで愛優香が(愛優香が男嫌いである事も当然だが)居候すること自体を六つ子に伝えていないって感じで行きたいです(ニッコリ)
その際、松造及び松代両名は(似非ではありますが)自分が台詞を担当させていただいても宜しいでしょうか?登場するのは序盤が殆どだとは思いますが、少しでも主様のご負担を減らしたく……どうでしょうか?

いえいえ、掛け持ちに関しては自分も掛け持ちするタイプですのでそこをとやかく言うつもりはございませぬ。のんびりとまったりと絡んでいけたらな、と思っております!
個スレでも同スレでもどちらでも問題はありませんよ~

• No.12 by 匿名さん  2018-01-25 19:59:27 

>10 主様

( /この度は、私の非常に個人的な我儘にご対応いただき、誠にありがとうございますッ!本当になんとお礼を申し上げたらよいか…。もうお一方のお相手様にも深く感謝申し上げます!

ばっちり覗かせていただいておりますので、再度ご参加の申し込みをさせていただきたく思います。あまりお相手様とのお邪魔にはなりたくありませんので、主様さえよろしければ私とのやり取りに当たって別室をご用意いただけますと非常に嬉しく思います。

お手数をお掛けすることになりますが…ご検討、どうぞよろしくお願いいたしますッ! )

• No.13 by 流し松  2018-01-25 23:19:44 

>12匿名様
閉じ無しで失礼いたしますね。

いえいえ、最近は松なりきりトピも少々減少傾向にある気がしてとても寂しい思いをしておりましたので、他の方のトピを見学するだけでも非常に楽しいのです!こうやってトピがまた増えていくのを楽しみにしておりましたので、今回このような場面に出会えて非常に嬉しく思っております。
松好きに悪い奴はいない、と思ってるほどに自分も松好きなのでむしろ拒否をする方がバチが当たるというものです!

主様と匿名様の紡がれる物語を心の底から楽しみにしております!ぜひ、末永く続けてください!

• No.14 by ヌシ  2018-01-26 00:25:12 ID:d4b0603f6

流し松 >11

何とまぁ素敵なプロフィール…(/プロフィール!?)

不備は特に御座いません!

そう!松野家夫婦をやろうか悩んでたんですが、出会いや絡みを考えたら大変ではあるかと思われますが流し松さんにやって頂いた方が繋がるかもしれない…と思いますので、差し支えなければよろしくお願いします(深々ぺこり)

この上なき幸せ…!!(パァッ)
では、ゆっくりまったり、よろしくお願いします!

• No.15 by ヌシ  2018-01-26 00:31:56 ID:d4b0603f6

匿名さん >12

我儘だなんてとんでもありません!!
ヌシがしたかった事なのに書き忘れた事によって質問させてしまうという事態にしてしまいました…。
本当に申し訳ありません。

見ていてくださって安心しました(ホッ/必死か)
改めまして参加ありがとうございます!
別室の件、承知致しました!新しくトピ作成させて頂きます!

これからよろしくお願いします!

• No.16 by ヌシ  2018-01-26 00:36:51 ID:d4b0603f6

最初にお詫びを述べさせて頂きます。
流し松さんの返信の時、宛名に「さん」を付けるのを忘れていました…。
とても失礼な事をしてしまい申し訳ありませんでした。

ちょっと此方の都合で夜ではなくて夜中に浮上しました!

参加して下さっている参加者様との話し合い・承諾の末、書き忘れてしまっていた事を改めてこのレスで書かせて頂きます。

掛け持ちに抵抗のない方の参加大歓迎で御座います!
少しでも気になりましたら立ち寄ってみてくださいませ!

• No.17 by ヌシ  2018-01-26 00:42:29 ID:d4b0603f6

ヌシ多めの投稿お許しくださいませ。

>12の匿名さんにご連絡で御座います。

新しく【六つ子】いつもそばに【非募集】というタイトル名でトピを作成させて頂きましたので、お時間御座います時に立ち寄って頂けたらと思っております!

• No.18 by 雪松 愛優香/松野松代  2018-01-26 01:40:36 

(/了解いたしました! それでは僭越ながら松野家夫婦を担当させていただきますね! 早速背後は()内に引っ込み、愛優香を送り込みます!そして折角なので早速お母さんも参戦させていただきます!何か、ロルが長くなりましたが……仕方ないですね!(←おいこら)
あ、最初に玄関に来るのは誰でもいいですよ!主様がやりやすい……と言うよりはチャレンジしたいキャラでスタートしてください!!いきなり全員でなくても、主様のやりやすい人数で構いませんので!
後、宛名に関しては言われるまで気付きませんでした(笑)なので、おきになさらず!!)

え、っと……ここ、だよね?(空もオレンジ色に染まってきた夕方、親に渡された簡易的な手書きの地図を頼りにやや大きめのキャリーバッグを引きながら赤塚市内を歩いていれば、目的である一軒家を見付け。表札を確認すれば『松野』の二文字であることを確認して。いくら自分が男性が苦手だからって、一人で知らない家に居候しろだなんて無茶を言わないでよね、と内心で両親に愚痴を溢しつつも決まったことのようなので仕方ないと割り切ってインターホンを鳴らして家にいるであろう人が出てくるのを待ち)

ちょっと、ニートたち!誰でもいいから出てちょうだい!母さん、ちょっと手が離せないから(夕食の支度をしている最中、家の中に聞こえる誰かがきた事を告げるインターホンの音。確か今日到着する筈の友人の娘さんがまだ来てなかったわね、なんて思案しながら家でいつものようにグータラしているであろう息子たちに大きな声で呼び掛けて)

• No.19 by 松野家  2018-01-26 16:08:39 ID:d4b0603f6

(/ありがとうございます!わたくしも閉じ内に引っ込みます。ロル数に関しては問題などは御座いませんので気になさらないでくださいませ!
ありがとうございます!
本当にすみませんでした汗 ヌシも返信した後で気付きまして…汗)

(母松代の呼び掛けにおそ松が先頭をきるかのようにチョロ松に視線を向ければその後カラ松、一松、十四松、トド松もチョロ松に視線を向け『行ってこいよ』オーラを放ち)

チョロ松『………えっ!?僕!?何で僕なの!?』(視線に気付き兄弟達の言いたい事を察したのか自分を指さし大きな声で疑問を投げ掛けては驚いたような顔をして)

おそ松『だってお前が1番しっかりしてるじゃん?』(チョロ松の問い掛けにヘラヘラ〜っと何時ものように笑って言えば『行ってきてよチョロシコスキー』と気怠げにお願いし)

チョロ松『誰がチョロシコスキーだッ!!!そうやって呼ぶなって言ってんだろうがッ!!!大体、こういう時は長男であるおそ松兄さんが行くもんでしょ!?』(おそ松のお願いに食い気味でツッコみを入れればクワッと怖い顔をして。兄弟の中で一番上である兄貴の役目として話を戻し)

トド松『も、いーじゃん。チョロ松兄さん行ってきなよ。』(面倒くさそうに仲介に入ればニコッと笑ってチョロ松に全てを託し…いや。擦り付けて背中を押し)

チョロ松『いやいや何で!?何で僕なんだよッ!ここはおそ松兄さんが行くべk』(末弟のトド松に仲介をされ背中を押されれば弟の行動言動に疑問ばかりが浮かび否定をしようとして)

トド松『ねぇ、人待たせてるんだよ?悪いなって思わないの?』(チョロ松の必死の抵抗に真顔になりマジトーンで自分は何ら悪い事はしてないかのような言い草をして)

一松『…………………』(じぃっと抵抗をしているチョロ松を見詰めていればトド松の一言で固まったチョロ松に嘲笑し)

チョロ松『えっ……な、何で僕が悪いみたいになってるの…?』(トド松の一言に自分が悪い、みたいな言われ方をされ固まっていれば誰だかは知らないがこの寒空の中で待っている人の事を考えれば仕方ないとして『分かったよ!僕が行けばいいんだろ!』とトド松の手を振りほどき玄関まで向かい)

チョロ松『はい!何方ですか!!』(出迎えを擦り付けてきた兄弟達への怒りとトド松の冷たい一言に《ドライモンスターがッ!!》と心の中で鬱憤を吐き出し戸を勢いよく引けば機嫌の悪い顔で見知らぬ相手を出迎え)

• No.20 by 雪松 愛優香  2018-01-26 16:39:30 

えっ……あの、その…………ま、松野さん、のお宅で……合ってます、よね……?(やっぱり第一印象が大事だし、笑顔で挨拶しないと、と思いながら少し待っていれば勢いよく開いた戸、そして出てきた男性の機嫌の悪そうな顔にビクッとしては先程まで思っていた内容が一気に吹き飛んでしまい、オドオドしつつ最初に言うべき言葉が中々出ず)

(/いやぁ、六つ子らしさ全開ですねぇ!! 先程から背後のニヤニヤが止まりませぬ(ニヤニヤ)一方のうちの子がオドオドしすぎでどうしようもないんですが……(汗))

• No.21 by 松野家  2018-01-26 23:13:10 ID:d4b0603f6

チョロ松『えっ………あ、はい…松野です。えっと……君は…?』(機嫌が悪かったものの戸の向こうに立つ可愛らしい女性を見やれば自分よりは年下なのではないかという推測でタメ口ながらも相手の事を問い掛け)

(/全然違ったらどうしよう、、と不安だったのですがそう思ってもらえて良かったです!
守ってあげたくなるようなオドオドさで素敵です(/え)
可愛いは正義ですねぇ!)

• No.22 by 雪松 愛優香/松野松代  2018-01-27 01:09:44 

あの……その、今日から……ここでお世話になる雪松 愛優香と言います……(やっぱり男性との会話は少し苦手だなぁ、なんて考え事をしていれば名前を問いかけられて少し肩をすぼめては要件と名前を同時に話して)

あらあら、愛優香ちゃん!ようやく到着したのね!ささ、上がってちょうだい!(漸く調理が一段落し、手を一度洗ってはエプロンで手に付いた水滴を拭いながら玄関へ向かえば、緑色の服の息子が応対してくれた事にホッとしつつチョロ松の後ろにつくと、友人の懐かしの雰囲気のある女性……今日到着予定の友人の娘の愛優香であることを認識すれば笑顔で嬉しそうに迎え入れれば「他のニート達を居間に待機させなさい」と、近くにいたチョロ松に告げて)

(/主様の好みに合ったようで何よりです!可愛さは正義ですものね!!)

• No.23 by 松野家  2018-01-28 00:59:28 ID:d4b0603f6

チョロ松『お世話に…って…。か、母さんどういう事!?お世話にってどういう事なの!?』(目の前に居る女性の言葉に戸惑いながらも自分の母に命令されれば疑問を残しぶつくさ言いながら兄弟達を呼びに行き)

おそ松『あ、遅かったじゃんチョロシコスキー♪』(三男が戻って来たのを確認すればからかう様にニッと笑い三男が嫌がる呼び方をして)

チョロ松『嗚呼…うん。ごめん。あの…さ、母さんが居間に全員集合だって』(先程の事が忘れられず戸惑いながら部屋に戻って来れば長男にからかわれ、何時もは直ぐに止めろとツッコむ言葉を言われているのにも関わらず何も耳に入ってきていないようで)

カラ松『ん?どうしたんだ?ブラザー。何かあったのか?』(三男の素早いツッコみが無かった事と少し動揺している様な姿に真剣な表情で問い掛けるも返事は無く。三男の言われた通り居間に向かう準備をし)

一松『居間に全員集合って…。また就職の事かな…。』(居間に集合と言われる度に就職の話を持ち掛けられて来た事により連想で1番始めに思いつくのは就職の事で心の中で面倒臭いななんて思いながら立ち上がり)

十四松『やきう!?やきうすんの!?皆で!?はいはいッ!ぼくバッターがイイっす!!』(手を挙げ自分のやりたい役割を告げれば野球バットを用意し空振りを始め野球と言われていないのにする気満々で)

トド松『十四松兄さん、野球はしないよ。多分。それに家の中でバット振り回さないの。危ないよ?』(空振りを始めた五男の腕を下げ五男の手からバットを預かれば優しく微笑み掛けて)

おそ松『…んまぁ、でも。ホントに就職の話だったら俺今回どうやって乗り切ろうかな〜』(四男の一言に1番可能性が高いと見て先頭を立ってたのに戸の前で立ち止まり顎に手を当て喉を唸らせながら悩んで)

カラ松『ふがぁッ』(先頭を立ってた長男が立ち止まった事でその次を歩いていた次男がぶつかりうしろに後ずさりしてしまい)

一松『ちょ…邪魔。早く進んでくんない』(急に立ち止まった長男にぶつかった次男にぶつかりそうになり咄嗟に力強くはたけば原因を作った長男に文句を言い)

十四松『ふんがぁぁぁぁぁッ!!!』(勢いを付け居間に向かいたかったが途中で長男が止まった事で長男目掛けて突進し)

おそ松『ぼへぁッッ』(うしろから勢いよく走って来た五男に頭突きをされ居間の方向まで五男と共に吹っ飛ばされ)

トド松『これで進めるね♪一松兄さん』(綺麗に飛んでいった兄二人を真顔で見届ければ文句を言っていた四男にニコッと笑いかけ居間に向かい)

一松『あ…あぁ…うん…。』(冷たい見届け姿を見た後に自分の方へ何事も無かったかのように笑いかけ行ってしまった末弟にどもりながらも返事をすれば「此奴やっぱりドライモンスターだ」と改めて自分の弟の怖さを知り)

~~~数分後~~~

チョロ松『まぁ…何やかんやあったけどとりあえず皆集合出来たね』(ボロボロの長男を見やりながら三男らしく正座をして先程の彼女と自分達の母松代がやって来るのを待ち)

一松『ホントに何も聞いてないの?ただ呼ばれただけ?何の為に?』(正座している三男にジト目で質問攻めをすれば「そう言えば何で正座なんかしてるんだ…?ただ呼ばれただけなのに」と三男の行動を怪しみ)

チョロ松『ホントに何も聞かされてないって。母さんに集まるよう言われたから呼びに行っただけ』(しつこく聞いてくる四男にそう告げればまた普段と変わらない表情に戻り)

(/可愛さは正義です!!何人か似てない子が居ます!すみません!十四松とか特に難しいですはい!)

• No.24 by 雪松 愛優香/松野松代  2018-01-28 01:48:15 

集まってるわね。それじゃあ、入ってきてね……この子はお父さんとお母さんの友人の娘さんで、今日から、暫くの間、ここで居候することになった雪松 愛優香ちゃんよ。くれぐれも失礼なことするんじゃないわよ?(居間に到着すれば頭数を目視で数えて6人揃っている事をしっかりと確認しては愛優香を呼び込んで。そして愛優香が入ってくればニコリと微笑み紹介しつつ、笑顔でそう忠告しては、愛優香にニコリと微笑んで)

え、っと……暫くこちらに住まわせて頂く事になりました、宜しくお願いします(松代に呼ばれて居間に入ればそこには先程応対に出てきた人……だけでなく同じ顔が6つ。これから男性の多い(であろう)所で居候する、というとんでもない状況に戸惑いの表情を浮かべていたが、松代の微笑みに少し安心感を覚えたのかそれでもオズオズと、であったが挨拶と共にペコリとお辞儀をして)

(/いえいえ、とても愛くるしい六つ子達ですよ!これから更に可愛くなるとか……犯罪級じゃないですか……おっと、鼻からケチャップが……←)

• No.25 by 松野家  2018-01-29 23:48:02 ID:d4b0603f6

『...........えぇぇっ!?』(六つ子全員が母の言うことに目を丸くし暫く黙り込めば全員でタイミング良く驚きの声を出しお互いがお互いの顔を見合わせながらざわざわと騒ぎ出し)

チョロ松『い、いや母さん!急すぎでしょ!』(その中でも1番始めに母に抗議の言葉を口にし、それでも動揺しているようで)

トド松『そうだよ!ボク達何も聞かされてないのに急にそんな…!』(三男に続き抗議をして…と思われたがさり気なく身だしなみを整えていて誰よりも好感度を持てるようにと彼女と目が合いそうになればニコッと優しく微笑み)

チョロ松『いや抗議してる癖に何さり気なく身だしなみ整えてんだよ!言ってる事とやってる事が違うだろ!』(末弟の行動にやっと自我を取り戻したのか何時もの素早く的確なツッコみをして)

おそ松『えぇ〜?俺は全然いいよ〜。可愛い子と一緒に過ごせるとか人生に一度あるかないかじゃん?』(三男のツッコみの声に動揺から普通に戻りニコニコ、いや、ニヤニヤしながら彼女の手を自分の両手で包み込み「これからよろしくね〜愛優香ちゃん」と挨拶し)

チョロ松『こるァッ!!!何やってんだ長男!!!ビックリしちゃうだろ!!!』(長男が彼女の手を包み込んでいるのを発見すれば鬼の形相で頭をはたき彼女に向かって「ご、ごめんね。家の長男が」と付け加えて)

おそ松『あぁ〜。童○には激しかったかなぁ〜?』(はたかれた事に腹を立てたのかゲスい顔で笑みを浮かべ女性の前でも気にせず『童○』という言葉を出し挑発し)

チョロ松『うるせェっ!!!お前も童○だろうが!!!』(長男のやる事言う事には慣れている為慣れたように返せば目の前に女性が居る、という事を思い出し焦り出し)

カラ松『少し騒がしい所ではあるが、楽しく暖かい場所だ。直ぐに慣れるという事は難しいだろう。だが少しづつでも仲良くしていってくれればうれs』(フッと笑い優しい眼差しで彼女を見詰めながら自分の生まれ育ったこの家の事や家族の事を説明し始め。少しでもリラックスして欲しいと思い説明し始めたが話を遮られ)

一松『ク ソ松長ぇんだよ。もっと短く説明しろ。』(次男の説明を遮ればゴゴゴゴと次男を睨みながら低いトーンで圧を掛けて)

十四松『はいハイッ!!十四松でっす!!』(またもや元気に手を挙げればニコニコした顔(普段と変わりは無い)でじぃっと彼女を見詰めながら大きな声で挨拶しササーっと居なくなろうとする四男に「兄さんは挨拶しないの???」と引き止め)

一松『えっ…。お、俺はイイよ…。』(先程まで強気だったが五男に引き止められ「うっ…」と声を漏らしながら弱気な事を言い出し目を伏せ)

カラ松『一まぁつ、初めの挨拶が肝心だぞ。さぁ、一緒にやろう。』(圧を掛けられて居たのが嘘かのように手を大きく横に広げれば爽やかな笑みを浮かべ四男を受け入れるようにして)

一松『………一松………。』(次男の言葉と受け入れ態勢をガン無視し一言だけ自分の名を告げるも目は伏せていて合わせないようにしていて)

おそ松『ごめんね〜、此奴めちゃくちゃネガティブでさ〜』(四男の挨拶にハハッと笑い四男の肩に手を回し自分の体重を掛ければ一応四男の為にもと思いフォローに入り「許してやってね」と付け足し)

(/返信遅れてすみません!愛くるしいと言って頂けて良かったです泣
今、2期を見始めていて口調や性格を勉強中なので少しづつ良くなっていくと思うのでどうぞ温かい目で見守ってくだされば幸いで御座います!)

• No.26 by 雪松 愛優香/松野松代  2018-01-30 10:35:13 

あの、えっと…………(全員の叫びに思わずビクッと肩が跳ねては、色々あったが一番印象があったのは初めて会ったにも関わらず自分の手を包み込んだおそ松。しかし、男性に苦手意識があるが故に思いっきり固まってしまい。その後も色々あったが隣にいる松代に助けを求める視線を送るとメモ書きを受け取りそそくさと居間から出て2階にある自分用に割り振ってもらった部屋へ向かい)

あぁ、愛優香ちゃんの部屋は2階に上がって廊下の奥の右側の扉の部屋よ。荷物を置いてらっしゃい(おそ松の行動を見て思わず溜め息を吐いては愛優香から助けを求める視線を受ければ事前に書いておいた家の簡易的な地図を渡して居間から離脱させれば「とりあえず、おそ松とチョロ松は一歩後退ね……」とポツリと呟いては「あと、あの子は特殊な事情持ちだから注意する事!良いわね?」と言ってキッチンへと戻り)

(/いえいえ、本当にらしさがしっかり出てて愛くるしくって夜中から朝までずっと悶えてました←
はい!自分も女性なりきりが殆ど経験が無いので試行錯誤しながらになりますのでこちらこそ温かい目で見守ってくださいませ……!

ちなみに速度の2名の一歩後退理由が男性に対しての苦手意識の根っこにある事情ということで……主様にお伝えしますと……

昔は可愛い系の服装を好んでいたが、短大在学中に男性からよく痴漢を受けていた過去があり、その時、痴漢をしていた男性から「可愛すぎるのがいけない」と怒鳴るように言われていた事で可愛い服装をすることが少し怖くなると同時に男性への恐怖感を抱くことに。また、可愛いと言われる事にも少し警戒をしてしまう。

という感じでございます(笑)つまり、おそ松は2連続(可愛いという&気軽に触れる)で地雷を踏みぬく荒業をしてしまうという……まぁ、らしいっちゃあらしいですが!(笑)
チョロ松もおそ松に怒鳴ってた事で若干好感度が下がっちゃった感じですね……こちらは完全にとばっちりですがね(笑)
因みに松代さんはまだ、愛優香は男性が怖いという事を言わないようなので六つ子たちにちょっと悩んでもらいましょうか(笑)

現在の好感度順位を決定するならば……
同率1位:一松・カラ松・十四松・トド松
5位:チョロ松
最下位:おそ松
といった感じでしょうか(笑)

ここから六つ子たちがどうするのか非常に楽しみです!)

• No.27 by 着ぐるみパンダさん  2018-04-08 09:18:24 

今さらではありますが、参加してもいいでしょうか?

卍念のためプロフィール卍

名前:原田咲/はらださき
性別:女←あたりまえだ
性格:普段は大人しい子ではあるが、ゲームの事になると暑く語る。
年齢:18歳
容姿:肩の少し上まで髪の毛がある。
髪の毛からはいい香りを放っている。
前髪、後ろ髪の毛先は茶色だが、生え際からは黒色のヘアカラー。
身長は162cm
服装はシャツの上に袖がない上着(?)を着ている。
下は黄土色のガウチョパンツを履いている。
備考:家では必ずゲームをしている。
成人ではないが、高校は卒業している。
実家を離れ、マンションに一人暮らしをしていたが、好意で松野家に居候をする。
(理由は聞かない設定でお願い致します。)
ゲームと裁縫だけは出来る。
その他は出来ない。
松野家に行って手伝う仕事は穴があいたり、ほつれたりした布をなおす仕事。
男好きではあるが、特ににぎやかな男性を好む。

···と、こんな感じです。
ご不満が有りましたら、何なりと申し上げください。

• No.28 by 豹牙美奈  2022-06-20 04:38:18 

((まだ、参加は、可能でしょうか?一応、オリ設定書きます))

名前.豹牙美奈(ヒョウガミナ)
性別.女
年齢.21歳
性格.ツンデレ、隠れビビり
?容姿?
・髪型は、少し長くストレート
・瞳は、オッドアイで右眼に眼帯を付けている。(右眼.赤 左眼.青)
・服装は、普段は、パーカーにスカートだが時々、ワンピースを着ている。
備考.桃華学園を卒業した、20代の女性。
仕事は、格闘関係の仕事をしている。
父親に対人格闘術を教えて貰っていた為、強い。
好きな人の前ではツンデレになる。
お酒は、飲めるがすぐ酔う。

((一応、オリ設定を書きました。不要点があれば言ってください。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック