六つ子に愛されてみない?【NL/創作可】

六つ子に愛されてみない?【NL/創作可】

ヌシ  2018-01-25 01:11:28 ID:d4b0603f6
通報
おそ松『あー……童○卒業してぇ〜…』

チョロ松『いやなんで口開いて一言目がそれなの!?』

おそ松『えぇ…?そう思ったんだから仕方ないじゃん?何?じゃあお前は童○卒業したくないワケ?』

チョロ松『いや、そりゃ卒業したいけど…』

おそ松『…やっぱアイツって…』

トド松『チョロ松兄さんもしかしてむっつり……?』

チョロ松『元はと言えばお前のせいだろうがぁぁぁぁっ!!!』(おそ松の胸ぐら掴み)

あ、待ってください逃げないでくださいお願いします(/え)
おそ松さんにハマったので是非なりきりたいなと思いトピ作ったのはいいものの…ヌシはおそ松さんのなりきりを1度もした事ないので自信がありません。1度もです(/大事な事なので2回言いました)

そこで!おそ松さん、もとい六つ子のなりきりの練習相手になって下さる方を募集したいと思います!
非似でも構わないよ、楽しめればそれでいいよ(女神のような微笑み/殴)という海よりも広い心のお方大歓迎でございます!(/おい)

提供はタイトルにもある通り、おそ松さんから松野家の六つ子です

募集は創作可の女性キャラになります

セイチャの規約を守って頂ければあまり縛ったルールなどは御座いませんのでお気軽にどうぞ!

トリップはお任せしますがヌシはなりすまし防止の為付けさせて頂きます。(あと六つ子になりきっている時に分かりづらくなってしまうと思われるので)

ご質問などあればジャンジャン聞いてください!

主にはおそ松さんのなりきり練習用として立てましたが要望があれば主の出来る作品とキャラリストを出しますのでそちらの方から選んで頂く、というのもやろうかなと考えています。
要望があれば、ですが…

コメントを投稿する

• No.23 by 松野家  2018-01-28 00:59:28 ID:d4b0603f6

チョロ松『お世話に…って…。か、母さんどういう事!?お世話にってどういう事なの!?』(目の前に居る女性の言葉に戸惑いながらも自分の母に命令されれば疑問を残しぶつくさ言いながら兄弟達を呼びに行き)

おそ松『あ、遅かったじゃんチョロシコスキー♪』(三男が戻って来たのを確認すればからかう様にニッと笑い三男が嫌がる呼び方をして)

チョロ松『嗚呼…うん。ごめん。あの…さ、母さんが居間に全員集合だって』(先程の事が忘れられず戸惑いながら部屋に戻って来れば長男にからかわれ、何時もは直ぐに止めろとツッコむ言葉を言われているのにも関わらず何も耳に入ってきていないようで)

カラ松『ん?どうしたんだ?ブラザー。何かあったのか?』(三男の素早いツッコみが無かった事と少し動揺している様な姿に真剣な表情で問い掛けるも返事は無く。三男の言われた通り居間に向かう準備をし)

一松『居間に全員集合って…。また就職の事かな…。』(居間に集合と言われる度に就職の話を持ち掛けられて来た事により連想で1番始めに思いつくのは就職の事で心の中で面倒臭いななんて思いながら立ち上がり)

十四松『やきう!?やきうすんの!?皆で!?はいはいッ!ぼくバッターがイイっす!!』(手を挙げ自分のやりたい役割を告げれば野球バットを用意し空振りを始め野球と言われていないのにする気満々で)

トド松『十四松兄さん、野球はしないよ。多分。それに家の中でバット振り回さないの。危ないよ?』(空振りを始めた五男の腕を下げ五男の手からバットを預かれば優しく微笑み掛けて)

おそ松『…んまぁ、でも。ホントに就職の話だったら俺今回どうやって乗り切ろうかな〜』(四男の一言に1番可能性が高いと見て先頭を立ってたのに戸の前で立ち止まり顎に手を当て喉を唸らせながら悩んで)

カラ松『ふがぁッ』(先頭を立ってた長男が立ち止まった事でその次を歩いていた次男がぶつかりうしろに後ずさりしてしまい)

一松『ちょ…邪魔。早く進んでくんない』(急に立ち止まった長男にぶつかった次男にぶつかりそうになり咄嗟に力強くはたけば原因を作った長男に文句を言い)

十四松『ふんがぁぁぁぁぁッ!!!』(勢いを付け居間に向かいたかったが途中で長男が止まった事で長男目掛けて突進し)

おそ松『ぼへぁッッ』(うしろから勢いよく走って来た五男に頭突きをされ居間の方向まで五男と共に吹っ飛ばされ)

トド松『これで進めるね♪一松兄さん』(綺麗に飛んでいった兄二人を真顔で見届ければ文句を言っていた四男にニコッと笑いかけ居間に向かい)

一松『あ…あぁ…うん…。』(冷たい見届け姿を見た後に自分の方へ何事も無かったかのように笑いかけ行ってしまった末弟にどもりながらも返事をすれば「此奴やっぱりドライモンスターだ」と改めて自分の弟の怖さを知り)

~~~数分後~~~

チョロ松『まぁ…何やかんやあったけどとりあえず皆集合出来たね』(ボロボロの長男を見やりながら三男らしく正座をして先程の彼女と自分達の母松代がやって来るのを待ち)

一松『ホントに何も聞いてないの?ただ呼ばれただけ?何の為に?』(正座している三男にジト目で質問攻めをすれば「そう言えば何で正座なんかしてるんだ…?ただ呼ばれただけなのに」と三男の行動を怪しみ)

チョロ松『ホントに何も聞かされてないって。母さんに集まるよう言われたから呼びに行っただけ』(しつこく聞いてくる四男にそう告げればまた普段と変わらない表情に戻り)

(/可愛さは正義です!!何人か似てない子が居ます!すみません!十四松とか特に難しいですはい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック