恋愛ポエムをひたすら呟く会

恋愛ポエムをひたすら呟く会

初恋ブルー  2018-01-08 22:35:22 
通報
恋愛ポエムをひたすら投稿するというものですw

募りに募った恋心を爆発させて書くもよし、ひたすら読むもよし、感想を書くのもよしですw

気軽に投稿してって下さいね(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.1 by 初恋ブルー  2018-01-08 22:36:47 

光源氏のような君
周りには常に君を慕う女たち
きっと私もそのひとり

優しい言葉をかけられて
同じ気持ちだと
誤解しそうになる

私ばかりが好きと言い
君は嬉しいと言うだけで
望む言葉をくれやしない

君は私を好きにならないだろう
それでも君に焦がれてしまうのは

叶いもしない
盲目な恋に溺れているからだろうか

  • No.2 by 白華  2018-01-08 22:47:06 

何度も何度も

忘れようとした

でも結局

あなたを見るたび

何かをするたび思い出す

あなたとの

幸せな思い出

あなたにとっては

一瞬の思い出だとしても

私にとっては

一生の思い出

たとえ私の

あなたへの恋心が

消えてなくなり

次の恋に進んでも

私にとってあなたは

変わらない

“特別な人”

  • No.3 by ウサギ  2018-01-08 23:07:33 ID:0773821ba

ただ、大好きじゃ伝えきれないくらい君が好き。
君にこの言葉を伝えても、きっと君は私の望む答えは出してくれないんだろうな。でもさ、今日は、今日だけは伝えるよ。だから少しだけ期待させてね。

  • No.4 by 匿名さん  2018-01-09 02:14:34 


お前との距離が遠くて近い。

近くて遠い、そんな距離。

近くて近くて近すぎて。
遠くて遠くて遠ざかる。

こんなにも望んだ距離なのに、こんな距離は望んでいない。

馬鹿な奴、近すぎて目が合わない。
馬鹿な俺、近すぎて触れられない。

どうかその目に俺を映して、どうかもう一度だけ。

  • No.5 by 刀語  2018-01-09 02:55:59 



私が選んだ詩はどれも悲しくて
君が好きな音楽はどれも嬉しくて

君のいる世界で学んだ事
それが生きてるってたった1つの絆だった

君がいて僕がいる
それだけで世の中の全てが輝いて

別れは突然やってきて
出会わなければよかったと泣き叫ぶ
君の好きな詩が嫌いになり
君の言ってた言葉が嘘に聞こえ

また悲しい歌を唄っている

君がいた世界で学んだこと
愛は憎しみに代わり心を殺す

時間が経っても君を思い出すだろう
忘れきれない私にとって
アナタの存在が消えない限り
私はきっと愛を唄い続ける

寂しかった愛おしかった苦しかった涙が枯れるまで泣き続けたんだと

それでも人は進んでいく
きっと少し心が傷ついていた方が
人には優しくできるのかもしれないね

だからどんなに悲しくても
未来へと繋がる片道切符
各駅停車でもゆっくり進んでいこう

君といた世界で学んだこと
それは恋とは儚いものだったということ

君との思い出があって今となっては良かったと

きっと良かったんだと思ってる

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2019-04-27 18:10:15 

葉っぱ←セイチャットでは[もんち]
:2019/04/27(土) 08:26
さすがに…47です。



恋をして叩かれて愛を知って叩かれて…

疲れはてた

笑えばいいし、しかってくれていい

でも、どれも…真剣に答えて求めて

相手を欲しくなるのは罪ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック