【自由】オリbl【まったり】

【自由】オリbl【まったり】

かや  2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651
通報
自己紹介を軽く

それからのんびりしましょ

コメントを投稿する

  • No.1182 by 零  2018-08-24 09:58:22 

鹿乃>そっか。悪かったな。何も作って無かったから助かる(少し申し訳ない表情で)

かや>さっそく食うのか?努力はどこ行った?(ため息)

  • No.1183 by 鹿乃  2018-08-24 16:45:09 

零>いやいや、零はかやのそばに居てあげないといけなかったからね〜。別にいいよ

かや>ん〜?実はそれにも媚薬が入ってます〜。なんつってね?(かやが包装紙を開けるところを見ながら。もちろん余計なものは入ってない買ったものをそのまま渡している)

  • No.1184 by かや  2018-08-24 22:02:49 

零>見たことないやつに気をつけるようにするの〜

鹿乃>いつか絶対仕返ししてやる…(チョコを口に入れて)

  • No.1185 by 零  2018-08-25 11:04:25 

かや>全くお前の思考回路はどうなってるんだろうな(軽く頭をポンポンして)ついでに鹿乃に仕返しはするなよ。返り討ちにあう可能性が高いからな。(少し笑い)

  • No.1186 by かや  2018-08-25 13:00:55 

零>流石に市販のよく見るものは危なくないでしょ?味もわかってるし(もぐもぐと口を動かして) …失敗しないように作戦を練ればいいの(すこし唇を尖らせ)

  • No.1187 by 零  2018-08-25 16:10:29 

かや>市販の物でも細工は出来る。仕返しはどんなに作戦を考えても駄目だぞ。人を呪わば穴2つって言葉もあるからな。(頬をつつき)

  • No.1188 by 鹿乃  2018-08-25 18:27:39 

零>分かってるね〜。君の恋人さんが何かしたらその時は……ね?(黒笑)

かや>ってことで仕返しするならしっかりと手の込んだものにしないとね?そんな食べ物に薬物を仕込むくらいじゃダメだよ?海外の無味無臭で少量でも強力に効く薬をバレないように盛るとかね?(余裕の笑みでポケットから袋を取り出して振る。その中には白い5mm程度の錠剤が15個ほど入っていた。このセリフと一緒に見せればこれを海外の危ない薬と思い込むだろうと思って騙そうとしている)

  • No.1189 by 零  2018-08-25 21:16:10 

鹿乃>お前は本当に何者なんだろうと思うよ。だが、もしかやが何かしらしたら俺が罰を受ける。かやを止められなかった俺の責任だからな。その時は縛るなり薬を盛るなりすれば良い。(かやと鹿乃の間に入り遮るように)

  • No.1190 by かや  2018-08-25 21:32:47 

零>ちょっ、やめてよ!零は関係ないじゃん!(ぐっと袖を引っ張り)

  • No.1191 by 零  2018-08-25 22:08:06 

かや>俺はお前の恋人だろ。関係あるんだ。(相手の顔を見て)

  • No.1192 by かや  2018-08-25 22:31:49 

零>…なにそれ、恋人だからってなんで全部零が庇うの?零が責任負う必要なんか一つもないじゃん。…そんなの恋人なんかじゃない(苦い顔をしながら相手をじっと見つめ)

  • No.1193 by 零  2018-08-25 23:19:26 

かや>俺はお前が無事なら良いんだ。正直言うとお前が媚薬チョコ食べた時に何もしてやれなかった。だから今度こそ俺が守りたい(相手を抱き締め)

  • No.1194 by 鹿乃  2018-08-26 01:13:05 

零>うそうそ。別に仕返しされようが何もしないよ。人を呪わば穴二つなんだろ?そのうち俺にも罰か下るさ。なんなら2人が罰を下してくれてもいいよ?(苦笑い)

かや>かやちゃんもいい彼氏持ったね〜?大切にしてもらうんだよ?(零の間をすり抜けぽんぽんと頭を撫でてやる)

零&かや>あんまり熱くならないようにね?(袋を持ってさっさと冷蔵庫のあるキッチンへ)

  • No.1195 by かや  2018-08-26 23:20:16 

零>…責任とるのは保護者でもできるよ(ぐい、と相手の胸板を押して距離を取り) ごめん、頭冷やしてくる(重い足取りでキッチンへと向かい)

  • No.1196 by 鹿乃  2018-08-27 00:52:28 

かや>かやちゃん?さっき以上に冴えない顔してるね?
(さっきかや達に見せた薬を片手でガラスのコップに入った水と一緒に飲んでしまう。これはただの予防薬であって危ないものではなかったのだ)

何かあったの?って聞いてあげれる立場じゃないだろうしね〜。どうしよ
(たぶん零と言い合いが悪化したのか?と思いつつも原因は俺の仕掛けたチョコであって今更善人顔でかやを慰めるなんて絶対できないし、したくない)

  • No.1197 by 零  2018-08-27 08:09:14 

かや>俺、何やってんだろ。俺も頭冷すか(玄関をあけて外に出掛ける)

  • No.1198 by 天恵  2018-08-27 11:15:51 

>鹿乃
??後始末って何するの?(コテ
鹿乃が先にはいって?荷物重いし(首をふり扉を押さえる)

  • No.1199 by かや  2018-08-27 12:11:38 

鹿乃>鹿乃ぉ……僕、零に酷いこと言っちゃった…(瞳に涙が膜を張り、今にも泣きそうになりながら)

  • No.1200 by 天恵  2018-08-27 13:31:08 

>かや
あの…何かあったんですか?(オロオロ

  • No.1201 by 鹿乃  2018-08-27 15:03:56 

かや>うんうん。零に酷い事言っちゃったんだ。
(泣き出すかやの背中をさすってやりながら、ポケットからハンカチを出して涙を拭く)
かやちゃんが零に言ったことは本当にかやちゃんが思ってる事だった?かやちゃんは零が好きなんでしょ?まぁ、「俺がかやの代わりに罰を受ける」なんて言われたらかやちゃんは零が大切だから嫌と思ったんでしょ?
(よしよしと慰めるように頭を撫でかやの目の前でしゃがんで視線を合わせる)

天穂>たぶんね、二人が言い合ってこうなった。お互いがお互いを思いやっただけなんだろうけどね?それが逆に反発しあって喧嘩になっちゃったのかな…(かやを慰めながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック