◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4487 by 理人  2019-12-04 00:35:29 




>鶲

…よっす。毎度お馴染みの返答だけど…俺なら居るよ。( 視線を相手の方へ向け声を掛ければ片手を挙げ )



  • No.4488 by 鶲  2019-12-04 00:42:36 



理人>


あ、良かった。私も毎回居るかどうか確認してるし…お馴染みなのは同じかな。元気だった? ( 相手の声に顔を向け安堵すると手をひらり振り返し / 首傾げ )



  • No.4489 by 理人  2019-12-04 00:51:37 




>鶲

入って来たら確認するのは普通じゃないか?何かしら面白い返答でも出来ればとか思ったけど…自分でハードル上げるのはやめた。俺は元気にしてる、鶲は?( 見上げ相手の瞳を見つめ )



  • No.4490 by 鶲  2019-12-04 01:07:36 



理人>


……確かに。そうかも ( 今初めて気付いた様に目見張り ← ) 最近やたらと笑わそうとして来るね、私は理人と話せれば何でも良いけど。なら良かった、私も元気だよ。去年みたいに寝込んで無い ( 返答に安心し笑みを浮かべ )



  • No.4491 by 理人  2019-12-04 01:20:36 




>鶲

…鶲ってさ…たまに分かりやすい時あるよな。( "たまに"を強調し / ← )俺のピークは大仏の被り物で終わったけどせっかく会えたから同じようじゃつまらないと思ってな、でも鶲の優しさに甘えとく。そうか…まだ冬は長いし無理すんなよ。( 頷き隣のスペースを空け座るように視線を横へ向け )



  • No.4492 by 鶲  2019-12-04 01:41:07 



理人>


その強調だと、本当は偶じゃない様に聞こえるけど… ( 瞬き繰り返しつつ呟き ) 大仏は面白かったね、単にあれを越えるのが難しいだけなんじゃないかな?そうして、その気持ちだけでも嬉しいから。心配してくれて有難う、気を付けるよ。冬、未だ始まったばっかりだし… ( 相手の視線気付き表情緩ませ隣に腰掛けて / 冬初めな事に遠い目をし )



  • No.4493 by 鶲  2019-12-04 01:59:09 


all>


そろそろ眠くなって来たし…今日は此れで帰らせて貰うね。お相手してくれて有難う、お休みなさい ( ふわりと欠伸零しつつ立ち上がっては手振り / 退室し )



  • No.4494 by 理人  2019-12-04 01:59:37 




>鶲

本当にたまーにだ…。まぁ、人の心なんて完全に分からないし。( 薄らと微笑み視線を下へ向け )そうだなぁ…あれは咄嗟に出てきたものだし考えるだけ無駄な気はする。ああ、何か思い付いたら言うから追い詰めるような事はしないよ。…いずれは過ぎ去るし適度に満喫しようぜ。ほら、雪で遊ぶ約束しただろ?( 遠くを見る相手に何か楽しい事をと考え思い出したように声を上げ )



  • No.4495 by 理人  2019-12-04 02:03:10 




…あっ、被った。相手ありがとな。よし、俺もそろそろ帰るか。( 立ち上がり電気を消し部屋を出て行き / 退室 )



  • No.4496 by 蒼介  2019-12-04 21:39:02 





名前→蒼介/読み方→そうすけ/性別→男/年齢→27/身長→178cm/ニックネーム→そーちゃん、そう/髪型→黒髪短髪、横にツーブロ入り/目→茶系の二重まぶた/外見→2本線入りの上下赤ジャージ、中に白Tシャツ、猫背、顎に薄い髭/性格→のん気、スキンシップ大好き魔/好きな物→酒、たばこ/嫌い→争い事、臭いもの


__…すっっっごい久しぶりに来てみたけど誰かいるー?久しぶりすぎるから、誰か来るまで待機しちゃおっかなー!そーれっ、と!!(久々に訪れる談話室の扉開けばソファ目掛けダイブして)



  • No.4497 by 葵  2019-12-04 21:55:09 



葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 仲良くなると素が出るクール系 / 執事 /

──こんばんは。( 入室し会釈をし )蒼介さんはまだいらっしゃいますか?良ければ話し相手になりますが。


  • No.4498 by 羽菜  2019-12-04 21:57:47 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味  

久しぶり且つ珍しい組み合わせですね?いらっしゃいましたらお話に混ぜてください。( ひょこ )

  • No.4499 by 蒼介  2019-12-04 22:08:00 




>>葵


あれ、誰かと思えば葵…サン?じゃんかー!!!(貴方を視界に入れれば表情明るく手を振り出迎えて)
それより聞いて葵クン。あれ、サン付けしてたっけ?全然思い出せねーわ!というかすげー面白い話していい?久しぶりすぎて俺のキャラ忘れちまったんだけど。(ニッ/久しぶり過ぎて色々と混乱中)



>>羽菜ちゃん


おー!羽菜ちゃんじゃん!!こんばんやっほー。(片手ぶんぶん)
混ぜる混ぜる!俺久しぶりに葵クンと羽菜ちゃんに会えてめっちゃ嬉しいわー。(顔面両手で覆い隠し/ハァと安堵して)


  • No.4500 by 葵  2019-12-04 22:09:29 




>羽菜さん

お久しぶりですね、羽菜さん。あまり蒼介さんと話したことがないので、私が来てみたのですが…ああ、何か飲まれますか?ココアの方が温まりまし 穏やかに微笑みながら首を傾げ )



  • No.4501 by 羽菜  2019-12-04 22:20:06 


>蒼介さん

こんばんは、お久しぶりです。( ふふ )私も最近あまり来られていませんでしたからね。会えて嬉しいです。( こくこくと頷き )

>葵さん

お久しぶりです。確かに雅さんとお話してるところは見ますけど、葵さんと蒼介さんが話すことってあまりない気がします。( こく )いつも有り難う御座います。毎回だと申し訳ないですけど…やっぱり夜ですし冷えるので、お願いしても良いでしょうか?(
眉下げ )

  • No.4502 by 蒼介  2019-12-04 22:32:52 




>>羽菜ちゃん


あー、羽菜ちゃんも来れてなかったんだ?良かったー、俺だけだと思ってたからさ。一ヶ月以上も来れてなかったからキャラとかもすげー忘れちゃってるし。合ってるかなー?って感じでとりあえず話してるけど。(ケタケタ/軽く問題発言)


  • No.4503 by 葵  2019-12-04 22:35:48 




>蒼介さん

ああ、呼び捨てでも構いませんよ。忘れて性格迷子になっておいでですか、なるほど。私も若干迷子かもしれませんので、やりやすいようにされてはいかがでしょうか?私もあまり蒼介さんとは絡んだことないですから。( 目を細めて柔らかな笑みを見せ / 首傾げ )



>羽菜さん

はい。敬語がたまに崩れてしまうので、雅にしてしまいがちなんですよ。( 頬ぽり )いえ、構いませんよ。私に出来ることがあればなんでもお申し付けください。それに、日課のようなもので私も嬉しいので。( 首振り / キッチンへ )



  • No.4504 by 羽菜  2019-12-04 22:48:23 


>蒼介さん

はい、最近忙しくて。( 苦笑 )今のところ変だなって思うところはないので大丈夫じゃないですかね。それに急にクールキャラになるとかしない限り自由で良いんですよ、緩い場所ですし。( けらり )

>葵さん

私や此処にいる人たちは一般人ですし、敬語でなくても良いかと思いますけどね。話しやすいようにするのが一番です。( うんうん )有り難う御座います。それなら良かったです…では、ココアをお願いします。( キッチンに向かって会釈を )

  • No.4505 by 蒼介  2019-12-04 23:37:59 




>>葵


じゃあ、思い切って呼び捨てにしちゃおっかなー!!?でも急に呼び捨てなんて馴れ馴れしくないかが心配だけど…葵がそう言ってくれてるからいいよね。(戸惑いながらも考慮の末肩にぽんと手置き)
なるほど!ありがと。いや、全然迷子になってないと思うよ?葵と言えば敬語で執事キャラじゃん。あ、俺達って実はあんまり絡んだ事なかったのか!それ聞いてちょっと安心した。(貴方の言葉に安心した様子で胸撫で下ろし)



>>羽菜ちゃん


そう言えば羽菜ちゃんって学生サンだったよね?この時期ってテストとか勉強とか大変でしょー。あ、でも勉強はいつもかー?(首傾げ考え巡らせ)
本当!?ありがと!!確かに羽菜ちゃんの言う通りだ。今の聞いてすごい安心出来たわ!本当ありがとね!!(貴女の片手掴みぶんぶんと振り有り難み表現して)





  • No.4506 by 葵  2019-12-05 05:26:06 



>羽菜さん

それが…あまり口が良くないので、少し抵抗がこざいまして。素っ気無い言い方になりますから、皆様驚かれるのではないかと。( 困ったように眉下げ )承知致しました。( 穏やかに微笑みココアを作ると相手の元へ戻り、ココアを置いて )お待たせいたしました。


>蒼介さん

ええ、お気遣いなく好きにお呼びいだければよろしいかと。(笑みを浮かべながら小さくき)
ありがとうございます。久しぶりに動かすとキャラがブレる現象があるので、安心いたしました。(胸に手を当て軽く一礼し)
はい、一度お目にかかったくらいかと思います。雅からはよく話は伺っていますが…仲良くしてくださり、ありがとうございます。(顎に手を当て)



おはようございます。申し訳ございません、寝落ちしておりました。急いで帰らねばなりませんので、名残惜しいところですが失礼いたしますね。( 丁寧に会釈して退室し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック