◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.241 by 立花 葵  2018-05-07 18:50:58 


>陽向くん

おや、辞めてしまわれたのですね。
アルバイトは何をされているのですか?
( 相手の前に紅茶とフィナンシェを置きながら )


  • No.242 by 陽向  2018-05-08 19:27:51 



陽向 / ヒナタ

♂ / 17y / 175cm / 色素薄めの茶髪 / 男子高校生 / ブレザー着崩し / 左耳にピアス / ゆるゆるてきとーな性格


こんばんはー。昨日は返せなくなっちゃって申し訳ないっす、( 頭下げ )
待機してまーす、( ソファにて )

昨日の分、返しておくけど蹴ってもいっすよ、( 手ひらひら )


>>立花さん

んー。バスケ部だったんだけど辞めちゃいましたね〜
なにしてるよーに見えますー?( へらり。首傾げて)
あ、いただきます( 紅茶を口に含んでは「ん、美味い」
と一言 )

  • No.243 by 立花 葵  2018-05-08 20:05:39 

立花 葵(タチバナ アオイ)

25歳/男/金髪に青いカラコン/188cm/スーツ/執事/


こんばんは。今日もどなたか話し相手になっていただけますか?
( 談話室に入り、ソファーへ座り )


>陽向くん

バスケですか。確かに様になりますね( 頷き )そうですね……ピアスをしてもいいアルバイトでしょうか?( じっと相手を見つめ、考え )

(/わざわざお返事してくださり、ありがとうございます!)

  • No.244 by 陽向  2018-05-08 20:14:23 



>>立花さん

そうっすか?でも身長がなぁ〜( 様になる、と言われれば僅かに照れくさそうに。身長が足りないんだよなぁとぽつり )
おー!そうそう。割と緩めのバイト先っすね( へら )
つーかこれ美味いっすね( フィナンシェを一口口に運んでは驚いたように )

( / いえいえ!昨日は闇落ちしてしまってすみません。
こちらこそ返していただいてありがとうございます!! )

  • No.245 by 立花 葵  2018-05-08 20:34:09 


>陽向くん

ああ、身長が大切ですからね。君はこれからまだまだ伸びそうですから、大丈夫ですよ。( 相手の様子に穏やかに微笑みながら )居酒屋でしょうか?あまり想像がつきませんね。( 苦笑を浮かべ )はい。お嬢様から教えていただきましたから、とてもおいしいかと。( 少し誇らしげに )

(/大丈夫ですよ。お気になさらず!)

  • No.246 by 陽向  2018-05-08 20:49:30 



>>立花さん

そう見えます?立花さんこそバスケ上手そう…( 目を細めてじいっと相手を見て )
あったりー!居酒屋でバイトしてます( こくこくと数度頷いて )
へえ……流石っすね。良家のお嬢様なんだろうな( ぽつり )

( / ありがとうございます! )

  • No.247 by 立花 葵  2018-05-08 21:08:28 


>陽向くん

いえ、私はそれほど。チーム戦はあまり向かないようでしてね。( 思い出しながら、首を振り )
居酒屋でしたか。大変そうですね。鍛えられそうではありますが( なるほど、と呟き )そうですね。でも、お嬢様は堅苦しい方ではないですよ。



  • No.248 by 陽向  2018-05-08 21:16:15 



>>立花さん

へえ……、意外っすね( チーム戦は向かない、そう言われれば僅かに驚いたようにして )
まあ…鍛えられるっちゃ鍛えられますねー。酔っ払いの相手するの鍛えられますよ( だりい、と付け足すように )
おー、そうなんすね( きょと )

  • No.249 by 立花 葵  2018-05-08 21:40:59 


>陽向くん

意外でしょうか?若気の至りというやつかもしれませんね。お恥ずかしいので、あまり話しませんが。( 遠い目をしつつ )それはお疲れ様ですね。居酒屋は酔っ払いが多いのですか?バーではあまり見掛けませんが。( 首を傾げ )はい。君と同じくアルバイトをしておりますし。お会いするかはわかりませんが、そこまで気を張るような方ではございませんのでご安心を。

  • No.250 by 綾瀬  2018-05-08 22:08:24 



綾瀬 / アヤセ    

男 / 18y / 176cm    
アッシュグレーのクセ毛 / 飄々として軽い / 着崩し学ラン / 耳ピアスじゃらじゃら


雨の日って頭ガンガンするからマジ憂鬱ー(眉よせ/ソファーに、ぼふり) やっほー、誰かいる?(手ひら)



  • No.251 by 立花 葵  2018-05-08 22:13:51 


>綾瀬くん

こんばんは、綾瀬くん。
大丈夫ですか?
( お辞儀をして、相手の体調を気遣い )

  • No.252 by 陽向  2018-05-08 22:18:55 



>>立花さん

若気の至り……なるほど( 納得 )
んー、酔っ払い多いっすよ。立花さんの行くようなバーにはいなさそう。イメージっすけど( うーん、と考えて )
お、え?お嬢様アルバイトしてるんすか?( 小首を傾げて )


>>綾瀬さん

ばんわー。俺ならいまーす ( へらり。てくてくと相手に近寄って )

  • No.253 by 綾瀬  2018-05-08 22:25:33 


 
>立花

こんばんはー。あー…大丈夫、低気圧ってやつ?いつものことだから(顔伏せたまま/手ひらひら)


>陽向

ん、じゃぁお相手よろ。…っとそうだ、夜更かしするのはいいけど遅刻してじゃねぇよバカ(いきなり頭ぺしり)



  • No.254 by 陽向  2018-05-08 22:32:06 



>>綾瀬さん

はーい。こちらこそ宜しくどーぞ( こくこく )
あだっ( ぺしりと叩かれビクッ )気ィ付けます、( ふあ、と欠伸をして/あまり反省していない様子 )

  • No.255 by 立花 葵  2018-05-08 22:42:46 


>陽向くん

あまり居ませんね。酔い潰れて寝てしまう方はたまにおりますが、絡むような方はおりません。( 顎に手をやり考えた後、頷き )はい。カフェで働いております。旦那様奥様は柔軟な考え方を持っておいでですから( 苦笑を浮かべ )


>綾瀬くん

そうですか。何かありましたら仰ってくださいね( 心配そうに )カフェイン摂りますか?紅茶かコーヒーご用意しますよ。

  • No.256 by 綾瀬  2018-05-08 22:49:07 



>陽向

…全然反省してねぇな(じとー)
まぁ、お前の保護者なわけじゃないしいいけど(ため息/頭がしがし)


>立花

ははっ、優しー(目細め)
んじゃぁ紅茶お願い。立花さんの淹れてくれた紅茶結構好きなんだよね(起き上がり/ふふっ)




  • No.257 by 立花 葵  2018-05-08 22:56:14 



>綾瀬くん

優しい……?当然のことかと思いますが。(ふい、と視線を逸らし)勿体ないお言葉、ありがとうございます。かしこまりました。( こちらもふ、と穏やかに笑い )



  • No.258 by 綾瀬  2018-05-08 23:12:19 



>立花

そうかもしれないけど、心配してくれて嬉しいから(ふふっ)ん、よろしく(手ふり/待機)


  • No.259 by 立花 葵  2018-05-08 23:19:11 


>綾瀬くん

……ありがとうございます。( 照れくさそうにし、紅茶を淹れ )どうぞ。( 紅茶を相手の前に置き )

  • No.260 by 陽向  2018-05-08 23:21:33 



>>立花さん

やっぱそうっすよね。俺もバー行ってみたい…って、未成年なんで無理っすね( あちゃー、というように )
なるほどー。ご理解ある親御さんでよかったっすね( ほっとしたように )


>>綾瀬さん

んー、今日は遅刻しなかったっすよ( へら )
綾瀬さんて意外と真面目っすよね( 相手をまじまじと見て )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック