◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.201 by 立花 葵  2018-05-06 22:40:56 


>綾瀬くん

不良とまではいきませんが、少々ありまして。
今みたいにこうやって人と関わるのは出来ませんでしたね。( 過去を思い出し、苦笑を浮かべて )
はい。もう家族のようなものですから。( 優しく微笑みながら )いいと思いますよ。高いものが必ずしも美味しいとは限りませんからね。なかなか難しいですが。( コーヒーを淹れ、一口飲み )

  • No.202 by 陽向  2018-05-06 22:46:39 



>>綾瀬さん

あー、喋り方か、それは盲点だ。意識したことはないけど、ちゃんと話聞いてんのかってよく言われますよー。失礼っすよねえ( けらけらと笑って )
見た目ほどチャラくない……んー、そっか。ギャップ萌えってやつっすね? ( 冗談交じりで少しズレたような答えをして )
あ、いいんすか。失礼しまーす、( 空けてくれたスペースにぽすん )



>>立花さん

おあ、そうなんすね…… お疲れ様っす( お嬢様に仕えている、そう聞いては労いの言葉をかけて )
ん、ありがとーございます ( 紅茶をいれてもらって嬉しそうに )
GWっすか?……ずっとぐーたらしてたな、( 思い返して軽く苦笑いをして ) 立花さんのGWは?何してたんすか?

  • No.203 by 立花 葵  2018-05-06 23:00:23 


>陽向くん

ありがとうございます。ですが、自分のこの仕事はとてもやりがいを感じておりますよ( 微笑みながら )
いえ。コーヒーが苦手のようですが、苦いものが得意ではないのですか?( 首を振り、小首を傾げ )
お疲れだったのではないですか?最近気温差もあり、体調崩される方も多いようですから。( おや、と心配そうに相手を見て )買い物ですね。家具を新調しようと思いまして。

  • No.204 by 綾瀬  2018-05-06 23:04:59 




二人ともゴメン。今日はちょっと眠気が…(欠伸)
また会えたら話そっ(うとうと/手ふり)



  • No.205 by 陽向  2018-05-06 23:06:37 



>>立花さん

……そっか。それならよかった( やりがいを感じている、そう聞いてはホッとしたように )
んー、苦いものは基本的に苦手っすね。辛いもんは食えるんだけど( 苦笑を浮かべて )
疲れた……ていっても大したことしてないんすけどね ( へらりと笑って。「たまに授業サボってるし」付け足すように呟いて )
買い物かー。衝動買いとかするとスカッとしますよね ( うんうんと頷きながら )

  • No.206 by 立花 葵  2018-05-06 23:07:46 


>綾瀬くん

かしこまりました。
おやすみなさい。
( お気をつけて、と声をかけて見送り )

  • No.207 by 陽向  2018-05-06 23:09:16 



>>綾瀬さん

ん、了解っす( こくり / 軽く敬礼← )
そうっすね、また会えたら話しましょー。おやすみなさーい ( へらりと笑って。手ひらひら )

  • No.208 by 立花 葵  2018-05-06 23:22:46 


>陽向くん

そんなに大変な仕事ではないですよ。ただ、主人との相性はございますね。( 相手の様子に微笑みながら )
辛いものですか。料理でしたら、麻婆豆腐やエビチリでしょうか?( なるほど、と相槌を打ち )
おや、それはいけませんね。まあ私も何度かありましたので、言えませんが。( 思い出し、ふっと笑い )
衝動買い……そうですね。おしゃれなデザインのものが増えましたから、買ってしまいそうになります。

  • No.209 by 瑞貴  2018-05-07 00:28:09 

瑞貴 / みずき

男 / 26y / 177cm / 黒髪 / 三白眼 / 黒のジャケット / チェーンネックレス / ノリが軽い / 軟派

今日も来ちゃった( へら )誰かいる…のかな?( きょろきょろ辺りを見渡し )ま、ちょっと待たせてもらいますかね( ソファへダイブ )

  • No.210 by 綾瀬  2018-05-07 00:42:16 



やばっ、1時間半くらいで目覚めた。明日起きられっかなぁ…(苦笑/頭がしがし)

誰か残ってたりする?ってかプロフィールもう一回あげるべきかな(うむ/ぶつぶつ)


  • No.211 by 瑞貴  2018-05-07 00:49:26 

はいはーい!お兄さんここにいまーす!( 手ひらり )俺で良ければ話相手になってくれると嬉しいなー( へらへら )プロフは過去レス遡るから大丈夫よー。

というか初めましてだよね?( 首傾げ )初めまして、瑞貴でーす。みっちゃんでも、みーくんでも好きに呼んでね( ウィンクぱちん )

  • No.212 by 綾瀬  2018-05-07 00:55:47 



はいはい、瑞貴さんね。俺は綾瀬、よろしくー(手ひら/呼び方総ムシ)プロフィール遡ってくれてサンキュー。先に言っとくけど寝落ちしたらゴメンな?(あはっ)とりあえず俺も座っていい?(首かしげ/じぃー)


  • No.213 by 陽向  2018-05-07 00:59:55 



>>立花さん

なるほど。相性って大事っすもんね、( こく、と頷いて )
あー、麻婆豆腐好きっす。美味いよなあ〜腹減ってきた。
あり、立花さんも結構サボったりしてたんすか?意外だなぁ( きょと )
ああ、オシャレなもの…… ここの家具もオシャレなもん多いっすよね、? ( 辺り見渡し )



じゃじゃーん。なんと俺、まだ起きてます( へら )
誰かいたら構ってくれたら嬉しいなーなんて。ちょい待機してます、( スマホいじりながら、← )

  • No.214 by 瑞貴  2018-05-07 01:06:46 

俺の提案したあだ名は無視なの⁉︎( がびんっ )あ、「さん」とかいいよ。俺も綾瀬って呼び捨てで呼ばせてもらうし( にっ )ん、りょーかい。寝れる時に寝ときなさい( ふふ )どーぞどーぞ( 少し横にずれてスペースを作り )しっかし、綾瀬は18かぁ…青春真っ盛りじゃーん!なんか浮いた話とかないの?( 瞳きらきら )

  • No.215 by 綾瀬  2018-05-07 01:06:52 



>陽向

おっ、陽向くんも起きてたんだ。悪い子だな(ふはっ)眠り浅い自覚あるけど起きたらこんな時間でビビった(真顔)何やってんの?(スマホ見て首かしげ)

  • No.216 by 綾瀬  2018-05-07 01:10:03 



>瑞貴

いや、さすがに初対面からあんな恥ずかしい渾名で呼ぶ勇気ねぇわー。んじゃ瑞貴で(こくり)いきなり恋ばなとか女子か。残念ながら特にないな(隣座り/肩すくめ)


  • No.217 by 陽向  2018-05-07 01:17:38 



>>瑞貴さん

どーも、初めまして( 手ひらひら )
陽向って言います。宜しくどーぞ。おにーさん、よかったら構ってください?( に、と笑って )


>>綾瀬さん

えーなんでっすか。こんなに真面目でいい子なのに悪い子とは、( 大袈裟に驚いたように )
眠り浅いんすね。俺は逆に一回寝たらなかなか起きねーっす、( くあ、と欠伸をして )
んー、と。ゲームしてました ( RPG系のゲームぴこぴこ )

  • No.218 by 瑞貴  2018-05-07 01:24:45 


>綾瀬
恥ずかしいって…何人かには呼んでもらってるもーん。主に女の子にだけど( へら )えー?ないのー?( 意外そうに目を丸くし )寂しくないの?それともスポーツ一筋!とかそんな感じ?( 首傾げ )

>陽向
初めましてー。瑞貴でーす( 手ひら )ん、スマホ?何やってんの?( 首傾げ )

  • No.219 by 瑞貴  2018-05-07 01:29:15 


…っと、更新してなかった( わたた )
「おにーさん」か…うんうん!陽向はいい子だねー。おにーさんで良ければいっーぱい構ってあげるよ!( にこにこ )

  • No.220 by 綾瀬  2018-05-07 01:33:56 



>陽向

この時間まで起きてんだから悪い子じゃん。まぁ俺も一緒だけど(頭わしゃわしゃ)
羨ましい、ちょくちょく起きすぎて寝た気しねぇもん(つられて欠伸)スマホゲーム?それ楽しい?(ふーんと少し眺め)


>瑞貴

女子ならともかく男に呼ばれても気持ち悪いでしょ?お互いに(苦笑)ふはっ、そんなスポーツマンにみえる?ただ単にそういうの欲しいと思わないだけだよ。じゃぁ瑞貴は居んの?(頬杖つき/じぃー)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック