【文スト】学園怪奇譚【学パロ】

【文スト】学園怪奇譚【学パロ】

名無しさん  2017-12-26 12:55:55 
通報

今から始まる怪奇譚。
それは奇妙な学園生活なり_____

ルール

一、セイチャットルール、ネチケット厳守。
二、誹謗中傷、荒らしは黙って通報。
三、本体様同士の喧嘩は厳禁。キャラとして仲が悪い人達も居るのでそこでの喧嘩は程々に。
四、ロルは台詞抜きで45↑。終止や確定ロルは禁止。また、不要な記号(☆や♪、///など)や顔文字も禁止。
五、キャラリセは最後の書き込みから2週間後に。
六、相性の良いお相手様が見つかりましたら1:1へ移動可、但し此方にも書き込むこと。

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.3 by 名無しさん  2017-12-26 18:05:27 

【主pf】

名前/ 江戸川 乱歩
性別/男
クラス/高 3年4組
部活動、委員会/武装生徒会副会長
備考/原作同様、言わずと知れた天才級の自称名探偵。生徒会役員にも関わらず鞄の中にはいつも教科書ではなく駄菓子ばかりが入っている。学校の自販機のラインナップにラムネがないので追加することが今やりたいと思っていること。授業は出るけど寝ている事が殆ど、しかしテストの点数は落としたことが無い。怪奇小説が好きな推理マニアで、洞察力も鋭く、名探偵の称号に恥じぬ頭脳はしっかり持ち合わせている。言いたいことはハッキリずばっと言うタイプ。

名前/ 川谷 紗桜
綴り/ かわたに さくら
性別/女
クラス/高 1年1組
部活動、委員会/無所属
容姿/髪は肩に付くくらいの黒髪で、前髪後ろ髪とほぼ同じ長さに伸ばして左から右へ流している状態。基本は右だけ前髪と横の髪を耳にかけているが、かけていないときは右目が隠れる様な感じになる。伏し目がちな目で、瞳は黒。目が悪いので基本コンタクトをしているが偶に眼鏡を掛けることも。制服を校則違反にならないように着ていて、基本は何処にでもいる校内の生徒。身長は160cm強。胸の大きさは普通。
性格/少々内気でヘタレなので人に話し掛けるのにしどろもどろになってしまうタイプ。一人で静かに本を読んだり絵を描いたりするのが好きでマイペースな分、目立ったり自分のペースを乱されるのが嫌いで普通(主観)が一番だと思っている。話し掛けられないけれど、心の中では色々なことを思っているので話し掛けられたらちゃんと対応する。故にコミュニケーションはしっかり取れるが自分から話しかけに行く回数が少ない。当たり前の事は一応当たり前に出来る人。若干潔癖症でポケットの中にウェットティッシュが常に入っていたり掃除や読書の時には綺麗な手袋を持参したり人の作ったおにぎりが食べられなかったりする。
備考/図書館入り浸り人間。よく一人で図書館に居て本を読むか勉強をするかしている。自称"一般生徒Dくらい"。成績は上の中位で、一位は取らないけどそれなりにできる方。夜型人間で昼夜逆転気味なので授業はあんまり聞いていないし、なんか隈が凄い。最初は図書委員になる予定だったが、委員会に入ると結構目立ってしまうことに気がついてわざと無所属を選んだ。心の中で有名人達にいろんなあだ名を付けている。それがぽろっと出ることもあるが失礼に値することがほとんどなので咳払いで誤魔化す。一人称は「私」、二人称はさん付けが殆ど。
「矢っ張り伝言人は性に合わねェ」

(/ 追記ですが、創作pfの方に誤りがありました。部活動、委員会の項目が抜けていました…!すみません。下記に更新したものを載せておきます、それでは参加者様が来ることを願いまして…レス解禁です!)

【創作pf(修正版)】

名前/
綴り/
性別/
クラス/
部活動、委員会/
容姿/
性格/
備考/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック