◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.481 by 主娘◆王  2018-03-12 21:40:48 

ったく!こんのコンビわ!毒舌軍団め

ん?

へ?


ほは?

いほひ?

  • No.482 by 夜の騎士   2018-03-12 21:40:49 

お金…(・・;)

う〜ん…金欠なので、
仮想通貨でOK?笑)やばっ‼︎

  • No.483 by 主娘◆王  2018-03-12 21:43:52 

ギャアアアアーー!!出たオバケ!
オガガガ(T□T)ノ
   ε=ズドドド
      ↑
    テレビの裏へ逃げる(汗)

  • No.484 by ティポ  2018-03-12 21:45:56 

あ~♪
恩師さまだ~♪
あれ~?
病気じゃなかったの~?

王様の~♪
(▼∀▼)
  ウソつき~♪
  

  • No.485 by 夜の騎士   2018-03-12 21:46:12 

なんなん?この王…笑)

どんだけテレビ大きいんかな?笑)
さすが、ホブソンちゃんの、
金に糸目をつけぬ爆買‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.486 by 主娘◆王  2018-03-12 21:49:33 

あれまぁ?!ホントだ!恩師でねか!

スンマセン(T^T)鼻ズルズル

ココ過去に2度目のオバケと遭遇しましたので~その~またオバケかと(汗)
    ↑
(そ~遠くない過去である)汗

  • No.487 by 黒★めいどチ★ェリィ♪  2018-03-12 21:54:19 

……………………はじめまして…………………………

黒……専属の……めいど………………
……………………………………………………………………
チェリィです………………………………
……………………………………………………………………

甘酒をどうぞ…………………………………………
…………………………………………………………………………
くるりとまわって( -.-)ニコリ

  • No.488 by 主娘◆王  2018-03-12 21:56:32 

恩師どの~♪ふっか~つ♪拍手~♪
          パチ♪パチ♪

  • No.489 by 主娘◆王  2018-03-12 21:58:54 

あ~チェリィどのわ~1度目に遭遇したオバケであって~新人なり
       ワハハハハハ♪(汗)

まだ~ちと不気味さ~あるなりよね

なんとかせねばワハハハハハ♪(汗)

  • No.490 by 伝説のホブソン  2018-03-12 22:01:44 

王様がね!!もっと!!
しっかり教育しないから!!
お金も!!名誉も!!
わたくしメの嫁も!!

手に入らないんですよ!!
       ププスカぷん!!

  • No.491 by 主娘◆王  2018-03-12 22:04:57 

よ~め~わ関係ないでしょうに~
嫁わ~(`_´)鼻ズルル

って~ありぃ?

騎士どの~?恩師~?お~ん~し~

おんしわダレじゃ~!なんつって♪
ワハハハハハ♪(汗)

  • No.492 by 夜の騎士   2018-03-12 22:07:52 

ん〜…?(・・?)
誰じゃ〜とか駄洒落とか?笑)

またね‼︎(^-^)/

  • No.493 by ティポ  2018-03-12 22:08:07 

恩師様なら~
呆れて帰っちゃった
みたいだよ~♪

闇王様が知ったら
カンカンだね~♪

♪(▼∀▼)
   にゃはふひは~♪

  • No.494 by 主娘◆王  2018-03-12 22:15:17 

恩師いた~♪へ?帰るん?なして?

てか~バレたら怖いなりよね(汗)
今週わ~今週の土日が怖いぜっ!
なり(汗)

ヨゼ父ちゃん!!違いま~す!!
悪いのわ~ぜ~んぶ!!

黒の助なんです!!アイツが全部
悪いんです♪ワハハハハハ♪

ワテ悪くないワハハハハハ♪

  • No.495 by 黒の語り手  2018-03-12 22:16:14 

話しが大きくなってるぜ(笑)

  • No.496 by 主娘◆王  2018-03-12 23:29:14 

黒の助!バカたれー!ワハハハハ♪

さく姐も帰って来てたで~♪
          嬉しいの~♪

けんぞん♪また来ないかな~♪

夜食たべよっとワハハハハハ♪

  • No.497 by 黒の語り手  2018-03-12 23:44:05 

姐さん(笑)王様にもバカたれ
         よろしく~(笑)

  • No.498 by ティポ  2018-03-15 09:38:56 

王様~早くしてよ~♪

それで最後だよ~♪
ゴミ早く出して
きてよ~♪

♪(▼∀▼)
   うひゃはひゃ♪

  • No.499 by 主娘◆王  2018-03-15 09:42:58 

なんで朝から~こなコトせにゃならん

こ~ゆのわメイドの仕事でしょうに
メイドの(;¬_¬)ぶつくさ!

あ~めんどくさ~ぢぎじょメ~

  • No.500 by 黒の語り手  2018-03-15 09:47:15 

メイド一人だけだから(笑)可哀想(笑)
俺らでサポートするんだぜ!なんてな
(笑)優しいな王様も俺達も♪なっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック