◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.2441 by アーデン  2018-05-01 18:40:45 

レイナード君さー

いつも

真剣な顔して疲れない?

リラックスしたら? …ハハハ


お疲れ様……

  • No.2442 by 向日葵ちゃん  2018-05-01 18:56:03 

アーデン様
明日かー
行きたい!

  • No.2443 by 主娘◆王  2018-05-01 18:59:09 

アデ父ちゃん釣り下手でしょうに

ぜぜん連れないでの♪ワハハハハ
   ↑
(王様が騒ぐから魚が逃げる
         だけです)汗

レイナっち♪わアレなりな覚醒したなりよ♪たぶん・・・(汗)

意味不明である(汗)
  

  • No.2444 by 向日葵ちゃん  2018-05-01 19:33:43 

アーデン様
姫様からお手紙だよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ええーとアーデン父上様へ

姫は頑張って楽しくいろいろ
勉強していますみんな優しくて
向日葵母上様も優しくて
姫は父上様と母上様の娘で
娘になれて嬉しいのじゃ
逢えるの楽しみにしています

アーデン父上様だい好きじゃ
            姫より
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


だって(笑)

  • No.2445 by 黒の語り手  2018-05-01 20:07:02 

向日葵ちゃん(笑)昨日深夜二時まで
起きてたんだから睡眠足りてないでしょう(笑)今日は早く寝なさい!
親か!俺は(笑)

  • No.2446 by 黒の語り手  2018-05-01 20:10:04 

レモンちゃん(笑)軽いね♪俺っちで
いいのかい俺ッはミカンちゃんと
踊りたいな♪やっぱブドウちゃんで
姫ー!(笑)ウケる手紙よく頑張った!

  • No.2447 by 主娘◇王  2018-05-01 20:23:32 

ありゃりゃ!向日葵母ちゃん!も~

アデ父ちゃん!しか見えてない状態
やないかい!うほぉほお~♪姫もか!

ワテわドグマしか見えてない♪おぃ汗

今~黒呪島の後半に入っております♪
レベル104に~なりました!
          ワハハハハ♪

  • No.2448 by 黒の語り手  2018-05-01 20:29:16 

チャチャ入れんな王様!(笑)向日葵
ちゃんはチャチャ入れられるのどう
です?大将は嫌がるだろうな(笑)
此処の連休日が狙いだね(笑)

  • No.2449 by 向日葵ちゃん  2018-05-01 20:41:37 

王さま
なんなら王さまも一緒に釣りする?
クロノ
私はべつに気にしないかなー(笑)
連休日って?

  • No.2450 by 主娘◆王  2018-05-01 20:56:07 

えぇええぇえぇえぇ!!いいの?(汗)

新婚気分で~行ってきたらどでしょうかの~?あー!!なんなら姫も誘って

家族で釣りに行くべかの♪ワハハ♪

ティポ犬も連れてさ♪ワハハハハ♪

  • No.2451 by 主娘◆王  2018-05-01 20:58:54 

連休日ちゅ~のわ~黒城チームが

二日間お休みもらって自由行動する日なりね~決めるのアデ父ちゃんなりよ

いつの間にか~そ~なった~いや

原因わホントわワテですが(汗)

  • No.2452 by アーデン  2018-05-01 21:30:10 

姫様の必死が

伝わってくるね …ハハハ

良い娘に育って


安心だなー

  • No.2453 by アーデン  2018-05-01 21:33:45 

おい… ……息子

時にはさー

二人きりにさせる時間

欲しいんだよねー


空気…… 読んで欲しいなー

  • No.2454 by 主娘◆王  2018-05-01 21:37:08 

え~?べつつにぃ~いいですけど~

でんもぉイイのかなあ~♪断ったら
向日葵母ちゃんも~姫も悲しむな~

ワテわ~いいなりよ~龍ゼロあるし♪

ティポ犬も泣くだろうな~(T^T)
             うぐっ
噛みつかれるかもぉね~ワハハハ♪

  • No.2455 by 向日葵ちゃん  2018-05-01 21:37:08 

アーデン様
どうする?
新婚旅行?(笑)それか家族旅行?(笑)

  • No.2456 by 主娘◆王  2018-05-01 21:38:51 

あ~!あー!!せっかくのー!!

家族記念日がパァ~やなぁ~!
       はぁ~ははははは!

  • No.2457 by 向日葵ちゃん  2018-05-01 21:40:09 

王さま
o(T△T=T△T)oオロオロ
なら家族旅行にしようか(-o-;)

  • No.2458 by アーデン  2018-05-01 21:42:49 

娘は行くのかなー

息子が

皿洗い全部やるなら

家族旅行かなー


向日葵ちゃんどう? ハハハ

  • No.2459 by 黒の語り手  2018-05-01 21:44:45 

なーんだ!この親子喧嘩は(笑)
子供か!(笑)家族旅行で決まり♪(笑)

  • No.2460 by 主娘◆王  2018-05-01 21:48:15 

えぇええぇえぇ(@□@)えぇええぇえ

マジィかよお!まった!あの地獄を
味わえと?!鬼だー悪魔だー!

さすがアデ父ちゃん(汗)

向日葵母ちゃん!助けとクレよ~
皿洗い手伝ってください(おぃ)汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック