* 楽しい共同生活。 (男女3名ずつ限定/NL)

* 楽しい共同生活。 (男女3名ずつ限定/NL)

管理人さん。    2017-12-18 16:29:46 
通報

此処はとある大きな一軒屋。色々な個性溢れる住人たちが今日も楽しく共同生活を送っています。

募集人数 男女3名ずつ。
   ――――――――――――

◆ 入居者届け(注意事項) >>1

≫解禁まで書き禁。

コメントを投稿する

• No.30 by 着ぐるみパンダさん  2017-12-21 07:35:05 

名前 / 永瀬 莉音 (ながせ りおん) 

年齢 / 24歳

職業 / 花屋

容姿 / 藍色っぽい暗めな色に片目がやや隠れる位に前髪は自然に分け目が付いて、腰まである髪に毛先は軽くコテで巻き緩くしてる。顔付きは大人びてアーモンド型二重瞼、細身で女らしい凸凹ある躰付きに155㌢の身長、白×紫ボーダーの手触り良い大きめなセーターにショートパンツ、黒の太もも辺まである靴下、ロングブーツ、ウールのコートを着てる。たまに可愛い系とのスカートなども好んで選ぶ。アクセサリーは、クローバーのネックレスにお揃いのイヤリングを装飾。

性格 / 落ち着いて居て何でも自分でやったりし頼る事が出来ずキツそうな性格に見える。素直にモノが言えないツンデレ。可愛物が好きで可愛い物を見ると顔が緩んでしまいなるべく周りに見せない様にしようと本人曰く気を付けてるが油断すると下手な嘘で誤魔化してしまう分かりやすく嘘が下手なコ。恋愛には一途だが…奥手でかなり遠回りになってしまい上手く気持ちを伝えるのが下手なりに行動で示して距離を縮めて行く。

備考欄 / 一人称「わたし」、二人称「名前ちゃん(くん)」慣れると呼び捨てになる。
高校からバイトしてる花屋に今でも仕事をしていて店長に店を任せられる程で社員扱いになっている。仕事の時はちゃんと笑顔を見せやってるが知ってる人に会うと見られた恥ずかしさで複雑な気分になってしまう。
家族は3人で一人っ子。家事は普通にこなして出来る。

ロルテ /  

早く暖まらないかな─・・

( アラームの音で起床しては身震いをしつつ着替えを済ませて一階のリビングに降りて行くと静けさなリビングの中に入ると、白い息を吐き暖房を掛け皆んなが来ない内に部屋を温めようと考えリモコンを手に取りオンにすればそのままソファーの上にクッションをお腹で抱き締めながら一言。 )

( / 18でキープさせて貰った者です。遅くなりましてすみません。完成致しましたのでご確認をよろしくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック