悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

主  2017-12-18 11:55:36 
通報

▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

>1世界観
>2用語
>3規則/募集伽羅
>4pf/主pf

お口チャック

コメントを投稿する

• No.37 by 夕陽  2017-12-24 21:37:50 

>all

綺麗なもんですねぇ
(夜も更け、辺りも暗くなった筈だが都は提灯の明かりが周囲を照らし、随分と美しい光景となっておりそんな言葉を漏らし。領主やその補佐、隊員達にこんなぼやきを聞かれていれば、睨まれるか咎められたりでもするのだろう。だが、そんなことはどうでもよく、むしろ近寄って来てくれる方が都合がいい。その方が隊長の計画に力になりそうな情報が掴める可能性もあるからだ。まぁ、だからと言って睨まれ過ぎるのは目をつけられ、動きづらくなるのは目に見えているため、表の仕事である護衛もやらなければ。片手に握っている武器を握り直せば、再び歩き始めて。)

>忠

やぁ、青龍の副領主君、いや巫女君の護衛君の方かな。丁度よかった、聞きたいことがあるんだけどいいかな?
(祀りが始まり一日目はとりとめ大きな騒ぎはなく終了したが、それで警備が緩まるような緩くはないようで、四神の隊員達は忙しなく都内を走り回っているよう。それを横目に見ながら、領主、またはその補佐を探していて。やはり、外から来たもの達を警戒しているのか、それとももう既に自分達を怪しんでいるのかは分からないが、仕事という仕事が余り回ってきておらず、警備の情報すら僅かなものしかない。これが本来の目的ではないとはいえ、このまま木偶の坊でいる気はなく、何かしら指示を仰げればと関係者を探していたのだ。丁度、何処かへ向かう最中の青龍の副領主であり、巫女の護衛を見つければ、平生の友人の如く気軽さで声をかけただろうか。)

(/参加許可ありがとうございます、拙い文ですが絡ませていただきます。よろしくお願いいたします。)

>神楽坂

(護衛の休憩時間、暇だからとそのまま護衛を続けるか、人形でも出して情報でも集めようかと考えていたが、空を見れば見事な月が浮かんでおり、その考えは妖艶な光に吸い込まれてしまったよう。誘われるように、人影がない草むらの方へと足を伸ばす。これからのことでも、月を見ながら考えるのもいいと思ったが、どうやら先客が居たようだ。丁度、月明かりが照らされ影の正体が露になり、その正体に間抜けながらポッカリと口が開く。確か、あれは神垣の巫女。國と都を治める重要人物。そんな彼女が何故こんなところへ、辺りを見渡すが護衛の姿はなくどうやら一人でこんなところへ来たよう。どうするか考えていると、彼女は目を惹く見事な神楽舞を始め出して。あんなに綺麗だと思っていた月が霞むほどの神々しい光景に、面を食らった表情で暫し身動きが取れずにいて。ハッと我に返れば、彼女の邪魔をするのも気が引けるがこのまま突っ立ているのもなんだか盗み見ているようで気分が悪い。やっとのこさ、声をかけただろうか。「お楽しみの最中、声かけるのは不粋やろうが、巫女君些か不用心なんじゃないかな?」

(/初めまして、拙い文ですが絡ませていただきます。よろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック