桜咲く僕らの本丸 ❀ とうらぶ也.3l

桜咲く僕らの本丸 ❀ とうらぶ也.3l

ヌシ  2017-12-17 15:11:36 
通報

❀ほのぼの時流れる桜咲く僕らの本丸✿

〇荒し、成り済まし厳禁
〇初心者さん大歓迎
〇サイトの規約・マナー厳守

>1 細かなルール等
>2 その他説明、レス禁

コメントを投稿する

• No.94 by 三日月宗近 / ❀榎本丸  2017-12-20 16:47:25 

( 風間 )

おお、茶か。善きかな善きかな。是非御供しよう、( 相手の笑みにつられる様により一層柔和な笑み濃くし、指差す先に存在する休憩室、気付いていなかったのかやや驚いた様子で瞳ぱちくり。相手の気遣いに感銘受けたように何度も頷くと休憩室に爪先向け、悠々と歩みを進めて。 )

.

( 鶴丸 ✿ 梅 )

鶴丸じゃないか、…それが、気付いたら皆居なくてな、何処に行ったのやら。( ぽつん、と一人で佇んでいた所に声をかけに来てくれた相手の姿を視認すると嬉しそうに表情緩め。相手がいれば一人の退屈も紛れるだろうと考え、彼からの問いに素直に何度か頷くと言葉とは裏腹に愉快そうで居り、 )

( / お褒めの言葉光栄です ! マイペース過ぎるきらいがありますが、何卒 !  )

.

( 千代 )

相解った。若い者達と手合わせ出来るのは光栄なことだ。楽しみにしていよう、( 瞳閉じては歌うような口振りで上記告げ。次いで投げ掛けられた問いに ぱちり、とその瞳開いては眉下げ苦笑混じりに、 )それが、主達と離れてしまったようで、気付けば此処に一人、という訳だ。

.

( 山姥切 ❀ 椿 )

嗚呼、美しいとも。お主の事だから否定するのだろうが、な。( 幾度となく力強く頷いたものの、やはり根強い卑屈な思考故の後ろ向きな発言に むう、と少々不服そうな表情見せて。 )山姥切や、お主は国広の最高傑作と謳われたのだろう ? なら堂々と胸を張っても善いのではないか。お主の美しさはお主にしか出せんよ。それは比べるものじゃあ無い、( 俯いてしまった彼に歩み寄っては、ぽんぽん、と頭撫でつつ相手に言い聞かせるように。 )

一人で誰かを待つのは退屈だが、こうして誰かと話し、待っていられるのは善いことだ、と思ってな。( 問いに対して陽気に笑い声あげながら、そんなことを述べてみては何となしに視線空に向け。 )

.

( 主 )

こんなじじいを捕まえたところで何か善いことが有るようには思えないが、心配させてしまったのは申し訳無かったな、…すまない。( 主に迷惑をかけた、という事実に罪悪感を抱いたのか深々と頭を下げ、謝罪の言葉を連ね。自身の勘違いにわざわざ演じてまで正解を教えてくれた主。その姿に少々驚いた様な表情で目丸くさせたものの、直ぐに微笑浮かべ。今度は何やらにやけ顔になっている相手に楽しそうで何よりだ、と頷き。 )なんぱ、というのは不思議な行為だなあ、…が、しかし、それを言うなら主も気を付けねばならないのではないか ? ―― はっはっはっ、主の命ならば喜んで着ようではないか。

( / 大丈夫ですよ ! 此方こそお返事にお手を煩わせてしまって申し訳無いです。素敵な主様でよかった ! ではでは、そろそろ此処等でどろん、致しますッ、 )

.

( 呉葉 )

それが只歩いていただけだというのに、気付けば一人になっていてな。…はて、どうしたものか、( 不意に声を掛けられれば吃驚したのか瞳大きく見開き。しかし、直ぐにその顔も笑顔に変われば問いに素直に言葉告げ。ゆるり、と首を傾げては困ったような声色で、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック