桜咲く僕らの本丸 ❀ とうらぶ也.3l

桜咲く僕らの本丸 ❀ とうらぶ也.3l

ヌシ  2017-12-17 15:11:36 
通報

❀ほのぼの時流れる桜咲く僕らの本丸✿

〇荒し、成り済まし厳禁
〇初心者さん大歓迎
〇サイトの規約・マナー厳守

>1 細かなルール等
>2 その他説明、レス禁

コメントを投稿する

• No.89 by 逢坂佑紀   2017-12-19 23:02:37 

> 三日月

ごめんごめんっ、て言ってもみかちゃんも居なかったからてっきり誰かに捕まってるんじゃ無いかって心配しちゃったよ~、おじいちゃんなんだし
( 素直に謝罪の言葉を掛けるも思えば相手も途中から居なかったような、曖昧な思考のまま眉を下げ一息を。どちらにしても居ればそれでいいと言う感覚は離れず、付け足しに良かった何て。間違えた取り方を訂正した後に少しにやりと表情を作りながら演じた後、普通へと戻り人差し指を立て。目立つけど、と彼の服を上下に見据えるとひとつ頷き、想像をしているのか表情ににやけの顔を表に出し )
難破船じゃないないっ、ナンパっていうのは…みかちゃん今日一緒にどっか行かないー?って知らない人から声をかけられること!__目立つんだけどお洒落だけど!んー…こう、赤とかもみてみたいよね

> 千代

んえ、女神から貰った饅頭…可愛いと思うんだけどなぁー?でも千代って名前もかーいいねぇっ最強!
( お腹を抱えるほどに笑い始める相手に此方としては素であり、思わずきょとりとしながらぽつりと。すんなり入ってこれた名前に何度か頷きながら、親指を立ていつもの口癖を。交わされた手を柔くだがしっかりと握れば後々緩くし、格好いい相手の口調を思い出せば緩んだ頬を隠すことなくて )
でもちよっちかっこいーもあるよね~、

> 山姥切

え?やまんばって写しが気に入ってるんだねえー、でも雅な柄ぜーったい似合うよ!私が保証したげる、やまんばの主も惚れ惚れするんじゃないかなあ?
( 悲観的ばかりに考える相手に対しただただ相槌を打ちながら口を閉じて、思わず飛び付きたくなる疑問にぐいぐいと発言し始めて。瞳の奥はきらりと光らせていると、お世辞と誤解されたことに瞳を大きく見開かせて )
NOーっ!!お世辞いえるほど頭よくないって言われたことあるけどそのとーりだね、うん!

> 紫

それが中々なんだよねぇ~、やっぱ服が地味なのか髪の毛の色が地味なのか…。ほんと手入れとか凄いよ、うんうんっ。おおおっ逢坂は逢坂佑紀、お好きに呼んでくださいなぁ!
( 目立つとは云えど余り自覚がないのか容姿を確認したり髪を弄りながらぽつりと呟き始めると、相手へ視線を向けて何だろうと疑問気に。嬉しいと言われた事に自然と笑みを洩らすと何度も頷きをかけ、自己紹介につられ此方も名を告げてはにこりと。 )

> 鶴丸

いいネーミングセンスでしょー!
( 気付いてくれたことに一安心すると好評化なのか満足気に言葉を弾ませて、腰に手を当てながらふふんと。この敷地は広く迷いやすい、其れを実感している為か相手の言葉を肯定するように頷くと表情を崩しながら腕を天に向け突きだし )
わかるわかる、ここほんっと広いよねぇ…よしっ。真っ白君!探検しよ、探検!まだ時間あるだろうからねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック