ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ぬっしー  2017-12-16 16:53:08 
通報



こんにちは。俺得トピです

思いつき不定期。気まぐれで上げます。常連さんとか出来たら嬉しい。

提供は♂のみ。NBL。ゆるーく豆ロルで無登録。どちらか寝落ちでリセット。

入るときは軽い自己紹介をキャラ口調で。1回に3人まで対応可。




コメントを投稿する

  • No.1743 by  雪音  2018-07-16 23:06:56 





>成実さん

ほんま?嬉しいわぁ。て、ちゃうちゃう。確かに政宗からもええ子認定貰うとるかもやけど、成実さんから貰うええ子認定は別もんや( 自慢気にうむ )なんや、後からそないなことあったって聞くんも照れてしまうで。可愛いちゅうのは褒め過ぎっていうかお世辞やと思うけどな( はにかみ )うっ、なんやの。ここにおる人ってみんなたらしやの?( 頬かぁ )




  • No.1744 by ぬっしー  2018-07-16 23:30:51 



(政宗)
>空
んー、探せばいるかもしれないけど俺の知り合いには居ないかなぁ。だから俺の中の空は空だけだよ( ふふっ )ふはっ、それじゃ俺の身長ぴったりじゃないかな( 口元押さえて軽く吹き出し )落ち込みはしないよ、背後の暴走はいつものことだからね。…空は案外意地悪なのかな?( 楽しげに目細め )例えばの話。俺らの中で誰がお父さんっぽい?( 首かしげ )


(成実)
>雪音
そうなのか?けど雪音は俺より政宗に良い子言われるほうが嬉しいんじゃねぇの?( にやにや/首かしげ )お世辞じゃないが、まぁ確かに本人に言うのはあれだな。ノロケは俺らで楽しみとするよ( くくっ )ふはっ、それは否定できない。手が早いやつもいるから気を付けろよ( ぽんぽん )


  • No.1745 by  雪音  2018-07-16 23:38:44 





>成実さん

なっ!な、なんやの!?みんな揃ってそないうちのこと揶揄うて!うちは確かに政宗にええ子って言って貰えるんは嬉しいんやけど成実さんからええ子って言われても嬉しいんや!( うぅ / 恨めしげにじー )惚気って…他の人にも伝わるんやったらこれから言うこと選ばんといかへんね( へらり )慣れへん( むむ )はーい、気いつけはりまーす( 手上げ / 手にスリスリ )




  • No.1746 by 空  2018-07-16 23:45:35 



>政宗さん

本当に、わたしだけ?( 自身を指差し/疑いの眼差し?)むぅ、まーくんが背高いからだよ?仕方ないじゃない( 頬を少し膨らませ拗ねてみて)背後の暴走?(きょとんと首を傾げ、相手の背後にまわり、背中ペタペタ )私、意地悪かな?どうかな?(態と背後からぎゅーと抱きしめて )お父さん?年齢的には、秀秋さん?でも、意地悪なお父さんだからお父さん、嫌われちゃうよ。お父さんぽい人いないよ?( 自身の想像を述べた後、背伸びして右の背後耳にふぅーと息かけて反応待ち)


  • No.1747 by ぬっしー  2018-07-16 23:59:33 



(成実)
>雪音
悪い悪い。政宗はモテるからなぁ、何となく雪音もそうなのかなと思って( くすくす )そうかそうか、俺に褒められるのも嬉しいのか。ならいっぱい褒めなきゃな( 満足げに頬ゆるめ/わしゃわしゃ )


(政宗)
>空
あぁ、本当に君だけだよ。俺のこと信じられない?( 顔覗きこみ首かしげ )そうだなぁ、じゃぁ当分はシングルマザーかなぁ。…っ、空は意地悪というより悪戯っ子だな。困った子だ( 若干ぴくり/身をよじり正面から抱きしめ )可愛いらしいと思うけどそういうことを気軽にしちゃダメだよ( 鼻先つん )


>all

(蘭丸)
ごめん、そろそろ眠気がヤバいから落ちるね。久しぶりに二人と喋れて喜んでるみたいだよ( ふふっ )今度はもう少し早めにくるからまた良かったら会いにきてねー( にへっ/手ひらひら )


  • No.1748 by ぬっしー  2018-07-18 21:17:42 



(右近)
はいはーい、今日も募集しちゃうよ!とりあえず23時か24時くらいまでは居れるかな?新規さんも常連さんも大歓迎!可愛い子猫ちゃんたちを待ってるよ( はーと/片目閉じ )


>1726 3人募集開始


  • No.1749 by 羽菜  2018-07-18 21:21:47 




怖いくらいの即レスごめんなさい...久しぶりに話したいなって思って。( ひょこ )
伽羅崩れてるかもしれないのは大目に見てほしいです。あ、久しぶりなのでお任せしますね!( にこ )


  • No.1750 by 氷見  2018-07-18 21:26:23 




…こんばんは、大分お久しぶりね( 恐る恐る顔覗かせ )また皆に会えて嬉しいわ。あ、私のこと覚えてるかしら?( 不安気に眉下げ )肝心の指名は…、そうね、やっぱりお任せにしちゃっても良い?癒してくれるなら何方でも大丈夫よ( ふふ、 )



  • No.1751 by ぬっしー  2018-07-18 21:29:44 



(右近)
>羽菜
わっ、羽菜ちゃん久しぶり!( へらり/手ひらひら )いやいや、即レスめちゃくちゃ嬉しいから!このまま俺でもいい?( 首かしげ )



  • No.1752 by 羽菜  2018-07-18 21:35:03 



>右近さん


お久しぶりです。最近暑いですし、元気そうで何より( こく )それなら良かったです。はい、そのままでお願いします( ふふ )


  • No.1753 by 雪音  2018-07-18 21:35:19 





3人ちゅうことはまだ平気やよね?( じー )良かったらうちの相手してぇや( にしし )




  • No.1754 by ぬっしー  2018-07-18 21:36:05 



(政宗)
>氷見
やぁ、久しぶりだね。勿論忘れたりしないよ、むしろ俺らのこと覚えててくれたんだね( 嬉しげに頬ゆる )お任せと聞いたから俺が出てきたんだけど大丈夫かな?( 眉さげ心配げに、ちらり )


  • No.1755 by ぬっしー  2018-07-18 21:45:10 



(秀秋)
>雪音
おっ、雪音で最後だな。今日も来てくれたのか?( くくっ/頭ぽん )とりあえず俺が出てきたんだが指名とかあるか?( 首かしげ )


(右近)
>羽菜
良かった!断れたらどうしようかと思った( ほっ/胸撫で下ろし )本当に暑いよね、羽菜ちゃんも元気にしてた?( ボタン二つ開けて襟元ぱたぱた )


  • No.1756 by 氷見  2018-07-18 21:49:30 




>政宗さん

何言ってるのよ、それこそ当たり前じゃない( ふ、 )ちゃんと覚えてるわ、ちゃんと( こく / 強調 )ええ、全然大丈夫。むしろ私で良いのかな、ってくらいよ。政宗さん色んな人に人気だもの( くす )



  • No.1757 by 雪音  2018-07-18 21:49:45 






>秀秋さん

一応な、連続で来てもええか悩んだんやけどやっぱお話しとうなって( 眉下げ / えへへ )あらへん、秀秋さんが相手してくれはると嬉しいで( にぃ )




  • No.1758 by 羽菜  2018-07-18 21:51:24 



>右近さん


寧ろ、今まで断ったことないじゃないですか( ふふ )ちょっと危ないときありましたけど、何とか倒れずにいられてます...体調管理って大切ですよね( むむ / 扇子出して扇ぎ )


  • No.1759 by ぬっしー  2018-07-18 22:00:34 



(政宗)
>氷見
ふはっ、君の記憶に残れてるなんて光栄だな。精一杯おもてなしさせてもらうよ( くすり )ん?人気なのかな?懐いてもらえてる気はするけど( 頬ぽり )


(秀秋)
>雪音
連続なんて気にすんな。こうして来てくれたおかげで俺も雪音と喋れるしな( わしゃわしゃ )んじゃぁ、今日は俺が可愛がってやるよ( にっ )


  • No.1760 by 雪音  2018-07-18 22:04:38 






>秀秋さん

わ…そうなんやけど、んん、やっぱなんや気にしてしまうんよ。せやけど、秀秋さんと話せて嬉しいで( びく / ふふふ )なんやろ、秀秋さんに言われんと怪しい感じしてまう( じとー )




  • No.1761 by ぬっしー  2018-07-18 22:05:16 



(右近)
>羽菜
そうだけど…、意外と小心者なんだよ?俺( 気恥ずかしげに視線そらし頭かき )え、もう今は大丈夫なの?( ぎょっ/ずいっ )


  • No.1762 by 氷見  2018-07-18 22:10:41 




>政宗さん

ええ、ありがとう。ところで、皆は元気?右近さんとか蘭丸くん…、もちろん他の方も。暫く会ってないから気になるわ( そわそわ、/ じい )懐いてもらえてる、でも合ってるかもしれないわね。政宗さんお兄さんっぽいし( ふふ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック