ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ぬっしー  2017-12-16 16:53:08 
通報



こんにちは。俺得トピです

思いつき不定期。気まぐれで上げます。常連さんとか出来たら嬉しい。

提供は♂のみ。NBL。ゆるーく豆ロルで無登録。どちらか寝落ちでリセット。

入るときは軽い自己紹介をキャラ口調で。1回に3人まで対応可。




コメントを投稿する

  • No.1663 by 雪音  2018-05-01 20:48:16 




わわっ!被ってしもうた…( 眉下げ )堪忍なぁ。また今度でええからうちの相手してぇな?( へらり / 小首傾げ )



  • No.1664 by ぬっしー  2018-05-01 20:49:53 



(政宗)
>雪音

おぉ、久々の被りだ( ぱちくり )
二人の予定だったけど、同時刻だからいいよ。おいで( ふふっ/手招き )

  • No.1665 by ぬっしー  2018-05-01 20:53:20 



(三成)
>羽菜

しなくていい。寧ろすんな!何で乗り気なんだお前( 頬ひきつらし/携帯押さえ )相手は俺でいいか?指名も聞くが( 腕組み/首かしげ )


  • No.1666 by 雪音  2018-05-01 20:55:23 




>政宗

おお!政宗!( パタパタ駆け足 )久しゅうやねぇ( ふふふ )それにしてもええのぉ?うち大人しゅう引いたで?( 不安気にじー )



  • No.1667 by 奏(カナデ)  2018-05-01 20:57:48 



>蘭丸


おう、カナちゃんだぞー( 手ひらん )
ちっ、背後にいんのかよ、折角蘭丸に好き放題出来ると思ってたのによ…( 不機嫌 / こら )もしくは湊だしゃあ良かったか。( ぐぬぅ )
蘭丸、今日はコスプレなんだろ?メイド服着るよなぁ?( にこー /←)

  • No.1668 by 羽菜  2018-05-01 21:02:11 



>三成

なんとなく、ですかね?めったにないじゃないですか。( くす )そのままお願いします。コスプレしなさそうな人にしてもらうのも楽しそうですし...( にこっ/流れるように相手に猫耳装着/← )


  • No.1669 by ぬっしー  2018-05-01 21:17:20 



(政宗)
>雪音

うん、久しぶりだね。元気にしてたかい?( 目細め/なでなで )せっかく来てくれた子を追い返すなんてできないよ。…なんてね、俺が雪音と話したかっただけなんだけどね( はにかみ/頬ぽり )


(蘭丸)
>奏

ん、本物だー( ぎゅっ/にへ )
えっと、兄さんが居なくても好き放題されるのは困るかな( かぁあ/おどおど )コスプレ?そういえば主が何か言ってたかもー。って、何でメイド服一択なの?!( ぎょっ )


(三成)
>羽菜

まぁそうだな。男どもがコスプレしたところで需要ないだろうし…おいっ、何勝手に変なもの乗せてやがる!承諾した覚えはな…くそっ、外れねぇ( 猫耳掴み、ぐぬぬっ/お客様の要望は絶対!← )


  • No.1670 by 雪音  2018-05-01 21:25:12 




>政宗

おん!元気やったでぇ( コクコク )そう言う政宗は元気やった?( 首コテン )…政宗のたらし。そないな事言われたら照れてまうやろ( 頬かぁ / 両手を頬に )
あ、せや!コスプレ!してくれはるんやろ?( 目キラキラ )



  • No.1671 by 羽菜  2018-05-01 21:33:45 



>三成


どうせコスプレするなら女装するか、私達のような客が男装するのも面白そうですよね。( うーん )ふふっ、言ったところで承諾しないでしょう?...まぁ、他のが良ければそれでも構いませんが。( 写真パシャ/にこっ )


  • No.1672 by 奏(カナデ)  2018-05-01 21:33:50 




>蘭丸

本物だぜー、偽物だと思ったのか?( くすくす / ぎゅぅと抱き締め )
ふうん、残念。( 眉下げ寂しそうにし )着てくんねぇの?俺も執事の格好してやるけど、( にやぁ )言ってほしーなーお帰りなさいませ御主人様ーって言ってほしーなー( 棒読み / ちらり )


  • No.1673 by ぬっしー  2018-05-01 21:37:08 



(政宗)
>雪音

元気だよ。でもちょっと忙しくてあんまり来れなかったから癒し不足かな( 眉さげ/ため息 )変なこと言ったかな?照れてる雪音も可愛いよ( きょとん/ふふっ )へ?あぁ、そんな話が出てたね。でも俺らがコスプレしてるの見て楽しいかな( 苦笑 )


  • No.1674 by 雪音  2018-05-01 21:48:39 




>政宗

元気やったら良かったで。せやけど癒し…あ、うちで良ければうちが癒したる!癒せるかは別なんやけどおいで!( 腕広げ )変ちゅうか…たらし発言や!今のかわええもそう!( むぅ / 頬膨らまし )んー、うちは楽しいで!普段は見られん姿見れる訳やし!( にひひっ )



  • No.1675 by ぬっしー  2018-05-01 21:54:54 



(三成)
>羽菜

はぁ?!…うぐっ、女装するくらいならこのままでいい( 猫耳から手離し/大人しくなり )でもお前らが男装すんのはちょっと面白そうだな( 微かに、わくわく )


(蘭丸)
>奏

久しぶりだから確認?それと俺が抱きつきたかったから( ふふっ )あ、ぅっ、…好き放題は困るけど同意の上なら多少はいいよ( もじっ/手ぎゅっ、ちらり )カナちゃんの執事姿…いいな( ほわん/想像 )うぐっ…、今度アイス買ってきてくれるなら着る( ぼそそっ )


  • No.1676 by 奏(カナデ)  2018-05-01 22:04:06 




>蘭丸

何だよそれ、可愛いな。( くすくす / なでなで )…同意の上?じゃあ何してくれんの、蘭丸は。( じぃ / 目細め )なぁに想像してんの、( くす / 頭ぽふ )いくらでも買ってきてやるよ、お前だけじゃなくて他のやつの分もな。( にぃ )

  • No.1677 by ぬっしー  2018-05-01 22:04:32 



(政宗)
>雪音

いいのかい?じゃぁ遠慮なく…雪音は温かくて気持ちいいね。落ち着く( ぎゅっ/目閉じ、はふり )んー、思ったこと言っただけなんだけどなぁ…俺に可愛い言われるの嫌?( くすっ/首かしげて膨らむ頬を撫で )そうか、楽しんでくれるならしてみようかな。雪音は何を着て欲しい?( じぃー )


  • No.1678 by 羽菜  2018-05-01 22:07:45 



>三成


ふふっ、素直で良い子、ですね...( けら/頭ぽん )男装...するとしたらどういうのが良いんですかね?提案しておきながらですが思い付かないです。( 苦笑 )


  • No.1679 by 雪音  2018-05-01 22:17:38 




>政宗

勿論や!( こくこく )んん、せやろか?うち、そない体温高い方やあらへんと思うとったんやけど…でも、政宗が気に入ってくれはったんやったら嬉しゅう( ぎゅう / 背中ぽんぽん )そうやあらへん!言われるんは照れてまうけど嬉しゅうよ?せやけどちょっとちゃうんよ。( 眉間に皺寄せ / するり )ほんま?あんね、学ランとかどうや?うちはまだ学生やし着てはるんやけど政宗の学生姿みたことあらへんし。ちょっとだけ同い年気分なれてええなぁって( もじもじ / チラチラ )



  • No.1680 by ぬっしー  2018-05-01 22:28:27 



(蘭丸)
>奏

あ、あとはみーくんが変装してるかもでしょ?( くすくす )カナちゃんにしたいこと…撫でてみたいかな( じぃー/輪郭確かめるように頬なで )…はっ!凄い似合ってた。想像だけど( にまにま )兄さんの分も?( 顔覗きこみ/イタズラっぽく笑い )


(三成)
>羽菜

っ、調子のんじゃねぇ( 抵抗せず/軽く睨み )無難のなら学ラン。あとは貴族服みたいな正装とか執事服とか…はっ、俺に聞くなよ!( ぶつぶつ/真面目に答えたあと誤魔化し )



  • No.1681 by 奏(カナデ)  2018-05-01 22:36:52 




>蘭丸


湊がぁ?俺の真似なんて出来るかよ。( ふは )ん、撫でてみたい?変わってんなぁ…いいぜ、撫でても。( ぴく / ふふ )意地悪な執事だろうな、( くくっ )ん"ん、…仕方ねぇ…蘭丸が言うんだからなあ。( 嫌そうな顔 /← )


  • No.1682 by ぬっしー  2018-05-01 22:43:20 



(政宗)
>雪音

特別体温が高いというより人肌が落ち着くって感じかな、明日からも頑張れそうだよ。雪音は明日は休みかい?( 後頭部なでなで )…子どもや妹に言うような可愛いじゃ嫌ってことかな?( 顎くい/目細めて見つめ )この歳で学ランか…いいよ、雪音の頼みなら聞いてあげる。その代わり、セーラー服?ブレザー?学校の制服姿みせて欲しいな( にこり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック