〈指名なんてドキドk‥って私胸ないんですけど! / NBGL〉

〈指名なんてドキドk‥って私胸ないんですけど! / NBGL〉

骨  2017-12-10 19:10:27 
通報

レンタル職人です!( びしい。/矢印 ) 
なんてそんな立派なものじゃありませんよ。もう私此れでも胸どきどきしていて‥胸ないんですけど!まぁ以下の文をどうぞ!( 紙ずい ) 

↳ 恋愛NBGL 
↳ 版権同士/柵越え/創作×版権・創作×版権/可能 
↳ ジャンル幅広く対応(ヤンデレや物語は登録後のみ。兄弟や従兄弟設定は初期から可能) 
↳ 描写固定無し。終止形ばかり終わる言葉、小文字、乱用記号禁止。/初回は豆、短が基本。/登録後豆~長まで自由変更有り
↳ 半角/全角/ツ自お好きにどうぞ(!) 
↳ 規約無視絶対厳禁(!) 
↳ 初回は軽いpfお忘れなく。 
↳ 基本無登録なので一日過ぎるとリセット。再度来られた方は指名を変えても良し。登録の方はストーリーの続きも可能。
↳ 参加希望者様のpfや質問等は浮上関係なく返答に時間が掛かってしまうと思いますがお待ちしております!上がる時の一言の後でも参加希望の方や質問等歓迎いたします!

↳ 気に入れば登録制可。(最低三回以上の通いのみとなります) 
↳ 人数無制限/被りなし 

⇢ *がある作品は主に出来る版権が少ない、中心人物しか出来ない。もしくは知識薄 
⇢ 何もないのは大抵いけます。が、似非+出来ない版権あり。続編物もありますがそれ含め指名可能 

ハイキュー!!/テニスの王子様/弱虫ペダル/黒子のバスケ/イナズマイレブン/家庭教ヒットマンREBORN/銀魂*/ワンピース*/ラブライブ!/ダンガンロンパ1.2/K*/薄桜鬼/うたのプリンスさま/金色のコルダ/刀剣乱舞/DIABOLIK LOVERS/BROTHERS CONFLICT/カゲロウプロジェクト/暗殺教室*/HUNTER×HUNTER*/けいおん!/今日からマ王(記入以外でこれは出来るか、なんてあれば候補のひとつに入れてくれたらと思います。) 希望が創作キャラの場合、お相手様と此方の動かすキャラを創作して頂きたく思います!

[ pf ] 
名前/綴り/年齢/性別/容姿/性格/備考/指名(出来るだけ候補が多いと助かります!) 
凄く短くても長くても構いません! 

トピ形式□ 

今日は私が担当させて頂きます、骨だけブルックですッ!とはいえその日によってカウンター担当は変わっていきますけど。( 杖を床にタン )そこにいって下さった方には出来る限りお客様の指名に沿って呼んで来ますが、呼べない人もいるのでまた御注意を。( ヨホホ )あ、そうそう。入室際には必ずキャラ口調でお願いしますねー! 

───────────
二度目の再建て申し訳御座いませんでした。もう一度色々な方とお話を、という願いを込めて恐縮ながら投稿させて頂きました。またこのトピを宜しくして下さるよう、全力で努めて楽しめるようなものにしていきたく思います!何方でも歓迎致します、是非お越しくださいませ!
───────────

〉 他に気になることがあればお気軽に申し付け下さいませ!ということで解禁-ッ!( 扉バァン/壊すなよ ) 

コメントを投稿する

• No.21 by 笹原  2017-12-11 15:15:44 

名前/笹原 英里
綴り/ささはら えり
年齢/18
性別/♀
容姿/胸あたりまでたる少し長めの金髪で、巻いている。コバルトブルーの瞳で目は若干つり気味。身長は155。
性格/我儘で上からな素直じゃないツンデレさんだが、本当は寂しがり屋の構ってちゃん。構ってほしいのだと思われたくないためか、何かと理由をつけて近くにいようとする。一人でいるのが嫌い。しかし悪態ばかりつくので一部には良い印象を与えない。我儘は少しずつ心を許している証拠。
備考/美容やお洒落には気をつかっており、自分自身楽しんでいる。一人称は私、二人称は呼び捨てかアンタ。
指名/寿嶺二、一十木音也、黒崎蘭丸、神宮寺レン、来栖翔、カミュ、鳳瑛二、朝日奈椿、朝日奈棗、無神コウ、無神ユーマ

こんな感じでも良いの…?( ひょこり )仕方なくこの私が来てあげたんだから感謝なさいね( ふふん )まあ、来てくれるなら誰でも良いんだけど…( 肩組み、ふい )

• No.22 by 三波 愛  2017-12-11 15:32:28 

お返事貰えてて嬉しかった、有り難う( にこ 、 ぺこり )
私も早速だけど来ちゃった…なんて( てへ 、 照れ隠しに舌ぺろ )
今大丈夫かしら?良ければお相手お願いしたいのだけれど、大変そうならまた日を改めるから遠慮なく言って頂戴ね?( 首傾 、 にっこり )

あと、一応だけどpfの場所出しとくわね?
>>14

• No.23 by 笹原  2017-12-11 15:35:52 

(/連レスすみません…!
最後のロルの所“肩組み”ではなく“腕組み”です!間違ってしまいすみません!)

• No.24 by 影の薄い子  2017-12-11 16:02:45 

大将〔 薬研藤四郎 〕

お、大将か。来てくれて嬉しいぜ( に )俺でいいのか?なんか大将の独り占めってやつか?いいな。何か( ふは )確か主従関係以上恋人未満?ってやつだったか?俺っちには分からんがまぁりーどしてくれや。( 首ゆるり )

ベルティーナ〔 ザンザス 〕

ぶはッ。それでこそ俺の部下だ。( 満足気に腕組 )_‥貸せ、( 紙びり / 勿体な )‥ああ、それでいい。早く持ってこい( 椅子どか )―― おいベルティーナ、終わったらこい。( 相手の髪じい )

満川〔 スクアーロ 〕

ヴォォィ!!ここか俺を呼んだやつはァ!( 扉ばあん / 壊さないd )テメェは‥ああ、そういうことか。満川、だったか‥この時点で心が揺らぐ奴がいるならそいつの名前を出せ、もしなかったら俺が相手してやるぞォ!( 煩 )ああ、後_すげェ分かりやすかった、助かった( ぼそり )

英里〔 寿嶺二 〕

‥わっ!驚いた?えりりん。( 後ろから背中ぽん )全然大丈夫だよーんッ、てかてか可愛い子が来てくれてお兄さんうれすぃー!( ぱああ ) おっと本題ズレかけたね、誰でも良いって聞いたから僕が来たけど違う子がいいって言うならお構い無く言ってね~。お兄さんなら色んな事、教えちゃうよ( ウインクぱちり / 年齢 )

三波〔 跡部景吾 〕

あーん?上出来じゃねーの、俺も噂でお前の事が気になって来てやったぜ。( 腕組ながら口角上 )誰に向かって言ってやがる、俺様に出来ねぇことはねぇ。まあ気分が違うなら他の奴呼んでやる、どうする( じ )

• No.25 by 三波 愛  2017-12-11 16:14:05 

>>24 跡部君

あら、私の事が?それは良い情報ね、聞けて嬉しいわ( くすっ 、 こく )有り難う( 僅か首傾け )
ふふ、跡部君らしい。いいえ。先生、跡部君の事も大好きだもの。是非跡部君とお話させて?( 椅子引けば促し 、 自身も椅子に腰掛けて )

• No.26 by 雪華  2017-12-11 16:22:34 

>薬研

ええ。ふふ、私も薬研を独り占め出来て嬉しいわ。(クス)分かりにくかったのならごめんなさい。リード、出来るかどうか自信がないけれど頑張ってみるわ。(こくこく)

• No.27 by 満川 絢  2017-12-11 16:36:43 

>スクアーロさん

っふふ…元気いいですね( くすり、 )私、スクアーロさんがいちばん素敵だって思っているので…良かったらこのままお相手してください。でも、ひとつ心配で。ここ、とっても人気で人が多いから…負担になってたりしないかな…?私はまたの機会でも構わないから、大変だったらそう言ってくださいね。

それと、お褒めの言葉ありがとう。ちゃんと伝えてくれたから、何だか安心しちゃった( にこり、 )

• No.28 by 笹原 英里  2017-12-11 16:55:18 

嶺二

きゃっ…!なななな何!?やめてよ、馬鹿嶺二!( むっすー )可愛い子…、誰が( じと / 本当は嬉しい )別に誰でも良いからアンタで良いわ。まあ…うるさいけど( ふん )色んなことって何?勉強とかも教えてくれるの?( じー )

• No.29 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-11 16:55:22 

>ボス

ああっ!?まだ裏面使えたのに勿体ないよー!(  貧乏性  )__はい、ボス。たーんと召し上がれ。(  グラスにワイン注ぎ / 目前に  ) ‥どうしたの?まだ何か欲しい?(  きょとん / 一歩近付き  )

• No.30 by 影の薄い子  2017-12-11 17:33:40 

三波〔 跡部景吾 〕

ハッ、随分素直だな。情報なんざで礼をいうなんて変わった奴( ふは )あーん?普通に言ってくれるじゃねーの、まぁ告白は聞きなれてるが。あんたのことも構ってやる、逃がさねぇからな( にやり / 椅子に腰掛 )── の前に普通は俺がやるべき行動だろそれ、( げ )

大将〔 薬研藤四郎 〕

俺のことはいつでも出来るぜ?何たって大将のモンだからな。( こくり )大将は皆の、だろ?こんな美人なら放っておく訳無いしな。( 相手の髪いじいじ )否、大将は謝る必要なんてないぜ?もっと気楽にな、りーどなんて大将が傍にいてくれたらいい。刀の使命だろ?( にい )

満川〔 スクアーロ 〕

っせぇぞォォッ!!( 赤面 / ぴゅあか )お、俺でいいならそれでいい。それにそのことは気にしなくていいぞォ。( ふ )時間が待てねぇとなれば話は別だがそれ以外ならそのまま此所に居ろ。( 頭くしゃり )── それくらい朝飯前だァァ!( 叫ぶな )

英里〔 寿嶺二 〕

大ッ成功~!!( にこり / 拍手 )って馬鹿ってなに?!お兄さんの方が歳上なんだけど?!( ぎょ )賑やかのは嶺ちゃんの良いところ、でしょ?( 自慢げにふふん / 賑やか何て言ってなi )
僕が知ってる範囲なら教えられるよん?おっ?なにか知りたい?( きょと )

あ"?邪魔なだけだ。( 面倒くさげに表情しかめ )_、ん。これからもいれろ、お前の役だ。カス鮫になんか渡してみやがれ、貴様も含めてカッ消してやる。( ぐび )── 黙っとけ( 腕ぐい、足の隙間に埋め後ろから抱き締める形をとり )

• No.31 by 影の薄い子  2017-12-11 17:38:48 

◆ 指名中 ◆
薬 研 藤 四 郎
ザ ン ザ ス
ス ク ア ー ロ
寿 嶺 二
跡 部 景 吾

\絶賛募集中(!)/
人数無制限です*

• No.32 by 来栖翔  2017-12-11 17:42:04 

よーすっ、昨日は相手してくれてさんきゅーな( にひ )…んで、出来たら今日も暇つぶし相手を願えるか?希望は、昨日と同じくトキヤに相手してもらいてぇんだけど…( きょろきょろと周り見渡して )

• No.33 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-11 17:50:59 

>ボス

経費削減は大切なんだからねー。(  おかん  )ボスに消されるなら本望だって思っちゃうんだけどどうしよう。__ん、高いだけあるねぇ。(  グラスに唇つけ中の赤を煽り  ) ‥ っ、( 双眸ぱちくり  )ボ、ボスいきなりはビックリだよ。零れちゃう所だった。(  何だかんだ言いながら胸に頭つけ  )__私の大好きなボスの体温だー。(  ふふ-  )

• No.34 by 雪華  2017-12-11 17:52:31 

>薬研

それもそうね。(こく)いつもは、だけれど今は薬研のものよ?(ゆるり/妖笑)ふふ。じゃあこの話はおしまいにして立ち話もなんだからおこたで暖まりましょう?(暖房を入れた炬燵を指差)

• No.35 by 甘党野郎.  2017-12-11 18:07:13 

名前 _ 坂田銀時
作品名 _ 銀魂
指名 _ 土方十四郎、沖田総悟、高杉晋助、桂小太郎
備考 _ ほのぼのゆるーく雑談程度で話す感じで。

こんなもんでいーだろ、はい。( 紙ぴら )
いや別に他の作品でもいいンだよ?でも、銀さんちょっとチキンだから、そんな海賊王様とか何。影薄い子とかと話したら変に気が張ってこう話続かんねーから。身近なやつで頼むわ。( 鼻ほじ / おいこら )

まぁ、本体が俺自体久々らしいからそこんとこ、多めに見てくれや。( 手ひら )

• No.36 by 満川 絢  2017-12-11 18:09:45 

>スクアーロさん

あら、可愛いところあるんですね。( くすり )うん、だったらそのことは気にせずにお相手してもらおうかな。ありがとう( 嬉しそうに微笑 )

さて、これから何をしましょうか…せっかくお相手してくれるのだから、時間があるならちょっとつきあって欲しいんだけど。一緒にお食事でもいかが?( 首こて )

• No.37 by 三波 愛  2017-12-11 18:15:25 

>>30 跡部君

あら、ちっともおかしくなんて無いわよ。興味を持って貰えるだなんて、人間として幸せな事じゃない?( ふふん )
跡部君はモテモテなのね、先生はそんな気配すら無いっていうのに…何や、ちょいショックやね( 眉ぴくぴく 、 がっくり )あら、女性が椅子を引いてはいけないっていう決まりは無いわよ?それに、先生だもの…ね?( くすくす 、 ウィンク )

• No.38 by 笹原 英里  2017-12-11 18:31:18 

嶺二

……最悪、寿命縮んだ。どうしてくれるのよ( じろり )関係ない!馬鹿は馬鹿!( ふんす )いや、そんなこと言ってない。調子に乗らないで( 相手の胸に軽くパンチ )何でもない、嘘よ嘘。教わるなら別の誰かに教えて貰いたいからやめとく( はん )

• No.39 by 影の薄い子  2017-12-11 19:12:36 

翔〔 一ノ瀬トキヤ 〕

いえ、私も話せて楽しかったですよ。( 後ろから / ふ )来てくれるとは信じていても嬉しいものですね、勿論いいですよ。( こく )暇な時間は退屈ですからね、( 読みかけの本机に置き )

カスが‥( 止 )ァ?‥冗談に決まってるだろ、カス鮫だけだ。テメェは一生俺ンとこで動いてろ( 飲み干したグラスを若干乱暴にテーブルへと置き )うっせぇ。脱げばいいだろ( 真顔 / すとっぷ )_…温いか?( 眉ぴくりと見下ろしながら )

大将〔 薬研藤四郎 〕

質の悪い大将だな。( 苦笑 )へえ、炬燵か!そこならゆっくり出来るし温もるな、ちょっと待っててくれや ─── よし、いいぜ。( 座布団ささ )やっぱ寒いのは懲り懲りだ、そういや好きな季節は何だ?( 炬燵足入れながらもぞり )

旦那〔 沖田総悟 〕

旦那がチキンとか冗談にも程々にしてくだせぇ。( げげ )あともっとエラーになって入りきれねぇくらいに書くとか出来ねぇんですかィ、まぁ今日は見逃してやりましょう。( け / 待て )あ、ひとつ見てわかると思いやすが背後が俺動かすの初めてなんでお手柔らかに頼みまさァ。( にたり )まァ流石に違うってなりゃ違う作品引っ張ってくるしかねぇんですけど( 舌打ち )

満川〔 スクアーロ 〕

三枚に降ろすぞォォォッ!ボス並みに気が狂うぜ‥( はあ / 頭抱え )分かったならいいぜェ、俺も安心した。( こくり )
──── 飯だァ?あぁ良いけど‥何が好きなんだァ?( きょと / 視線ちらり )肉なら彼奴が食ってる店があるがなんだ‥寿司か?( 首捻り )

三波〔 跡部景吾 〕

嗚呼‥ったく、変に大人な考え持ちやがって。( 表情引き摺り )はっ、何を当たり前の事を言ってやがる。俺様はキングだ!まぁテニス以外に何も求めねぇけどな。( ふ )先生もモテんじゃねーの?表がないなら裏とかあり得そうだな。( こく )_女性にエスコートなんざ‥ふ、そうだな。先生が男ならもっとモテたんじゃねぇの?( じい )

英里〔 寿嶺二 〕

僕ちんが貰ってあげよう!!( ふふん )うえーんっ、酷いいいッ!( 嘘泣きびえ )いたっ、全く乱暴だなぁ。本当にツンデレだねぇ、どっかの仲間みたい( うんうん )ええっ!!教える気満々だったのにぃ、まぁ仕方ないね。えりりんどっか散歩行く?( 外じ )

• No.40 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-11 19:22:20 

>ボス

言われるまでもないよ!私がどれだけボスの事大好きで尊敬してるか。__ボスがもし私の事いらないって言っても庭にテント張って住み着いちゃうくらい。(  ふんす  ) ‥ 違う違う!あ、でもボスに脱がされるのも本望かもしれない…。( 真剣に考え / 違う  )ん、すーっごく。憤怒の炎とか、属性とか、そう言うのなーんも抜きにしてのボスの温もり。(  頭ぐりぐり  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック