〈指名なんてドキドk‥って私胸ないんですけど! / NBGL〉

〈指名なんてドキドk‥って私胸ないんですけど! / NBGL〉

骨  2017-12-10 19:10:27 
通報

レンタル職人です!( びしい。/矢印 ) 
なんてそんな立派なものじゃありませんよ。もう私此れでも胸どきどきしていて‥胸ないんですけど!まぁ以下の文をどうぞ!( 紙ずい ) 

↳ 恋愛NBGL 
↳ 版権同士/柵越え/創作×版権・創作×版権/可能 
↳ ジャンル幅広く対応(ヤンデレや物語は登録後のみ。兄弟や従兄弟設定は初期から可能) 
↳ 描写固定無し。終止形ばかり終わる言葉、小文字、乱用記号禁止。/初回は豆、短が基本。/登録後豆~長まで自由変更有り
↳ 半角/全角/ツ自お好きにどうぞ(!) 
↳ 規約無視絶対厳禁(!) 
↳ 初回は軽いpfお忘れなく。 
↳ 基本無登録なので一日過ぎるとリセット。再度来られた方は指名を変えても良し。登録の方はストーリーの続きも可能。
↳ 参加希望者様のpfや質問等は浮上関係なく返答に時間が掛かってしまうと思いますがお待ちしております!上がる時の一言の後でも参加希望の方や質問等歓迎いたします!

↳ 気に入れば登録制可。(最低三回以上の通いのみとなります) 
↳ 人数無制限/被りなし 

⇢ *がある作品は主に出来る版権が少ない、中心人物しか出来ない。もしくは知識薄 
⇢ 何もないのは大抵いけます。が、似非+出来ない版権あり。続編物もありますがそれ含め指名可能 

ハイキュー!!/テニスの王子様/弱虫ペダル/黒子のバスケ/イナズマイレブン/家庭教ヒットマンREBORN/銀魂*/ワンピース*/ラブライブ!/ダンガンロンパ1.2/K*/薄桜鬼/うたのプリンスさま/金色のコルダ/刀剣乱舞/DIABOLIK LOVERS/BROTHERS CONFLICT/カゲロウプロジェクト/暗殺教室*/HUNTER×HUNTER*/けいおん!/今日からマ王(記入以外でこれは出来るか、なんてあれば候補のひとつに入れてくれたらと思います。) 希望が創作キャラの場合、お相手様と此方の動かすキャラを創作して頂きたく思います!

[ pf ] 
名前/綴り/年齢/性別/容姿/性格/備考/指名(出来るだけ候補が多いと助かります!) 
凄く短くても長くても構いません! 

トピ形式□ 

今日は私が担当させて頂きます、骨だけブルックですッ!とはいえその日によってカウンター担当は変わっていきますけど。( 杖を床にタン )そこにいって下さった方には出来る限りお客様の指名に沿って呼んで来ますが、呼べない人もいるのでまた御注意を。( ヨホホ )あ、そうそう。入室際には必ずキャラ口調でお願いしますねー! 

───────────
二度目の再建て申し訳御座いませんでした。もう一度色々な方とお話を、という願いを込めて恐縮ながら投稿させて頂きました。またこのトピを宜しくして下さるよう、全力で努めて楽しめるようなものにしていきたく思います!何方でも歓迎致します、是非お越しくださいませ!
───────────

〉 他に気になることがあればお気軽に申し付け下さいませ!ということで解禁-ッ!( 扉バァン/壊すなよ ) 

コメントを投稿する

• No.1 by 桃色王子  2017-12-10 19:19:53 

名前:来栖翔
作品名:うたの☆プリンスさまっ♪
備考:学園卒業済みの20歳。アニメ設定ゆえ、ST☆RISHのメンバー。

…っと、pfはこんなもんでいいか?大分簡単になっちまったけど…( 頬ぽり )
さーてと本題に入るとすっか( ふむ )今回は同じST☆RISHのメンバーの、音也、トキヤ、レンのうちの誰かと話がしてぇんだけど。…あ、トキヤが優遇な( びし )

特に設定というもんもなく、だらだらと話がしてぇ。本当はロル練習がしてぇんだけど、初回だと豆ぐらいしか回せねぇみたいだからな。…んま、そういうわけで検討宜しく頼むぜ!( にしし )

• No.2 by 骨  2017-12-10 19:32:03 

翔〔 一ノ瀬トキヤ 〕

翔ですか、まさか貴方が指名をするとは‥( きょとり )一応出てきましたがもし違うとなったら違う人を呼んできますので。( こく ) ─── だらだらと‥ですか。翔らしいですね、分かりました。( 口許弛め )嗚呼‥すいません。‥でもロル練習は私もしたいのでその時はお手柔らかに頼みますよ( ふ )

• No.3 by 来栖翔  2017-12-10 19:38:48 

>>トキヤ

んだよ、悪いか?( むす )ばーか、トキヤで良い。優遇、って一番話したいやつって言ったらからな( ふは )ん、だろ?仕事とか歌のこととか、そういう話も楽しいけどさ…たまにはこうやって、何も考えずに話してみたいんだよな( にしし )
いや、気にすんな。それに関しては、俺が通えばいい話だし。それはこっちの台詞だって。…トキヤやってやるならば完璧にって、タイプだからなー。とことんダメだしされそうだ( 苦笑 )

• No.4 by 名無しさん  2017-12-10 20:03:31 

名前/宮木 燕
綴り/みやぎ つばめ
年齢/18
性別/女
容姿/胸元まで伸びた黒髪は毛先だけ癖があり畝っている。前髪は目にか掛かる程伸びているが、邪魔にならないよう毛先を巻いて右側に流している。身長160㎝、女性らしい身体つきではあるが細身。二重の切れ長のたれ目、瞳は黒色。
性格/嘘がつけない馬鹿正直な所があり、計算高い女には程遠い。他人に積極的に声を掛ける世話焼き。ポジティブで嫌なことがあっても前向きに乗り越えられる。不器用で駆け引きなんて出来ない。
備考/何処にでもいるような普通の女の子で、なんの変哲も無い子。読書家で知識豊富な方ではあるが、雑学ばかりで成績は真ん中辺り。運動も人並み程度。家事炊事など一般的な事は出来る。
指名/仁王雅治/千歳千里/柳蓮二/財前光/西谷夕/黒尾鉄朗/荒北靖友/ゾロ/エース/サンジ/獄寺隼人/八木沢雪広/火積司郎

( / 個性のない子では有りますが、よろしければお相手お願いします! 指名の順に意味は有りませんので、主様が練習したいキャラ、やり易いキャラでのお相手お願いします。 )

• No.5 by 雪華  2017-12-10 21:39:14 

名前/雪華
綴り/せっか
年齢/見た目は20代半ば(実年齢不明)
性別/女
容姿/人間の姿でいる時は猫っ毛気質の黒色で長さは鎖骨に届くか届かないくらいで銀色がかった淡い金色の猫ような目つきの二重、顔立ちは年相応よりは大人びている。身長は167cmで服装は基本的に淡い色合いの着流しか和服だがその日の気分次第で洋装を着ることもあるが地味な色合いや落ち着いた色合いを好む。体格はスラリと伸びた細長い手足で細身ながらしなやかな体つきをしているが胸の大きさは残念なことにまな板状態。人に化けているため猫又を象徴する二又に分かれている髪と同じ色合いに変化した猫の尻尾と耳は隠しているが油断しきった時や眠っている等の無防備なときは出ている。
本来の姿である妖怪の姿は人の化けているときと髪色が銀色がかった白い髪になるという点を除いては大差ないが猫のように細く鋭利な爪となり口を開けば猫の様な鋭い牙が生えている。胸の大きさは大きめで出るとこは出て引っ込んでいるところは引っ込んでいると申し分な体つきになる。普段隠している尻尾と耳は隠していない。人間に化けているときよりは派手な色合いを好み露出度も高くなる。また普通の大きさの目の色が同じ白猫の姿にも成ることが可能。この場合二又に分かれた尻尾は他の猫に馴染むようどこにでもいる普通の猫のように一本。
性格/人間に化けているときは猫を彷彿とさせる容姿だが根は真面目で一度決めたことはしっかりと筋を通す芯の強さを秘めている。感情の波が穏やかなため感情を大きく現れることは少なくいつもニコニコと穏やかな微笑みを口元に浮かべていることが多いが笑みで本音や本質を巧妙に押し隠すため飄々とした一面をみせる。
妖怪の姿の時は基本的な性格は人に化けている時とあまり変わりはないがスキンシップ多めになり感情表現も大きくなり喜怒哀楽がしっかりと表情にでるためころころと表情が変わりやすいが猫のようにマイペースな一面もある。また刀剣男士と一緒に出陣し戦うときは主にこの姿。
備考/一体いつの時代に生まれたのか本人自体も覚えていないため実年齢は不明だが古い時代のこともしっているため恐らく教科書にのるような古い時代に生きていたことは確か。妖怪同士ということで人の子よりは上手くやれるのではないかという政府からの要請に応じる形で審神者になった経緯の持ち主。己が猫又という妖怪であることは初期刀からきちんと話しており本丸に居る刀剣男士にもそれは受け入れられており日々忙しくも和気藹々とした日常をおくっている。
指名:大倶利伽羅・燭台切光忠・鶴丸国永・一期一振・へし切長谷部・薬研藤四郎・日本号・三日月宗近

(/再建前のトピで相手をしていただいたものです。あの時はあまり話せなかったのでのんびりとお話しできればと思っています。指名の並び順は特に優劣をつけてかいたものではないので主様が動かしやすい又練習したいキャラでお願いします。)

• No.6 by 骨  2017-12-10 22:04:26 

翔〔 一ノ瀬トキヤ 〕

いえ、吃驚しただけですよ。( 首ふるり )そうですか‥それが七海さんだと良い反応貰えましたね、きっと( くすり )そうですね、ずっと仕事と話ばかりでしたし‥そういえば貴方と二人でっていうのもありませんでしたから。( 肩竦めて ) !‥通ってくれるんですか‥、そうなれば私も全力で答えないといけませんね。( こく / 燃えるな )そうですか?まあ完璧に越したことはありませんよ、希望なら翔にも色んなことダメ出ししましょうか( ふ / ダメ )

宮木〔 獄寺隼人 〕

来たぜ、えっと‥宮木だっけ?一応俺が来たけど他の奴がいいなら幾らでも言え。べ、別に今回は十代目に報告を受けて来てやっただけで!まぁ喋りたいなら‥そ、それでも良いけど( 視線ささ ) ── 後!一回しか言わねぇかんな、よく聞けよ。そのだな、ここのルールはキャラ口調で声掛けしてくれって訳だから次から気を付けろよ( 後頭部がしがし )

大将〔 薬研藤四郎 〕

よぉたーいしょ。前のトピで会話できなかったのは悪かった、今回は長いこと話せるように背後に言い聞かせといたからな。( にい )名前が上がってたから俺が来たが、他の奴でも全然いいからいつでも言ってくれ。( 手ひらり )あーでも大将、一応注意な。次からキャラ口調で話しかけてくれると俺っちも助かる。だからそこんとこ、宜しくな?( 両手ぱん )

• No.7 by 宮木 燕  2017-12-10 22:22:05 

>6

ごめんなさい( シュン ) 入室の際とあったからプロフ提出時はいいのかと思っちゃってて( 視線下げ ) 次からは気をつけるから、許して欲しいな....。
獄寺くんと会えてすっごく嬉しい!( ニコニコ ) でも、もしかして次来た時は違う人と話してみたいかも...なんて( へへっ ) 贅沢なこと言ってごめん。私が選べる事じゃないよね ( 頬掻き )

• No.8 by 来栖翔  2017-12-10 22:24:49 

>>トキヤ

ん、…そうなのか?( きょとん )ふ、…だろーな。七海のことだから顔真っ赤にして慌てるんだろうな( 釣られてけらりと笑い )あー…確かにな。必ず他の誰かが一緒にいたからな。音也とか、レンとかさ( 腕組、こくりと頷いて )当たり前だろ!毎日来てやるよ!!…って、言いたいところだけど仕事で忙しいからなー…。時間が空いてたら顔覗かせることにするな( にし )…って、そんなに萌える必要はねぇだろ。気楽に相手してくれれば良いって、ばーか( とん、と拳で貴方の胸小突き )まあ、確かにな。……い、いや、…遠慮しとく( ふい、と顔背け )

• No.9 by 雪華  2017-12-10 22:55:03 

>薬研

あら、薬研じゃない。(ニコ)ありがとう、でも今は薬研とゆっくり話がしたいからそれはまた今度にするわ。(こくこく)あら、それはごめんなさい。背後にもよくトピのルールに目を通しておくようにいっておくわ。(じと/背後を見やり)ふふ。私のほうこそ時間の許す限り宜しくね。

• No.10 by 骨  2017-12-10 23:18:12 

宮木〔 獄寺隼人 〕

いや書き方が悪かった此方も悪い。( 頭雑に撫で ) ── いや気にすることねぇよ、だからんな落ち込むな。( あせ )あ、俺もさっき呼び出されたし違うやつ呼んでくるけど、敢えていうなら誰が良いか教えてくれると助かる。序でに呼んできてやるってんだよ!( 瞳凝らし )

翔〔 一ノ瀬トキヤ 〕

ええ。( こくり )可愛い人ですね相変わらず。そういえば貴方は七海さんに意識とかはないんですか?( 視線ちら )殆ど音也が多いような‥ほんとにあの人には困った者ですよ。( はあ )勿論です、背後様が優先ですから無理は禁物ですよ。( ふ )── そう、ですか。翔はどこか燃えさせてくれる何かが有りますからついそんな気になっただけですよ。まぁ気が楽に話せるのは貴方くらいですね、他は‥はい( 表情引き摺り )冗談ですよ。今回くらいは気を緩めることも大事ですから。( こく )

大将〔 薬研藤四郎 〕

それは嬉しいな、じゃあこのまま居るぜ。( 表情緩め )悪いな、まぁこれから楽しくやろーや。( ふ )シチュとか希望あるか?あるなら出来る範囲だが聞けるぜ、恋愛でも主従でもなんでも。な?( 悪戯気に口角上げ )

• No.11 by 雪華  2017-12-10 23:26:05 

>薬研

謝らなくて良いよ。今回はこっちに落ち度があったし。(困ったように眉を下げ)うーん。このままのんびりと話しするだけで十分だけれど、我儘をいうのなら主従以上恋愛未満とか駄目かしら?(首小さく傾げ)

• No.12 by 来栖翔  2017-12-10 23:33:25 

>>トキヤ

え、…ええ!?……意識って、…なんつーか、男女関係で、ってことか?( 挙動不審に/ )…けど、何だかんだ言いながら、音也に信頼を置いてるだろ?同室だったってこともあるしさ( ふはりと笑い目を細め )わかってるって。…そういうトキヤこそ無理すんなよ?( じと )へぇ、そうなのか。自分ではよくわかんねぇけど…嬉しいもんだな( へへ )…あー……、…心中察するぜ、トキヤ( ぽん、と背中軽く叩き )な、なんだ…冗談か( ほ、)

• No.13 by 宮木 燕  2017-12-10 23:36:30 

>獄寺くん

うんう( 首横に振り ) 私が悪いの、獄寺くんが謝る事じゃないよ ( 眉下げ )
あら、呼ばれちゃった?( ぱちくり ) 今日はずっと獄寺くんと話せると思ってたからびっくりだな...。 うーん、強いて言うなら...獄寺くんと同じ髪色の仁王くんなんて...どうかな? ( 肩を竦め / 困った様に笑い )

• No.14 by 創作っ娘  2017-12-11 04:40:18 

名前/三波 愛
綴り/みなみ あい
性別/女
年齢/23歳
容姿/焦げ茶色のセミロングヘアー、肩に垂らす様に結んでいる。瞳は黒、やや垂れ目。色白、身長は164cm。服装はフェミニンな物を好む。
性格/関西出身であるが、標準語で話す…しかし動揺したりすると方言が出てしまう事も。明るくて素直、故に騙されやすい。正義感が強く面倒見も良い為かトラブルを抱える事も、だが基本的に穏やかでお人好し。
備考/音楽教師。新任教師でまだまだ不慣れ。一人暮らし故に家事は得意だが、かなりの運動音痴である。
指名/乾貞治、河村隆、幸村精市、真田弦一郎、柳生比呂士、ジャッカル桑原、丸井ブン太、切原赤也、浦山しい太、跡部景吾、忍足侑士、向日岳人、芥川慈郎、宍戸亮、鳳長太郎、日吉若、榊太郎、伊武深司、柳沢慎也、南健太郎、亜久津仁、天根ヒカル、木手永四郎、平古場凛、甲斐裕次郎、白石蔵ノ介、忍足謙也、千歳千里、石田銀、財前光、遠山金太郎、渡邊オサム、徳川カズヤ、鬼十次郎、鈴木惷、鷲尾一茶、大曲竜次、君島育斗、三津谷あくと、逆巻シュウ、逆巻レイジ、逆巻カナト、逆巻ライト、無神アズサ、無神ユーマ、月浪シン

えっと、これで大丈夫かしら?( 記入欄じぃ 、 首傾 )
よし。あの、私のお相手はリストに書いた通りなんだけれど都度やりたいって思う人を選んでお相手して欲しいの。因みにテニスの王子様なら中学生に高校生に監督やコーチで書いてないかなりコアな子も大好きなのよ…田仁志君とか早乙女先生とかね?だから、書いてなくてもテニスの王子様なら誰でも大丈夫( うんうん 、 目きらりん )
多分時間が時間だし今は居ないと思うのだけれど…また来るから先ずはpfだけ置かせて頂戴ね?( にこ )
えっと、では…宜しくお願いします( 深々、 )

• No.15 by 影の薄い子  2017-12-11 13:54:57 

どうも、日が変わったのですいませんがレス蹴りさせて頂きました。( 深々御辞儀 )昨日の人達とあまり絡めなかったので今回は早めに浮上してみようかと皆さんで考えました。昨日来てくれた人達も遠慮せずに来てください。では募集開始です。( 手ふり )何か質問があったら声を掛けてください。

───────────

三波様

遅くなってしまってすいません。( ぺこ )参加希望有り難う御座います、不備はありませんので返答させて頂きました。( こく )来られるかどうかは事情もありますので、もし来てくれた時はpf無しで一言声をかけて頂けたら希望の誰か呼んできますので。では会える日を心待ちにしています。( ふ )

• No.16 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-11 14:26:52 

名前 ベルティーナ・フィユール
年齢 20歳
性別 女

容姿
くすんだ赤い髪の毛、ストレートボブ / 灰色の瞳 / 基本的に真っ黒のローブ姿
性格
人の話を聞かない猪突猛進型 / 楽しい事大好き / 適当な発言多々 / ボス大好き

備考 ベルフェゴールと名前が少し似てるのを喜んでいる。ボンゴレに拾われたがヴァリアーに行きたいと駄々をこね送られる

指名 REBORNから10年後XANXUS、スクアーロ、ルッスーリア

はい、これが自己紹介表ね。(  紙ひらり  )指名ちょっと少ないかなぁ?もし大丈夫そうだったらお願いしまーす。(  ぺこ  )

• No.17 by 影の薄い子  2017-12-11 14:57:09 

ベルティーナ〔 ザンザス 〕

おせぇ。ワイン持ってこ_‥待て。特別だ、カス鮫かオカマがいいなら言え。( 紙じ / ふい )変えねぇならそのまま用意しろ、御前も飲め。( じ )

• No.18 by 雪華  2017-12-11 14:58:58 

こんにちわー。(ひらり)昨日は短い間だったけれど話し相手になってくれて嬉しかったわ。別の人とも考えたんだけれど昨日に引き続き薬研と話ができたらと思っているからどうかよろしくお願いします。(ペコ)

• No.19 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-11 15:04:25 

>ボス

私がボスを差し置いてあの二人を選ぶはずないじゃんかー!(  二人の名前ペンで塗り潰し  )‥じゃーん、そう言うと思ってとっといたんだよね、これ。(  バローロとグラス二つ机に  )ボスはやっぱり赤ワインが似合うよ。(  うんうん  )

• No.20 by 創  2017-12-11 15:04:38 

〖 名前 〗 満川 絢(みつがわ あや)
〖 年齢 〗(お相手の伽羅と同年代)
〖 性別 〗 女
〖 容姿 〗 色艶のよい黒髪/胸まで垂らし縦巻き/涼し気な目元で細目/薄く紅を引いた唇/地味で印象に残りにくい/細身の服とヒール/黒系を好む
〖 性格 〗 疑うことを知らず純粋/年齢の割に落ち着きあり/背伸びしたがり/案外子どもっぽいところも/些細な悪戯好き/恋愛経験なし/男性に免疫なし

〖 備考 〗 育ちが良く、所謂箱入り娘。厳しく育てられたために一見大人っぽいが大人になりきれないアンバランスな性格。家柄等のしがらみに囚われず、自由に生きたいお年頃。

〖 指名 〗
REBORN!──スクアーロ、XANXUS、獄寺隼人、山本武
銀魂────坂田銀時、土方十四郎、沖田総悟、高杉晋助
弾丸論破──狛枝凪斗、十神白夜、大和田紋土、田中眼蛇夢

はじめまして、お初にお目にかかります。私の紹介、こんなものでいいのかな…?分かりやすくまとめようとしたんだけど、煩雑でごめんなさい。指名は上から、そして左から切実だから、迷ったら参考にしてくれると嬉しいな。どうぞ、ご検討よろしくお願いします…( 三つ指つき礼 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック