〈指名なんてドキドk‥って私胸ないんですけど! / NBGL〉

〈指名なんてドキドk‥って私胸ないんですけど! / NBGL〉

骨  2017-12-10 19:10:27 
通報

レンタル職人です!( びしい。/矢印 ) 
なんてそんな立派なものじゃありませんよ。もう私此れでも胸どきどきしていて‥胸ないんですけど!まぁ以下の文をどうぞ!( 紙ずい ) 

↳ 恋愛NBGL 
↳ 版権同士/柵越え/創作×版権・創作×版権/可能 
↳ ジャンル幅広く対応(ヤンデレや物語は登録後のみ。兄弟や従兄弟設定は初期から可能) 
↳ 描写固定無し。終止形ばかり終わる言葉、小文字、乱用記号禁止。/初回は豆、短が基本。/登録後豆~長まで自由変更有り
↳ 半角/全角/ツ自お好きにどうぞ(!) 
↳ 規約無視絶対厳禁(!) 
↳ 初回は軽いpfお忘れなく。 
↳ 基本無登録なので一日過ぎるとリセット。再度来られた方は指名を変えても良し。登録の方はストーリーの続きも可能。
↳ 参加希望者様のpfや質問等は浮上関係なく返答に時間が掛かってしまうと思いますがお待ちしております!上がる時の一言の後でも参加希望の方や質問等歓迎いたします!

↳ 気に入れば登録制可。(最低三回以上の通いのみとなります) 
↳ 人数無制限/被りなし 

⇢ *がある作品は主に出来る版権が少ない、中心人物しか出来ない。もしくは知識薄 
⇢ 何もないのは大抵いけます。が、似非+出来ない版権あり。続編物もありますがそれ含め指名可能 

ハイキュー!!/テニスの王子様/弱虫ペダル/黒子のバスケ/イナズマイレブン/家庭教ヒットマンREBORN/銀魂*/ワンピース*/ラブライブ!/ダンガンロンパ1.2/K*/薄桜鬼/うたのプリンスさま/金色のコルダ/刀剣乱舞/DIABOLIK LOVERS/BROTHERS CONFLICT/カゲロウプロジェクト/暗殺教室*/HUNTER×HUNTER*/けいおん!/今日からマ王(記入以外でこれは出来るか、なんてあれば候補のひとつに入れてくれたらと思います。) 希望が創作キャラの場合、お相手様と此方の動かすキャラを創作して頂きたく思います!

[ pf ] 
名前/綴り/年齢/性別/容姿/性格/備考/指名(出来るだけ候補が多いと助かります!) 
凄く短くても長くても構いません! 

トピ形式□ 

今日は私が担当させて頂きます、骨だけブルックですッ!とはいえその日によってカウンター担当は変わっていきますけど。( 杖を床にタン )そこにいって下さった方には出来る限りお客様の指名に沿って呼んで来ますが、呼べない人もいるのでまた御注意を。( ヨホホ )あ、そうそう。入室際には必ずキャラ口調でお願いしますねー! 

───────────
二度目の再建て申し訳御座いませんでした。もう一度色々な方とお話を、という願いを込めて恐縮ながら投稿させて頂きました。またこのトピを宜しくして下さるよう、全力で努めて楽しめるようなものにしていきたく思います!何方でも歓迎致します、是非お越しくださいませ!
───────────

〉 他に気になることがあればお気軽に申し付け下さいませ!ということで解禁-ッ!( 扉バァン/壊すなよ ) 

コメントを投稿する

• No.28 by 笹原 英里  2017-12-11 16:55:18 

嶺二

きゃっ…!なななな何!?やめてよ、馬鹿嶺二!( むっすー )可愛い子…、誰が( じと / 本当は嬉しい )別に誰でも良いからアンタで良いわ。まあ…うるさいけど( ふん )色んなことって何?勉強とかも教えてくれるの?( じー )

• No.29 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-11 16:55:22 

>ボス

ああっ!?まだ裏面使えたのに勿体ないよー!(  貧乏性  )__はい、ボス。たーんと召し上がれ。(  グラスにワイン注ぎ / 目前に  ) ‥どうしたの?まだ何か欲しい?(  きょとん / 一歩近付き  )

• No.30 by 影の薄い子  2017-12-11 17:33:40 

三波〔 跡部景吾 〕

ハッ、随分素直だな。情報なんざで礼をいうなんて変わった奴( ふは )あーん?普通に言ってくれるじゃねーの、まぁ告白は聞きなれてるが。あんたのことも構ってやる、逃がさねぇからな( にやり / 椅子に腰掛 )── の前に普通は俺がやるべき行動だろそれ、( げ )

大将〔 薬研藤四郎 〕

俺のことはいつでも出来るぜ?何たって大将のモンだからな。( こくり )大将は皆の、だろ?こんな美人なら放っておく訳無いしな。( 相手の髪いじいじ )否、大将は謝る必要なんてないぜ?もっと気楽にな、りーどなんて大将が傍にいてくれたらいい。刀の使命だろ?( にい )

満川〔 スクアーロ 〕

っせぇぞォォッ!!( 赤面 / ぴゅあか )お、俺でいいならそれでいい。それにそのことは気にしなくていいぞォ。( ふ )時間が待てねぇとなれば話は別だがそれ以外ならそのまま此所に居ろ。( 頭くしゃり )── それくらい朝飯前だァァ!( 叫ぶな )

英里〔 寿嶺二 〕

大ッ成功~!!( にこり / 拍手 )って馬鹿ってなに?!お兄さんの方が歳上なんだけど?!( ぎょ )賑やかのは嶺ちゃんの良いところ、でしょ?( 自慢げにふふん / 賑やか何て言ってなi )
僕が知ってる範囲なら教えられるよん?おっ?なにか知りたい?( きょと )

ベルティーナ〔 ザンザス 〕

あ"?邪魔なだけだ。( 面倒くさげに表情しかめ )_、ん。これからもいれろ、お前の役だ。カス鮫になんか渡してみやがれ、貴様も含めてカッ消してやる。( ぐび )── 黙っとけ( 腕ぐい、足の隙間に埋め後ろから抱き締める形をとり )

• No.31 by 影の薄い子  2017-12-11 17:38:48 

◆ 指名中 ◆
薬 研 藤 四 郎
ザ ン ザ ス
ス ク ア ー ロ
寿 嶺 二
跡 部 景 吾

\絶賛募集中(!)/
人数無制限です*

• No.32 by 来栖翔  2017-12-11 17:42:04 

よーすっ、昨日は相手してくれてさんきゅーな( にひ )…んで、出来たら今日も暇つぶし相手を願えるか?希望は、昨日と同じくトキヤに相手してもらいてぇんだけど…( きょろきょろと周り見渡して )

• No.33 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-11 17:50:59 

>ボス

経費削減は大切なんだからねー。(  おかん  )ボスに消されるなら本望だって思っちゃうんだけどどうしよう。__ん、高いだけあるねぇ。(  グラスに唇つけ中の赤を煽り  ) ‥ っ、( 双眸ぱちくり  )ボ、ボスいきなりはビックリだよ。零れちゃう所だった。(  何だかんだ言いながら胸に頭つけ  )__私の大好きなボスの体温だー。(  ふふ-  )

• No.34 by 雪華  2017-12-11 17:52:31 

>薬研

それもそうね。(こく)いつもは、だけれど今は薬研のものよ?(ゆるり/妖笑)ふふ。じゃあこの話はおしまいにして立ち話もなんだからおこたで暖まりましょう?(暖房を入れた炬燵を指差)

• No.35 by 甘党野郎.  2017-12-11 18:07:13 

名前 _ 坂田銀時
作品名 _ 銀魂
指名 _ 土方十四郎、沖田総悟、高杉晋助、桂小太郎
備考 _ ほのぼのゆるーく雑談程度で話す感じで。

こんなもんでいーだろ、はい。( 紙ぴら )
いや別に他の作品でもいいンだよ?でも、銀さんちょっとチキンだから、そんな海賊王様とか何。影薄い子とかと話したら変に気が張ってこう話続かんねーから。身近なやつで頼むわ。( 鼻ほじ / おいこら )

まぁ、本体が俺自体久々らしいからそこんとこ、多めに見てくれや。( 手ひら )

• No.36 by 満川 絢  2017-12-11 18:09:45 

>スクアーロさん

あら、可愛いところあるんですね。( くすり )うん、だったらそのことは気にせずにお相手してもらおうかな。ありがとう( 嬉しそうに微笑 )

さて、これから何をしましょうか…せっかくお相手してくれるのだから、時間があるならちょっとつきあって欲しいんだけど。一緒にお食事でもいかが?( 首こて )

• No.37 by 三波 愛  2017-12-11 18:15:25 

>>30 跡部君

あら、ちっともおかしくなんて無いわよ。興味を持って貰えるだなんて、人間として幸せな事じゃない?( ふふん )
跡部君はモテモテなのね、先生はそんな気配すら無いっていうのに…何や、ちょいショックやね( 眉ぴくぴく 、 がっくり )あら、女性が椅子を引いてはいけないっていう決まりは無いわよ?それに、先生だもの…ね?( くすくす 、 ウィンク )

• No.38 by 笹原 英里  2017-12-11 18:31:18 

嶺二

……最悪、寿命縮んだ。どうしてくれるのよ( じろり )関係ない!馬鹿は馬鹿!( ふんす )いや、そんなこと言ってない。調子に乗らないで( 相手の胸に軽くパンチ )何でもない、嘘よ嘘。教わるなら別の誰かに教えて貰いたいからやめとく( はん )

• No.39 by 影の薄い子  2017-12-11 19:12:36 

翔〔 一ノ瀬トキヤ 〕

いえ、私も話せて楽しかったですよ。( 後ろから / ふ )来てくれるとは信じていても嬉しいものですね、勿論いいですよ。( こく )暇な時間は退屈ですからね、( 読みかけの本机に置き )

カスが‥( 止 )ァ?‥冗談に決まってるだろ、カス鮫だけだ。テメェは一生俺ンとこで動いてろ( 飲み干したグラスを若干乱暴にテーブルへと置き )うっせぇ。脱げばいいだろ( 真顔 / すとっぷ )_…温いか?( 眉ぴくりと見下ろしながら )

大将〔 薬研藤四郎 〕

質の悪い大将だな。( 苦笑 )へえ、炬燵か!そこならゆっくり出来るし温もるな、ちょっと待っててくれや ─── よし、いいぜ。( 座布団ささ )やっぱ寒いのは懲り懲りだ、そういや好きな季節は何だ?( 炬燵足入れながらもぞり )

旦那〔 沖田総悟 〕

旦那がチキンとか冗談にも程々にしてくだせぇ。( げげ )あともっとエラーになって入りきれねぇくらいに書くとか出来ねぇんですかィ、まぁ今日は見逃してやりましょう。( け / 待て )あ、ひとつ見てわかると思いやすが背後が俺動かすの初めてなんでお手柔らかに頼みまさァ。( にたり )まァ流石に違うってなりゃ違う作品引っ張ってくるしかねぇんですけど( 舌打ち )

満川〔 スクアーロ 〕

三枚に降ろすぞォォォッ!ボス並みに気が狂うぜ‥( はあ / 頭抱え )分かったならいいぜェ、俺も安心した。( こくり )
──── 飯だァ?あぁ良いけど‥何が好きなんだァ?( きょと / 視線ちらり )肉なら彼奴が食ってる店があるがなんだ‥寿司か?( 首捻り )

三波〔 跡部景吾 〕

嗚呼‥ったく、変に大人な考え持ちやがって。( 表情引き摺り )はっ、何を当たり前の事を言ってやがる。俺様はキングだ!まぁテニス以外に何も求めねぇけどな。( ふ )先生もモテんじゃねーの?表がないなら裏とかあり得そうだな。( こく )_女性にエスコートなんざ‥ふ、そうだな。先生が男ならもっとモテたんじゃねぇの?( じい )

英里〔 寿嶺二 〕

僕ちんが貰ってあげよう!!( ふふん )うえーんっ、酷いいいッ!( 嘘泣きびえ )いたっ、全く乱暴だなぁ。本当にツンデレだねぇ、どっかの仲間みたい( うんうん )ええっ!!教える気満々だったのにぃ、まぁ仕方ないね。えりりんどっか散歩行く?( 外じ )

• No.40 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-11 19:22:20 

>ボス

言われるまでもないよ!私がどれだけボスの事大好きで尊敬してるか。__ボスがもし私の事いらないって言っても庭にテント張って住み着いちゃうくらい。(  ふんす  ) ‥ 違う違う!あ、でもボスに脱がされるのも本望かもしれない…。( 真剣に考え / 違う  )ん、すーっごく。憤怒の炎とか、属性とか、そう言うのなーんも抜きにしてのボスの温もり。(  頭ぐりぐり  )

• No.41 by 雪華  2017-12-11 19:35:07 

>薬研

ふふ、ほめ言葉として受け取っておくわ。(クスクス)ありがとう。(座布団に座りつつ炬燵に入り)はぁー。おこた幸せー。(へにゃり/表情ゆるませ)んー。優柔不断だけれど、どの季節も好きかな。そういう薬研は?(こてり)

• No.42 by 笹原 英里  2017-12-11 19:43:57 

嶺二

貰う…って?( きょと )嘘なきうざいからやめて。あと気持ち悪い( じとり )…一緒にされた。気分悪いから何か面白いことして( むす / 相手の服きゅいきゅい )外出るの面倒。だけど、仕方ないわね。そこまで言うなら一緒に散歩してあげる( ふふん )

• No.43 by 来栖翔  2017-12-11 19:44:04 

>>トキヤ

……って、後ろから来るんじゃねぇよ馬鹿!!!!…吃驚しただろうが( 後方からの声にびく、っ / 心臓バクバク )ん、さんきゅーな。そう言ってくれて、俺も嬉しいぜ( へへ )だよなぁ、…こういう時間を有効的に使いてぇんだけど、 その時に限って思いつかねぇんだよなぁ( 腕組、唸り )

• No.44 by 満川 絢  2017-12-11 19:50:35 

>スクアーロさん

わ、怖ーい…( ふふ / 調子乗るな )まあ…ボスさんと同じだなんて、光栄かも。心配性だから、そういうことつい気にしちゃうの。あんまり気にしないでね。

お寿司もいいけど…スクアーロさん、好きな食べ物といえばマグロのカルパッチョよね!( 目きらきら )イタリア料理、食べに行きましょう?美味しいとこに案内してほしいな。

• No.45 by 甘党野郎.  2017-12-11 19:58:06 

>総一郎君

いやァ、流石の俺でもよ?人気マンガの主人公に会ったらチキンになるでしょ。だって、人間だもの。( 真顔 / やめ )何言ってんの、総一郎君。エラーになるまで書けとか銀さんの頭までエラーになるから、ココ機能停止になるからァ!( 頭ツン )別にいーんじゃね、特に問題ねェし。宜しく宜しくゥ。( 胡座かき / 適当か )

• No.46 by 影の薄い子  2017-12-11 21:16:37 

_カスが。一回でも否定なんかしやがったらお前の嫌がることばかりしてやる( は )テントだと?邪魔だ。( 想像すれば怠気に溜息 )── よく食われねぇでいるな。( 瞳細め皺寄せ )‥ふん。退け、( 顔逸らし )

大将〔 薬研藤四郎 〕

冬限定だからな炬燵は。すげぇなほんとに外に出んのが嫌になるってこう言うことだな。( ほお )意外だな。夏とか好きそうなイメージがあったが。( はは )俺っちか?俺はそうだな‥時期によるな。寒い暑いはあんまり意識しないからな、まあこの炬燵がつくなら冬だな。( に )

えりりん〔 寿嶺二 〕

んー?‥ひ、み、つ。( 口元緩め )気持ち悪‥?!もういいもん、一人でケーキ食べ放題行ってくるし‥( ちらり )んんっ。かわ‥え、えりりんって不思議な子だねえ。面白いことなぁ‥マスカラ一緒にやってみる?( マスカラじゃん )やったー!行こう行こう、ドライブしよっか。( 車の鍵くるり )

翔〔 一ノ瀬トキヤ 〕

私は幽霊じゃありませんよ。( む )でもいい反応がみれましたが、‥おっと大丈夫ですか?( ふ / 遅い )中々難しいものですね、時間はあっても‥翔はしたいことはありますか?( 首捻り )なんならこの先のシチュを話し合っても構いませんよ?( メタい )

満川〔 スクアーロ 〕

クソボスが好きなのか?彼奴は止めとけェ‥ワイン投げられんぞ。( 遠い目 )優しい心配性はいいんじゃねぇかァ( 腕組 / ふ )_イタリア料理だ?ンなモンでいいのか、良い場所連れてってやるぞォ。来い。( 腕がし、ズカズカ )─── ん、クソボスが好きな店だ。( はあ )

旦那〔 沖田総悟 〕

それを言うなら相手だって旦那が一応仕方なく主人公って言う立場なんですぜぃ、他の奴の方が根性あるってこと自分で暴露するって方向って最高にダせェ( いい笑顔 / メタい )アンタ自体がエラー人間ですからそんな気にしなくていいと思いますぜぃ。( こくり )土方と一緒に撃っておきましょーかァ。( バズーカ用意 )

• No.47 by 雪華  2017-12-11 21:35:59 

>薬研

おこたで蜜柑を食べるのもいいけれど、アイスを食べるのもまた至福なのよねー。(普段隠している耳と尻尾が出現し/耳尻尾だらん)んん、嫌いじゃないけどね。あ、しいてあげれば春と冬かな。(指ピン)はは。私もおこたは好きよ。あ、蜜柑でも食べる?(炬燵の上に積まれた蜜柑を指差し)

• No.48 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-11 22:06:20 

>ボス

私の嫌がる事かぁ…。ボスが居なくなる事!それからボンゴレに行かされる事!(  むむ  )庭の隅っこの方だよ。ほら、噴水ある方じゃなくて、反対側の雑草ぼうぼうの所。(  ぇ  )ボス以外はぜーったい嫌だよ!やっちゃう!(  ナイフシャキーン / まて  )まだ堪能したばっかじゃんかー!後少し!(  勝手に向かい合う形で座り / 額ぐりぐり  )

• No.49 by 満川 絢  2017-12-11 22:35:28 

>スクアーロさん

あ、確かにワイン投げられるのは勘弁してほしいかも…( 苦笑 )むしろ皆で飲みたいな。スクアーロさんも一緒に、ね?( 首傾け )そう言ってもらえるなら、悪くないかも。優しいね、貴方も。

うん、喜んで!( 引っ張られ移動 )──へぇ、ここがボスさん行き付けのお店…( じー / 席座りメニュー開き )私、コースにしようっと。色々食べたいもの。スクアーロさんは?

• No.50 by 笹原 英里  2017-12-11 22:47:28 

嶺二

気になる、教えて( じー )…え、ずるい。私なしで行くとか絶対許さない( 軽く睨み )不思議な子って何?それって私馬鹿にされてる?( むむ )マラカス…嶺二の得意楽器よね。ふん、仕方ないわね。やってあげる、貸して( 手を出し )ドライブ…!行く!( 瞳きらん / 身を乗り出し )…はっ、ごめん。はしゃぎ過ぎた( ふい )

• No.51 by 14人兄弟末っ子  2017-12-12 11:50:20 

昨日は最後まで返せなくててごめんなさい( ぺこり )でも昨日の出てきた皆すっごーく楽しそうだったよ!また遊びに来てくれると嬉しいなあ。( へへ )というわけで!今日は末っ子の僕が担当でーす!何か分からないことがあったら僕に言ってください、あ。でもたまにまーくんとかに変わるかもしれry( うだうだ )よし、色んな人と会えますように!募集開始―っ!( 手ぶんぶん ) 

• No.52 by 笹原 英里  2017-12-12 12:01:06 

…仕方ないからまた来てあげたわよ( 扉ばあん )えっと…指名変えるっていうのは有り?( 首傾げ )この間のリストからになっちゃうけど…。無理そうなら別に嶺二でも良いけど( もごもご )

• No.53 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-12 12:08:01 

>ボス

おはよーボス。(  昼です  )ベルが__あ、ベルってベルフェゴールね。そのベルが私が隠してたお菓子食べたんだよ!ボスちゃんと躾てよー。(  ぶ-ぶ-  ) ‥ あ、そうだ、ボス昨日はありがとっ。またボスの部屋に居座ってもいい?(  期待に満ちた目ェ  )

• No.54 by 14人兄弟末っ子  2017-12-12 12:44:16 

笹原〔 一十木音也 〕

嶺ちゃんに変わって俺が来てみたんだけどどうかな?( ひょこり )あ、笹原が違うなって思ったら指名変えるのは全然大丈夫だからどんどん言ってきてね。( うんうん )

ァ?隠してる方が悪い、食えばいいだけだろ。( チッ / 止 ) 俺がンな訳わけわか‥ハッ。久々に全員ボンゴレに送りつけてやるのも悪くはないな( は )─ 好きにしろ。( 顔背け )

• No.55 by かぶき町の女王  2017-12-12 12:57:22 

名前¦神楽
作品名¦銀魂
備考¦時間軸は現行の14歳。ほのぼの…とはいかないかもしれないけど緩く雑談出来ればと!

版権伽羅だからごっさ短くなっちゃったケド、まァ細かい事は気にしないアル。( こくり、/ ェ ) 指名は__そうアルな、クソサド居るアルか?どうせ税金貰うだけ貰って仕事サボってんダロ、ならかぶき町の女王神楽様の相手するヨロシ。( 酢昆布がじ / 態度… )

クソサド野郎を指名したにしろ、アイツは腐っても公僕アルからな…万が一忙しいって場合は銀ちゃんでも新八でもオッケーヨ。( 手で輪作り、 )

• No.56 by 笹原 英里  2017-12-12 13:13:38 

音也

平気。音也とも話したかったから( ふい )さ、さすがにそんなことするのはおこがましいわよ。音也だって嫌だって言われたら嫌でしょ( じぃ )嶺二よりはうるさくなさそうだし、音也ならまあ、癒されそう( ふふ )

• No.57 by 乱藤四郎  2017-12-12 13:17:41 

名前 / 乱藤四郎
 作品 / 刀剣乱舞

こんにちは、お邪魔しまーす。今日は出陣もなくてとっても暇なんだよね、だからゆるゆるっとお話に付き合って貰えたら嬉しいなぁって思って。( こくこく )ええっと…指名は粟田口なら誰でも、って結構大雑把な括りだけど大丈夫かな?( 首傾け )こんな感じで良ければ、ボクと乱れよ。…なーんちゃって、それじゃあ検討お願いします!( へらり )

• No.58 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-12 13:18:53 

>ボス

明日ボスと一緒に食べようと思ってとっといたんだよ!お酒入りのチョコレート。(  ちら  )わ、私は駄目だよ!いくらボスの命令でもボンゴレには行かないからね!あそこ嫌い!(  おい  ) ‥ ボスの部屋で好きな様にするの一番好きー。__あ、ボスに膝枕してあげよっか?(  唐突  )

• No.59 by 14人兄弟末っ子  2017-12-12 13:53:17 

チャイナ〔 沖田総悟 〕

ちゃんと仕事ぐれェしてまさァ、クソチャイナ。( け )お前だって年がら年中暇だろ、暇人女王ならあり得そうな名前だな。( こく )まぁ俺より旦那の方がどうしてもいいっていうなら仕方ねェから変わってやりまさァ。( 腰に手当て )

笹原〔 一十木音也 〕

ほんと?!うわーっ俺スッゴい嬉しい、俺も笹原と話したかったから安心したぁ。( ぱああ / 胸抑えふう )まぁ確かにショックだけど嫌々は余計に嫌だしね。それに他にもいっぱい君と話したい人がいるから( あはは / 頬ぽり )うるさいって‥嶺ちゃん明るい人だけどねっ。( はは )俺に癒し求める人初めてだから緊張するなぁ。( そわそわ )

乱〔 一期一振 〕

よく来たね、乱( 微笑 )誰でもいいと聞いていたから兄弟代表として私が来てみたよ、まぁ乱が来たっていうものだからというのもあるけど‥( あはは )でも後ろに薬研や信濃達も乱兄と話したいって言ってるけど‥そこは任せるよ。( こく )

酒だと?そんまま持ってこい、チョコは食べん。( ふん )なら下らねぇ揉め事持ってくるな。( じ )─── 好きなようだ?やらせるか、‥早くしろ。( 舌打ち )

• No.60 by 笹原 英里  2017-12-12 14:09:19 

音也

やっぱり音也は犬かしらね( くすくす )私と…?そ、そうなのね…。嬉しい…なんて思ってないから( ふん )私としてはうるさいから。テンション高いし泣き真似するし、ま、まあ…楽しくないわけじゃないけど( むう )皆言わないだけで、多分大半の人は求めてる…というか、思ってると思う。可愛い系?( うーん )

• No.61 by 乱藤四郎  2017-12-12 14:26:48 

>いち兄
いち兄!( ぱあっ )薬研も信濃もお話したいけど…んー、それはまた今度。今日は折角だからいち兄とお話したいな。( えへへ )あ、そうだ。あのねいち兄、午前中に燭台切さんとクッキー作ったんだ。ちょっと早いけどおやつにあげる!( クッキーの入った袋掲げて )

• No.62 by 神楽  2017-12-12 14:30:22 

>サド

一丁前に嘘吐いてんじゃねーヨ、お前がちゃんと仕事してる姿全然見ないアル。( じろ、 )何おう!銀魂のヒロイン神楽様はマダオ共の世話で年中忙しいネ、一緒にすんなヨ!( うげ / 番傘びし )ふん、銀ちゃんはお前ら税金泥棒と違って忙しいアル。だから今日の所はお前で譲歩してやるネ。寛大な私の心に感謝するヨロシ。( ふふん / 何故上から )

• No.63 by ベルティーナ・フィユール  2017-12-12 14:35:55 

>ボス

でもボス、全然甘くないチョコなんだよ?それでね、中に入ってるお酒は舌触り滑らかでちょっとスパイシーな感じなの。(  熱弁  ) ‥ はーい。ボスの言う事なんで聞きまーす。(  ちょっと不満気  )__はいボス。(  ソファーに腰掛け / 膝ぽんぽん  )

• No.64 by 14人兄弟末っ子  2017-12-12 16:18:43 

笹原〔 一十木音也 〕

犬?犬は‥あ、翔だ。( 視線を斜め上にして、掌ぽん )えー!嬉しいでしょーッ、大丈夫だよ伝わってるから!( にへら / 勝手に )もしかしなくてもいいコンビ?( きょとり )おお!これは嶺ちゃんに報告しなきゃ!( 携帯ささ )俺男なんだけどなぁ?ギターだって弾けるし。( むう )

乱〔 一期一振 〕

それは良かった、乱と二人でゆっくりは無かったからね。( くす )燭台切殿が?これは礼を言わなければいけないね。( 袋見据えてはきょとり )じゃあ貰おうかな、乱も一緒に食べないか?一人で食べるには勿体無い気もしてね。( 眉下げ )

警察が監視なんかされてちゃお手上げ状態ですぜ?( ふは )酢昆布チャイナは黙ってる方がお似合いだぜ?主人公は寝て言いなせぇ。( はん / おい )俺だって忙しいとこ態々!喋ってやってんですぜぃ、感謝しろよ。( 腕組 )

───カスが‥、それ買ってこい。( ワインひゅん / 投げるな )‥今度ボンゴレと対面の時、なんか買ってやる。今までの褒美だと思え。( はあ )
‥柔けぇ、そのまま動くなよ。動けばカッ消す。( 膝の上ぽすり / 相手の腹へぎゅう )

• No.65 by 笹原 英里  2017-12-12 16:34:42 

音也

音也の方が犬って感じなんだけど…?( くす )だ、誰が嬉しいなんて言ったのよ!勘違いやめてよね…!( 相手指差し )誰と誰がコンビ?音也と嶺二はとても良いコンビだと思うわ( ふふ / ぇ )え、待って待って。何を報告するの?( じー )…可愛い系って言ったの怒ってる?悪いけど私には可愛い癒やしの犬としか…( 気不味そうに瞳逸して )

• No.66 by 雪華  2017-12-12 17:14:37 

やっほー、薬研。(ひらり)昨日は相手してくれてありがとうね。もし薬研が良ければ会話が中途半端だったしまた話し相手になってほしいんだけれどいいかしら?(ちらり)

• No.67 by 神楽  2017-12-12 19:43:49 

>サド

勘違いすんなヨチンピラチワワ、お前の事なんかずっと見てたら目が腐るアル。( 半眼 / けっ )んだと、ナマイキ言ってんじゃねーゾあんコルァ、ポリ公はポリ公らしく立場を弁えろヨ、ウン?( 顔面ドアップ / おまいう )お前に感謝するくらいだったら死んだ方がマシネ。( ふん、 )

• No.68 by 三波 愛  2017-12-12 19:54:15 

跡部君
昨日は御免なさい( 深々 )
急な職員会議があったのよ、もっとお話したかったのにな…( はあ 、 しゅん )

今日も誰かとお話したいなと思って来てみたけれけど、大丈夫かしら?( 首傾 )
今日はね、じゃーん!先生マフィン手作りしてきちゃった( てへ )紅茶淹れて待ってるから、一緒にお茶してくれる子に来て欲しいな…なんて( ポット片手に 、 頬ぽり )

• No.69 by 14人兄弟末っ子  2017-12-12 21:26:35 

笹原〔 一十木音也 〕

え?!お、俺?( きょとり )そうかなぁ‥じゃあ笹原は猫?でもなぁ‥( 首捻り )そんなこと言わないで素直になってもいいと思うよー!ねっねっ?( にこり )いやそうじゃなくて笹原と嶺ちゃんだよ。( うんうん )そりゃ勿論嶺ちゃん!絶対喜ぶって!( あは / お花畑 )可愛い癒し系‥いや良いと思うよ、うん。でもその言葉は笹原の方が似合うんじゃないかな。( 頭撫で )

大将〔 薬研藤四郎 〕

大将!此方こそ礼を言うぜ。( に )そうだな、俺からも頼むぜたーいしょ。( 眸細め )昨日は途中半端で終わってしまったし‥そーいや、雪積もってたら大将と遊ぼうと思ってたが、無理そうだな。寒いだけだな( 窓じい )

そりゃあ此方の台詞だ、その目見られると鳥肌ばっか立つぜ。( 真顔 / 腕さすさす )警察に突っ掛かる馬鹿よりマシでさァ?それに旦那の傍らにずっといて餌だけ貰う分際がごちゃごちゃ言ってちゃこーしますぜェ。( 片手で両頬力強く挟み )俺にはお前は手ェだせそうにねェ、触りたくもない奴にそんな事するなんて無理でさァ。( 手ぶらぶら / おいまて )

三波先生〔 丸井ブン太 〕

先生!!( ダダダッ / こら )マフィンって聞いたから飛んできたぜ。跡部は今日ちょっと留守しててもうすぐ帰ってくるとは思うんだけど‥、俺で良かったら相手になるぜ?( にい )職員会議ってお菓子とか付いてくんの?あ、俺の他にも待機いっぱい居るから呼んでこいっていうなら呼んでくるぜ。じゃあ検討シクヨロ( きらん / 目元でぴーす )

• No.70 by 笹原 英里  2017-12-12 21:37:58 

音也

そうよ。音也以外に誰がいるのよ、音也は完全に犬ね( ふは )何よ…その反応。別に猫でもないけどなんか複雑( むぅ / 相手の頬摘み )………絶対嫌だ。てか素直だし( つーん )は?私と嶺二が?あり得ないやめて( 怪訝そうに見つめ )…?ごめん、話が読めない。何で嶺二が喜ぶの?( きょとん )な…っ、ななな…!そんなわけないでしょ!いや…可愛いって言われるのはまあ嬉しいけど、私が癒やしとかないから!( わなわな / 顔真っ赤 )

• No.71 by 三波 愛  2017-12-12 21:39:20 

>>69 丸井君

わっ( ぎょ 、 びくっ )あ…ふふ、甘い物好きの丸井君ね?バナナマフィンとチョコチップマフィンなの、いっぱい食べてね?( マフィンばばん 、 にこにこ )
有り難う。丸井君とだったら、とっても楽しいお茶会になりそう。紅茶、ミルクは入れる?( ティーセット準備し 、 ミルク見せて )
ううん、飲み物は淹れるんだけど…甘い物があったらどんなに楽しいだろ( はあ )あ、大丈夫。丸井君と是非お話したいわ。まあ、丸井君が嫌じゃなかったら…だけどね?( ふるふる 、 ウィンク )

• No.72 by 雪華  2017-12-12 22:09:59 

>薬研

ふふ。どういたしまして。(にこ)あー。寒いのが苦手というわけじゃないけれど一度おこたに入ってしまえば、ねぇ…。(肩竦めつつ苦笑)でも本丸の皆で雪合戦をしたら面白そうかも。(クス)

• No.73 by ボンゴレ十代目  2017-12-15 21:13:31 

ごめんなさいいっ!!こんなに日が空いちゃって…ああ本当御免なさい!( あせあせ / 深々お辞儀 )あんまり時間は望めないけど、手が空いてる人とかもし良かったら話しかけてくれると嬉しいな…。( 眉下げ、あはは )── と、取り敢えず。俺からの話は以上で!じゃ、じゃあ募集開始!( 扉控えめに開け )

• No.74 by 雪華  2017-12-15 21:35:26 

こんばんわ。ちょうど暇だったからちょっとした話し相手なら出来るわ。(こくこく)さて、規約通りならこれで三回以上通ったことになるけれど、もしよければ登録をお願いします。(ペコ)相手は刀剣乱舞から私が運営する本丸の初期刀である山姥切国広で。特に具体的なストーリーは決めていないけれどのんびりといわゆるホワイト本丸でのほのぼのとした日常会話ができれば、とのことです。(カンペをちらみ)

• No.75 by 笹原 英里  2017-12-15 21:51:26 

久々に来たら開いてるじゃない( ぱあ )仕方ないから、今日も来てあげたんだから感謝してよね( 腰に手をあて偉そうに )えと、まあ…構ってくれるなら誰でもいい…かしらね。とりあえず待ってるから待たせないでね( ふん )

• No.76 by ボンゴレ十代目  2017-12-15 22:08:16 

雪華〔 山姥切国広 〕

ああ、登録する前にひとつ聞きたいことがある。ロル形式が選べるが、希望の字数があれば教えてくれ。( こく )日常会話か…写しの俺と話すことなんてないに決まってるのに…。( ぼそり / 始まった )──希望を聞いた後に内容に入っていくが、質問はあるか?…それと登録後でもキャラ変えは良い、ということだ( ちら )

笹原〔 神宮寺レン 〕

やぁレディ。( ういんくぱち )来てくれるなんて嬉しいよ、俺に会いに来てくれたのかい?( 顔ずい )なんて冗談だよ。ごめんね可愛いレディを待たせてしまって、今日は特にいい夜にしようか。( くす / 髪掬い )

• No.77 by 笹原 英里  2017-12-15 23:05:48 

レン

え…やっぱ帰ってくれない?( 嫌そうな顔で見つめ )誰でも良いって言った私が馬鹿だった…!ま、まさかアンタが来るなんて誰も…聞いてない( むう )やだやだやだ…触んないで。ホントこういうの無理なんだってば…っ!( ううう )あと可愛いとかやめてよね、( ふい )

• No.78 by 雪華  2017-12-15 23:14:53 

>山姥切国広

そういえばそんなこと書かれていたわね、えっと…(紙ペラペラ)〝ロルの字数は分かりませんがロルの形式は大体短~中ぐらいなのでそれを目安にお願いします。”って。(ちらり/視線を戻し)話してみないこと分からないわよ?それとも、切国は私と話すことは嫌…?(しゅん/眉下げ)ううん、特にないわ。じゃあこれからよろしくね。(にこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック