▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) 

▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) 

▼  2017-12-10 17:25:47 
通報

「  貴方だけだよ。  」
   「  気持ち揺らいじゃうとか、卑怯ですか?  」

# 片想い連鎖  # 揺らぐ気持ち  # 素直になれない

>1 ルール
  >2 募集キャラ説明
  >3 主pf
  >4 テンプレート

▼  レス禁。 御待ち下さいませ!

コメントを投稿する

• No.15 by 匿名さん  2017-12-10 22:54:55 

「  私達ずっと幼馴染だよ、何があっても。だからいつでも頼ってよ?  」

「  私諦めないから....。絶対誰にも渡さないんだから!絶対に振り向かせるもん...  」

名前 : 深雪 潮 ミユキ ウシオ

キャラ : 4

人物像 : 典型的な女子で、頭から足の先まで常に気を使っており、大人数で群れて、裏表激しい。明るく人当たり良い様に思えるが、計算高くどこまでも利己的。恋多き女で恋に恋している。自分の為に男女どちらに対してもあざといがそれは自分の為。女の子らしくピンク色でフワフワとした物ばかり好む様に見えるが、実際そんな物全然興味ない。ピンクもフリフリも甘いものだって好きじゃない。言葉巧みで駆け引き上手。高飛車でどうしても素直になれない。素直になれずに自分を追い詰めることもしばしばある。飽きっぽいが5の事は長らく好きで、嫌われない為ならなり振り構わず何だってしてしまう。影の努力家で女の子らしさを日々追究し、肌から爪の手入れ、化粧の仕方、体型維持の為のランニングなど。女の子らしさに限らず、勉強や運動なんかも積み重ねて出来る様になった。3は幼馴染として信頼しており、何でも話せるし本当の自分をさらけ出せる。部活はバトミントン部で委員会は保健委員。

容姿 : 毎日トリートメントが施されている癖のない艶やかな黒髪をしており、後ろ髪は胸辺りで切り揃え、横髪は輪郭が隠れて小顔に見える様に段差が入っている。前髪は目の下辺りまであるが、ふんわりとセットしている。いつもヘアアレンジをしており、可愛らしい華奢なデザインのヘアアクセサリーを付けている。二重の丸い目をしており、長い睫毛をしている。瞳は黒く、黒目がち。手入れされた肌は出来物1つない。爪は磨かれ光っている。右の口角の下辺りに小さなホクロがある。身長158㎝で、少しでも小さく見える様靴はヒールなしの物を履いている。着用している制服は、スカート短め、ブレザーは身体にしっかりフィットしたもので、シャツのボタン上2つ開けている。発育の良い身体付きで、女性らしく丸みのあるフォルムをしている。私服はフワフワしていたり、レースだったりで、淡色系の物が多い。薄めの化粧だが、計算し尽くされている。眉は細めの平行眉。薔薇の香りのする匂いの強すぎないコロンを付けている。華奢なデザインのシルバーのネックレスをあまり外から見えない様に付けている。

( / >8でキープをお願いさせて頂いた者です。プロフが完成しましたので提出させていただきます! 不備等有りましたらご指摘下さい。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック