▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) 

▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) 

▼  2017-12-10 17:25:47 
通報

「  貴方だけだよ。  」
   「  気持ち揺らいじゃうとか、卑怯ですか?  」

# 片想い連鎖  # 揺らぐ気持ち  # 素直になれない

>1 ルール
  >2 募集キャラ説明
  >3 主pf
  >4 テンプレート

▼  レス禁。 御待ち下さいませ!

コメントを投稿する

• No.14 by 名無しさん  2017-12-10 22:44:13 

「ははっ!俺よりカッコいいんじゃない?惚れちゃうかも、なんてね。」(想ってくれてる人へ)

「ほら。俺だけが君に興味あるってなんか悔しいじゃん。だから落としたい、的な?」(想っている人へ)

名前/神楽 僚 ーKagura Ryoー
役柄/7
性別/男

性格/極度の女好きで女性を見かけたら必ず声をかける。寧ろナンパは自分の中での常識、挨拶みたいなものであり、しないのは失礼に値する。しかし誰でも彼でも付き合ったりするわけではなく、気持ちが無い場合は確りと断る誠実な面もある。
自分磨きは怠らず、肌の手入れやファッション、食べ物などには力を入れている。アクセサリーには拘りがあり奮発してしまう。人を驚かすのが好きで、特に何も無い日でも女性に花をプレゼントしたり、下らない悪戯を仕掛けたりと海外的な発想なところがある。その海外被れのせいで頬にキスやハグとスキンシップも激しい。
自分にできないことがあると気に食わない性分で身につくまでやるストイックさを持つ。

容姿/艶のある癖のない黒髪。耳下数センチ程の男にしては少々長めの髪。右耳に髪をかけ、金色のアメピンを四本使いバッテンにして付けている。左目が隠れるように流している。両耳は見えていて花をモチーフにした赤い宝石をあしらったピアスを耳たぶに、シルバーのフープピアスを右耳に二つ付けている。
瞳の色は上からグリーン→イエローのグラデーションのようになっている。二重で切れ長な目、やや垂れ目気味。色白。後にも綴るが、演劇部に所属しており演技に使うための体はしなやかな筋肉で構成されている。
身長182cm。
しつこくない爽やかなジャスミンローズの香りがするオードトワレを軽く吹き付けている。
左中指にシルバーリング、右手首にリングと同じブランドのブレスレット。内側に刻まれた文字は“Experience is the teacher of all things.”
「経験は万物の師である。」の意。
服装/白ワイシャツに暗い赤色に金色のストライプ柄のネクタイ。灰色のカーディガンの上に指定のジャケットを羽織り、指定のズボン。革靴はしっかり磨かれている。

備考/物事を遊びで始めたりすることが多く、今の想い人にも面白そうだからという理由でちょっかいを掛けたが、自分とは全く違うタイプの彼女に気が付いたら惹かれている自分がいた。もう遊びではなく本気になってしまった。
演劇部に所属していて、演技のために本を読む。そのため性格からはあまり想像ができないが本が好きである。

(/7の男子を希望したNo,7の者です。テンションあがって(?)pf作成しました!お時間ありましたらお目通しよろしくお願いします。不備、訂正などありましたらご指摘お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック