[NL/BL]神蛇家の教育係[指名制]

[NL/BL]神蛇家の教育係[指名制]

八重樫  2017-12-03 22:53:18 
通報

" 住込勤務が可能であれば、資格・経験等一切不問。

期間は未定、長期間となる可能性が濃厚。

報酬はひと月当たり伍拾萬圓。

その他功績に応じて特別手当の支給有り。

但し此方の提示する契約期間終了までは解約不可。

契約期間終了後、一律壱千萬圓をお支払い致します。

勤務内容等、詳細は初回の面談にて。

もし興味がお有りでしたら、

ご都合の宜しい日の午前零時、

同封しております鈴を玄関前にて三度鳴らして下さいませ。

担当の者がすぐさまお迎えに上がります。 "

>鈴をご準備の上、今暫くお待ち下さいませ。

コメントを投稿する

• No.4 by 教育係志望  2017-12-04 23:10:16 

名前/ 橘 楓(たちばな かえで)
  性別/ 女
  年齢/ 25

性格/ 何事にも基本的には動じない。クールな印象を持たれやすい。その実、蛋白な所があるが、その反面面倒見もよく思いやりもあるが、少々強気で負けず嫌い、恥ずかしがり屋なところもある。

容姿/ 服装は基本的に黒のパンツスーツスタイルが多い。髪も黒く毛先が鎖骨あたりくらいまでありストレート。前髪は左に流すように目より少し上で切られている。横の髪は顎のラインまで。右側は耳に掛けている。目は少しつり目で切れ長。まつ毛は目尻が長く下まつげは少し短い。身長は約160cm。肌も白く無駄な脂肪などはない。
  備考/ 一人称「私」二人称「○○」誰に対しても基本的にタメ口。唐突に届いた手紙の内容に初めは興味も示さなかったが教える、ということは昔から好きでそれを経験できる機会かな、と今回志望した。が、実際にあった相手は一癖も二癖もあるので、最初はすぐ辞めてやろうかとも思ったが少しずつやっぱり誰かに何かを教えるのは楽しく、何も知らない相手が少し不思議だが、大切なものを1から一つずつ教えていく喜びを覚えた。重厚感ある場所なので、着物などで行ったほうがいいのか悩んだが着付けが出来ず結局スーツでいくことになった。

ロルテ/ そういうことは、常識の一つや2つ覚えてから言え。
(何を間違えればこうなるのか、常識とは何なのかこれを1から説明して早5時間。一向に内容が先に進まない。それどころか挙げ句の果てに開き直る潔さ。初めのうちは、何も知らないのかと思いつつも常識の一つや二つ知っているものだと思っていたが、前言撤回をする。淡々と鬼のような形相で上記を言えば、はぁ、とため息をこぼして開け放たれた襖の先に見える庭を見つめる。こんなにも、常識の「じょ」の字も知らない人間は始めてだ。後継ぎ問題がどうのこうのと言っていたが、こんな状態では跡継ぎ問題どころではない。だからこそ、こうして教育係というものが呼ばれたのだろう、と内心勝手に納得すればもう一度今度は気合いを入れ直すかのような呼吸を一つ整えてから「常識」と書かれた本を手にして下記を問いかけて)
もう一度、さっき私が言った説明が何を意味するのか答えて。

(/背後から失礼します!面白そうなトピを見つけたのでpf挙げさせて頂きました!ご検討よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック