[NL/BL]神蛇家の教育係[指名制]

[NL/BL]神蛇家の教育係[指名制]

八重樫  2017-12-03 22:53:18 
通報

" 住込勤務が可能であれば、資格・経験等一切不問。

期間は未定、長期間となる可能性が濃厚。

報酬はひと月当たり伍拾萬圓。

その他功績に応じて特別手当の支給有り。

但し此方の提示する契約期間終了までは解約不可。

契約期間終了後、一律壱千萬圓をお支払い致します。

勤務内容等、詳細は初回の面談にて。

もし興味がお有りでしたら、

ご都合の宜しい日の午前零時、

同封しております鈴を玄関前にて三度鳴らして下さいませ。

担当の者がすぐさまお迎えに上がります。 "

>鈴をご準備の上、今暫くお待ち下さいませ。

コメントを投稿する

• No.3 by 八重樫  2017-12-04 22:24:31 

◆神蛇家の人々◆
  教育係様には、7人の息子達の中から毎回1人を担当息子としてご指名頂きます。
  また、ご希望がありましたら当主の巳貴や側近の八重樫をご指名頂く事も可能です。
  神蛇家の一日が始まった際には、登録されている教育係様方へその旨をお伝え致しますので、
  教育係としての勤務に入る前に、その日のご指名をお知らせ下さいませ。

<<恋愛対象キャラクター>>

・神蛇 巳晴(かんじゃ みはる) 神蛇家長男
 性格⇒一見爽やかで面倒見の良い好青年だが、蓋を開ければまるで息をするように毒を吐く腹黒男。
    基本的に容赦を知らず、気に入らない相手は手こそ出さないが口で潰すタイプ。
    実は煽てに弱い。
 容姿⇒外見年齢20代半ば。短めショートカットの白髪に、形の良い切れ長の赤目。
    身長は180cm、筋肉質で頼もしい体つき。爽やかなハンサムスマイルが特徴的。
    深緑の和服姿。
「 君が新しい教育係?そうか、これから大変だろうけど宜しく頼むよ。 」
「 心外だな、いくら跡継ぎにするのが躊躇われる駄目息子の集まりだからって、君みたいな何の変哲もない馬鹿に教育係をやって貰わなければならないほど落ちぶれたつもりは無かったんだけど。まぁ、良いよ。次はないからね。俺の言った事は必ず一度で聞き取って適切に対処してくれ。さて…そういう訳で、俺は今何もしたくない。分かったね? 」

・神蛇 巳景(かんじゃ みかげ) 神蛇家次男
 性格⇒どこまでも生真面目で堅物で頑固者。口調も振る舞いも何もかもが堅苦しく高圧的。
    異常なまでの自尊心の高さ故、他人をこれでもかと見下すのがデフォルト。
    実はひっそりと暗所恐怖症。
 容姿⇒外見年齢20代半ば。オールバックの白髪に、気の強そうな吊り気味の赤目。
    身長は180cm、引き締まった細身の体つき。仏頂面と銀縁眼鏡が特徴的。
    濃紺の和服姿。
「 新しい教育係だと?父上はまた性懲りもなくそんな必要のないものを寄越したのか。全く…我が親ながら呆れたものだな。 」
「 言っておくが、私が貴様に教えを請うものなど一切、断じて、在りはしない。人間の分際で私に教育をしようなどと…私に言われるまでもなく烏滸がましいとは思わんのか。 」

・神蛇 巳累(かんじゃ みかさ) 神蛇家三男
 性格⇒明るく社交的でフレンドリー。おそらく7人の内最も取っ付きやすい男。
    但しタラシ気質な煩悩の塊、手癖の悪いセクハラ魔で生粋の恋愛至上主義者。
    それでも男気は兄弟一。
 容姿⇒外見年齢20代半ば。外はねミディアムの白髪に、吊り眉垂れ赤目。
    身長は180cm、筋肉質で7人の内唯一日焼けした肌をもつ。左目の下の泣き黒子が特徴的。
    山吹色の和服姿。
「 よっ、新しい顔だな!まぁ色んな奴が居るけど、めげずに長く続けてくれよな?俺は手取り足取り胸取り腰取り…とにかく、優しく丁寧に教えてやるからさ? 」
「 っはは、良いだろちょっとくらい。綺麗な肌してんだからさ。そんなに嫌がるなよ、な?悪いようにはしねぇから…ほら、もっとこっちおいで。 」

・神蛇 巳雷(かんじゃ みらい) 神蛇家四男
 性格⇒喜怒哀楽の怒に思いっきり振り切ったヤンキー。短気で喧嘩っ早く口も態度も悪い。
    常に何かに対して怒っており、一触即発の危険人物。根は優しいがいかんせんツンギレ。
    自他共に認める動物好き。
 容姿⇒外見年齢20代半ば。ツンツンとした短めの白髪に、三白眼気味の赤目。
    身長は180cm、細身に見えて筋肉質。それこそ犬のように鋭く尖った犬歯が特徴的。
    紅色の和服姿。
「 ンだよ、何勝手に入って来てんだよコラ、ぶっ殺すぞ!テメェに用なんかねぇんだよ、分かったらさっさと出て行けやクソが! 」
「 あ゛ァ?見て分かんねぇのかよ、俺ァ今からコイツの散歩で忙しいっつーんだよ。あのクソ兄貴共がやらねぇから俺がやってんだ、邪魔するんじゃねぇよ馬鹿が! 」

・神蛇 巳雪(かんじゃ みゆき) 神蛇家五男
 性格⇒寡黙な上に無表情で何を考えているかまるで分からない。ミステリアス担当。
    警戒心が非常に強く臆病で、コミュニケーション能力は7人中最低だがおそらく最まとも。
    酒を飲むと人が変わる。
 容姿⇒外見年齢20代半ば。前髪の長いショートカットの白髪に、二重の赤猫目。
    身長は180cm、ひょろりとした痩せ型。ピアス好きで唇の左側のラブレットが特徴的。
    菫色の和服姿。
「 …………、どうも………。ま…頑張りなよ……。 」
「 …ジロジロ見ないでよ……何…。救いようのないクズ共だって事は、大体皆分かってるよ………もう僕らの事は、放っといて良いからさ…。 」

・神蛇 巳咲(かんじゃ みさき) 神蛇家六男
 性格⇒物腰柔らかく穏やかなお人好し。常にのんびりまったり、全くブレないマイペース。
    比較的無害だがとにかく根っからの怠け者。無気力で一日中寝て過ごす事も珍しくない。
    怒ると一番危ないのはこの男。
 容姿⇒外見年齢20代半ば。天然のゆるふわ癖毛セミロングの白髪に、眠たげな垂れ赤目。
    身長は180cm、筋肉はついておらず細身。個人的趣味で薄紫色のリップを塗った唇が特徴的。
    薄桃色の和服姿。
「 んん…やぁ、初めましてかなぁ。まぁた美味い話だと思って食いついて来たんだろうけど、残念だったねぇ。割に合わない仕事でしょ、僕らのお世話。 」
「 ふぁ……悪いんだけど、僕ぁ今日寝不足なんだよねぇ。まだ8時間しか寝てないんだよぅ、足りない足りない…このままもうちょっと寝かせといて欲しいなぁ。 」

・神蛇 巳國(かんじゃ みくに) 神蛇家七男
 性格⇒末っ子らしからぬ威厳と尊大さをもつ天才肌。しかしその一方で末っ子らしく我侭放題。
    何故そうしているのかは誰も知らないが、物心ついた頃から妙に古風な話し方をする。
    振る舞いに似合わず甘え上手で嫉妬深い。
 容姿⇒外見年齢20代半ば。腰まで真っ直ぐに伸びた白髪に、一重の赤狐目。
    身長は180cm、痩せても太ってもいない丁度良い体型。顔の下半分を隠す黒い口布が特徴的。
    墨色の和服姿。
「 新しい教育係とはそなたの事か、よくぞ参ったな人間よ。我らを扱い切れる器とは到底思えぬが、逃げずに引き受けた事は褒めてやろう。 」
「 時に教育係よ、我は学ぶ意思が無いのだ。それ以上そなたが何を言おうと、我は聞くまいよ。ともすれば、この不毛なやり取りは捨て置いて、庭で茶会にでも興じようではないか。 」

<<恋愛対象外キャラクター>>

・神蛇 巳貴(かんじゃ みたか) 神蛇家現当主
 性格⇒紳士的かつ優れたカリスマ性をもち、公私の使い分けが上手い。当主に相応しい器の持ち主。
    若かりし頃は冷徹で冗談のひとつも言わない男だったが、歳を取りすっかり丸くなった。
    側近に絶大な信頼を置いているが、人使いが荒い癖に頼り切ると言う悪癖がある。
 容姿⇒外見年齢40代半ば。下ろせば膝裏まで届く為高く一つに結い上げた白髪に、切れ長の赤目。
    身長は187cm、すっきりと無駄の無い体型。歳は取っても一家で郡を抜いた美形。
    白の和服姿。
「 よくぞ参られた――歓迎しよう。何分、手の掛かる愚息揃いでな。これからお前に掛ける負担を思えば、私も幾らか心が痛むのだが…これが今私の思いつく最善の策なのだ。力を貸してはくれまいか。 」

・八重樫(やえがし)
 性格⇒口調や振る舞いは丁寧だが、どこか飄々としていて掴みどころのない男。
    非の打ち所が無いほどあらゆる事を完璧にこなし、まさしく側近の鑑と言える働きぶり。
    7つ子達の我侭への対応もお茶の子さいさい、故に7つ子からも慕われている様子。
    自身の事について多くを語らず、付き合いの長い神蛇家の面子でも素性をあまり知らない。
 容姿⇒外見年齢30代半ば。乱れなく整えられたクラシックショートの黒髪に糸目。
    身長は178cm、細身でかっちりとした黒いスーツに身を包む。黒い革手袋が特徴的。
    滅多に開眼する事は無いが、風の噂では鋭い金色の目をしているらしい。
「 お約束通り、お迎えに参りました――これより神蛇家の屋敷までご案内させて頂く、私、八重樫と申します。以後お見知り置きを。 」

◆後書き◆
  明らかに主得要素の塊でしかない当トピックへ興味をもって下さった事、
  そしてここまで長々と続く纏まりの無い文章へ最後まで目を通して下さった事へ心より御礼を申し上げます。
  暫く温めていた内容ではあったのですが、いざトピックにしてみれば何かと至らぬ点も多く…
  説明不足な部分が多々あるかとは思うのですが、どうにかこうにか完成とさせて頂きました。
  参加のご希望は勿論の事、質問なども随時受け付けておりますのでどうかお気軽にお声かけ下さい。

>大変長らくお待たせ致しました――お迎えのご準備は万全に整っております。私、八重樫が飛んでお迎えに参りますので、鈴の音にてお報せ下さいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック