I do not want to believe it.  

  I do not want to believe it.  

   2017-11-30 08:26:07 
通報









      >1 注意事項.











コメントを投稿する

  • No.81 by    2017-12-15 06:06:02 










酒飲み過ぎて腹パンパン.苦し.









  • No.82 by    2017-12-15 08:32:57 










胸糞悪ィ.Kissしね-ッて決めてたケド、もう善いや.誰か手頃な奴、俺と遊ばねェ?イチャイチャするだけの関係とか楽ッしょ.









  • No.83 by    2017-12-15 08:36:09 










手頃ッて言ッても好き嫌いあッから、俺が断ッたら諦めて.タイプは大事だし.選ばれたらラッキーな.









  • No.84 by    2017-12-15 16:37:00 










観たかッた映画がやッと旧作になッてて早速借りた.さァ-て、どンな感じかなァ.当たりだとい-ンだケド.









  • No.85 by    2017-12-15 19:01:19 










あ-之は間違いなく俺が邪魔だなァ.とは言ッても俺が何か出来る訳でもね-し.口出すのは面倒だからしたくねェな.









  • No.86 by    2017-12-15 20:18:49 










俺の片割れもマタ、同じ.気付いてい乍、目を背けてンだよなァ.だからなノか、目を閉じて深い眠りに着いてンの.目覚めンのは何時になンだろ.人は過ちを繰り返す生きモンだッて、理解してンだろ-に.其れでも尚、抵抗してる御前はすげェよ.俺はもう諦めたカラ.









  • No.87 by    2017-12-15 20:24:12 










弄ばれる気持ちはその側ノ人間しか理解出来ねェ.何処マデ堕ちても腐敗臭漂う泥沼ノ底だけしか見えね-ンだよ.腐ッた眼は今日ノ色を隠す.









  • No.88 by    2017-12-15 20:31:12 










全てが壊されて行く.之以上、何を彼奴に苦しめと言うンだろ.俺は善くても大丈夫でも片割れは耐え切れね-だろうなァ.暫くは俺が無理にでも出て、止めねェと.俺は俺の役目を果たさなきャなンね-な.糞面倒臭ェ、









  • No.89 by    2017-12-15 20:36:39 










なンかパーッとやッて、スッキリ忘れてェ.役目も責任も全部、手放してさァ.人肌だけ感じててェわ.









  • No.90 by    2017-12-15 21:47:09 










可哀想ッて言って彼奴を庇うのは筋が違う.之は俺の問題じゃね-ンだろうなァ.護る為に生まれた筈なンだケド、何も出来てねェ.でも、彼奴自身がケジメ付けね-と.俺は唯、観てるダケ.









  • No.91 by    2017-12-15 21:48:59 










何時だッてそう、俺は唯の傍観者.ステージに上がるのは俺じゃない" 誰か ".皮肉なモンだよなァ.









  • No.92 by    2017-12-15 22:00:34 










あ-あ、無意識ッて怖-なァ.
愛されたがりノ死にたがりは今日も自/殺する.かァ、

痛いのは嫌いじャね-トカ言いながら、顔ボロボロじゃんか.そんなンなるなら観なきゃい-のにさァ.俺みたいに割り切ッて生きろよ.そしたら楽になンぞ、ッて言っても聴こえね-ンだよなァ、俺の声は.









  • No.93 by    2017-12-15 22:05:24 










もう、いい加減諦めろッて.俺等には無理なンだッてさ、理解しろよ.









  • No.94 by    2017-12-15 22:10:26 










消えよう、この世から.
之が俺の役目.生まれた意味を果たさねェと.









  • No.95 by    2017-12-19 20:56:14 










クソ苛々すンなァ.また自分を犠牲にしやがッて.
御前の所為でコッチは頭痛ぇンだよ.マジで消えろ.そんなンなら消えた方がマシだろ-がよォ.折角、安定出来るよ-にッてしても意味ねェじャんかァ.あ-胸糞悪ィ.なんなンだよ、マジで何がしてェの.









  • No.96 by    2017-12-19 20:58:52 










弄ばれてるダケなンを気付けよ.さッさと割り切れよなァ.腹立つ.









  • No.97 by    2017-12-19 21:06:43 










無茶なコトを言う奴だなァ、御前の所為で俺が大変だッつ-の.ソレを抑える為に居るのが俺かも知れね-ケド、疲れンだよ.元は同じでそこまで体力ね-し、頭ガンガンするしで、代わるので精一杯だわ.









  • No.98 by    2017-12-19 21:10:49 










押し掛けてやろ-か.とか、まるで彼奴みてェだな.見守るにも限界あンぞ.いつかは言わなきャならね-しよォ.ソレ迄にどうにかしろ、若しくは諦めろ.じゃねェと身体が無理だ.









  • No.99 by    2017-12-19 21:20:09 










彼奴なら俺のコトも受け入れてくれそ-だケド、俺が居たら邪魔だから言わね-し、言えねェよ.つか、吃驚させそう.実は同じでしたとかなァ、口が裂けても俺からは無理だわァ.ガチで死にそうな時くれェじゃないと.既に死にかけてッけどな.









  • No.100 by    2017-12-19 21:25:29 










すげ-言いてェ.邪魔して-なァ.俺のコトとか眼中に入れなそ-だケド.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック