I do not want to believe it.  

  I do not want to believe it.  

   2017-11-30 08:26:07 
通報









      >1 注意事項.











コメントを投稿する

  • No.61 by    2017-12-14 00:56:15 










御前、誰?
>1 ちゃんと見てンの、目付いてる?
干渉されたくね-し、俺が誰だろうと関係ねェだろ.答える気ねェから.









  • No.62 by    2017-12-14 01:05:16 










久々に外出りャ、之かよ.面倒臭ェな、
やッぱ、一人部屋にするべきだッたか.









  • No.63 by    2017-12-14 01:07:39 










彼奴寝てッし、やっと自由に吐けると思ッたのによォ.詮索とかされンの好きじゃね-ンだよなァ.









  • No.64 by    2017-12-14 09:29:37 










片割れは未だ 夢 ノ 中.
邪魔してェ.彼奴がしね-から俺の破壊要求だけ溜まンだよ.苛々すンなァ、









  • No.65 by    2017-12-14 09:37:58 










嗚呼、彼奴は幸せで善いなァ.結局は何をされてても愛されてンのは俺じャね-ンだ.都合良く扱われてンのは優しい彼奴じゃなくて、酷い下衆な俺の方.彼奴にも同じ思いをさせてェから意地悪してンのにさァ、彼奴は不幸な人間になッて幸せじゃンか.

報われね-なァ.









  • No.66 by    2017-12-14 09:42:32 










そろそろ彼奴、起きる時間.俺は寝ないとなァ.
彼奴は俺のコトを知らね-からバレる心配なくて善いわ.暫くまた観てるダケにしよ.









  • No.67 by    2017-12-14 09:49:39 










あれ、上手く寝れねェな.
すげ-困ンぞ、替われね-じャんか.ま、今日は少し長く起きてても構わねェか.









  • No.68 by    2017-12-14 17:35:13 










ヤベ-な、流石に此時間まで替われねェと焦る.片割れの相手に迷惑掛けンじゃん.既に何度か迷惑掛けたケド.









  • No.69 by    2017-12-14 18:06:11 










どうすッかなァ.妙に勘鋭いカラ、その内バレそ-だな.彼奴は兎も角、相手が厄介だわ.









  • No.70 by 匿名さん  2017-12-14 18:12:01 

巽さんと憐さんて同一人物ですよね、
何で名前変えてるんですか?

  • No.71 by    2017-12-14 18:16:26 










あのさァ、 >1 を見ろッて.
言いて-コトは山ほどあるケド、答える気ねェってば.迷惑だから消えろ.









  • No.72 by 名無しさん  2017-12-14 18:17:45 

〉70

最近ちゃんとした証拠もなくただ似てるからという理由で誰と誰が同一人物だと決め付けるのはやってるんですか?
言う方は何の害もないかもしれませんが言われたほうは不愉快だと思いますよ

  • No.73 by    2017-12-14 18:22:23 










おッ、話が解る奴もいンじゃん.ナイス、
不愉快とは思わね-ケド、面倒だッたから助かるわァ.

>72 さんきゅ-な.









  • No.74 by 、  2017-12-14 18:44:04 




此の書き込みが原因でお気分を害されましたら誠に申し訳御座いません.
先に謝罪しておきます.
一つ疑問に思った事があるのですが、
他人に干渉せず交流を図る事は可能なのでしょうか?
少々気になった為、質問させて頂きました.



  • No.75 by    2017-12-14 19:02:40 










>74

別に気分を害するのも、害されンのも受け取る方の勝手だろ.発するコトに関しては発言の自由はあるしィ、言いたきャなンでも言え.

他人に干渉せず、交流を持つ.

之に関してもどう受け取るかによンじゃね-の.俺の言う" 干渉 "ッて言うのはその人の内部迄、勝手に踏み入らね-コトだと思ッてンだよなァ.誰しも踏み入られたくねェとこはあンだろ?其れを弁えて話をしね-かッてコト.話したくもねェ、コンプレックスとかをズカズカ聞くなッて言ってンのと同じ.

仮に" 干渉 "の定義が相手と違ッても今後、其れに触れなきャ善い問題だし、人として線引きッてしないといけね-コトもあンじゃん?面倒だから其れを先にしとこうぜ.的な感じな、俺は.まァ、此話自体をどう受け取るかも相手次第なンだケド.俺は必要以上にリアルの話をしたくね-だけ.軽いモンだッたら構わねェけどな.家事すンの?とか、食べてるモンとかくれ-なら話すし.









  • No.76 by    2017-12-14 19:04:50 










答えられる質問なら俺は返す.
どう捉えてンのかは話さね-と、来てくれたり質問してくれた奴に悪ィとは一応思うからなァ.求めてる答えかは知らね-ケド.









  • No.77 by    2017-12-14 19:09:34 










しくッた.言葉足らずだなァ、俺は." 必要以上に "ッて言葉を付け加えれば良くね?何も全てに干渉すンなとは書いてね-ケド、そッちのが早いじャん.馬鹿丸出しトカ、自分で笑うわァ.









  • No.78 by    2017-12-14 22:55:27 










くッそ頭痛ェ.頭痛薬、複数飲ンでもい-かァ.死にやしね-し.









  • No.79 by    2017-12-14 23:29:42 










夜ッて変だよなァ.昼間は言えね-コトも、夜なら言える気がすンだよ.言わね-ケド.









  • No.80 by    2017-12-14 23:55:40 










もう二度と彼奴には復讐出来ね-なァ.すればするダケ、幸せになンだからよォ.何もしなくても幸せモンだし必要ねェ俺はど-すッかな.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック