I do not want to believe it.  

  I do not want to believe it.  

   2017-11-30 08:26:07 
通報









      >1 注意事項.











コメントを投稿する

  • No.1 by    2017-11-30 08:28:07 










・ 閲覧注意.
・ 保証無し 
・ 自己責任.
・ 下げ進行.
・ 入室御自由.
・ 干渉しない.
・ 友達不要.
・ 話題提供苦手.
・ 割り切った関係.
・ 触れない人のみ.









  • No.2 by    2017-11-30 08:28:44 










下がる迄待機.









  • No.3 by    2017-11-30 17:57:20 










あまり下がってないけどもう、善いよな.









  • No.4 by    2017-11-30 18:27:48 










happy-go-lucky personality.
善いとは思うケド、それだけ.成りたいとは思わない.ill-fitting.









  • No.5 by    2017-11-30 18:47:52 










思考を停止させて深い眠りに堕ちたい.
が、そんなコトが出来る筈も無い侭.夜を彷徨う.









  • No.6 by    2017-11-30 19:05:56 










居るか判らないケド、一応念の為.
入室する方は、敬語.言葉を崩しても善いか、確認は聴かなくて善い.面倒なダケだから、勝手に好きな様に喋れば.上下関係とか性別がどうとか、ハッキリ言ってどうでもイイ.









  • No.7 by    2017-11-30 19:10:02 










暇だった.其れダケの関係.









  • No.8 by    2017-11-30 20:18:48 










タイムリミット迄、4時間を切った.
この時間に何をしよう.









  • No.9 by    2017-11-30 20:56:29 










信じられるモノ.其れは時間ダケ.
お金も結局は対価に見合わないと無駄.流れる此時間ダケが変わらずに今を刻む.事実は嘘を付かない.









  • No.10 by    2017-11-30 21:31:07 










知らなくて善いコトばっか.興味本位、其れが一番質が悪いかもな.聴かれて困るコトは無いケド、誰かに教えたいとも思わない.詰まらない人生を語らッて、時間を無駄にしたくは無いだろ.









  • No.11 by    2017-12-01 05:50:27 










寒ッ、眠ッ、怠ッ.









  • No.12 by    2017-12-01 07:19:15 










人の心を荒らすダケ、荒して掻き乱して何がシたいのか判らね-奴が嫌い.朝から機嫌好くねェな.









  • No.13 by    2017-12-01 10:17:03 










薬を飲ンでハイテンション.此世界に酔いそうだ.
瑕疵の侭、バラバラと崩れ堕ちる.









  • No.14 by    2017-12-01 20:09:41 










大分寝てたンだな.仕方ね-よなァ、飲むと飛び易いしィ.起きたらまた、タイムリミットが近付いてンのは嫌だけど、変えられるモンでもねェしな.









  • No.15 by    2017-12-01 20:42:33 










意外と思ッてても書けね-コトッてあンだな.









  • No.16 by    2017-12-01 22:05:26 










やべェ.言葉飲み込み過ギて進まね-わ.
独り言に何、手間取ッてンだって話だよなァ.
笑える.









  • No.17 by    2017-12-01 22:28:13 










誰か暇な奴いね-かァ.退屈なンだよな.
かと言ッて、他のトコは入りにくいしィ.今夜限りでもど-すか.お試しキャンペーン中.なンつって.









  • No.18 by    2017-12-01 22:29:34 










なんつッて、で自分が吐きそ.気色悪ィ.









  • No.19 by 通りすがりさん  2017-12-01 23:05:59 



話そっ!

  • No.20 by 通りすがりさん  2017-12-01 23:07:27 



キャンペーンに乗っかるよ、話そーぜぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック