消滅世界  

消滅世界  

.   2017-11-26 16:16:47 
通報

『 世界 』のたった一つの過ち

それは大きな過ち

消滅した世界の片隅で最後に笑うのは誰か

>1 物語の始まり( 世界観と用語 )
>2 物語の登場人物達( 募集枠とPF )
>3 物語の掟( 規約文 )
>4 物語の合図( ご挨拶 )

( ! )合図迄ページをめくらないこと

コメントを投稿する

• No.13 by 紅色の着ぐるみネコ  2017-11-27 19:43:48 

名前 :ミュゼル・薙切(ナキリ)・ジルコート
性別 :♀
年齢 :23歳
種族 :人
所属団体 :薔薇十字団の団長
魔法/力 :防御力魔法。主に光と雷属性を組み合わせた魔法が得意とされるが、攻撃力は劣ってサポートに回る方を得意とする。
特殊な茨を巻き付け銀に輝く刃に薔薇を飾られた双剣を腰元に収めてフルに暴れるが攻撃向きではない為、双剣同士を十字に合わせ「АДЁЖ」頭で念じると光と雷で出来た盾が出来更に、魔力を上げると半円球の背後からも守れる結界を張ることが出来るが、何十発も連続攻撃には弱く壊れる事もある。
癒しの魔法もあり双剣に付いてる茨には、癒しの力も備わって居て双剣を怪我をしてる所に当てると回復が出来るが、己の力を使ってる為長くは使えない。
容姿 :黒髪で痛みなく艶あり腰まであるロングヘアー。切れあるぱっちりとした二重に深緑の瞳。そこそこ白い肌でナチュラルメイクをし、任務の時は長い髪は邪魔にならない様に紅色の薔薇が付いた留ゴムで一つに纏め、女らしさを全く感じさせない冷たい雰囲気を出してる。身長は156cmで平均的、紅色のジャケットに白いシャツ黒いネクタイ、黒の膝丈5cm位スカートに中にスパッツを履き暗い茶のロングブーツを着用。アクセサリーは着用はせず。
性格 :自分の思った事は素直に表現し対応してるが口調や態度はクールな素直クール。相手に寄って態度は絶対に変えず、人の面倒に首を突っ込んでみたり好奇心で自由に行動をしたりとマイペースに動いてるが、自分の立場を理解し周囲を見て指示をしたりと真面目な所を見せる。基本相手に頼らず自分で考えて行動をして表情が薄いが愛情表現がストレートで一途に愛する。
備考 :ロシアと日本人ハーフであり髪色等は父親譲りだが瞳と肌色は母親譲り。
薔薇十字団の団長になり人が他種族との関わりが世界の大罪となる事は随時承知だがこの世界をどんな種族も住みやすい環境を作りたいと考えており、騎士団のお堅い考えを変えようと冷静沈着で相手に立ち向かいひっそりと暮らしながら立ち向かってる。
ロルテ :
貴方エルフ…?初めて見た。ねぇ、耳触らせて…
( アルフヘイムに足を運ぶと色んな地域に転々と移住していると初めて踏み入れる聖地。一人の種族とご対面すれば"エルフ"が瞳に映り表情には薄ら見せるが瞳を輝かせ両手を伸ばし耳を触りたいとばかり初対面の相手に尋ね。「ありがとう。とても気持ち良かった…。貴方達の上の方居るかな?私、薔薇十字団団長のミュゼルって言う…よろしく…。みんな来るまで森で待ってるから後でまた来るね。」耳を触って満足そうにして挨拶を遅れた事に思い出し軽く自己紹介をし仲間が来ない事に気付き入口の外に再び出戻り岩に寄りかかって言って。 )

( / 薔薇十字団団長keepありがとうございます!こちらで完成しましたが…どうでしょうか?ご確認をよろしくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック