〜大航海時代〜ひとつなぎの大秘宝を求めて

〜大航海時代〜ひとつなぎの大秘宝を求めて

ナミ  2017-11-23 11:01:04 ID:3e4e54a3a
通報
" この船の航海士は誰? "

此方は " ONE PIEACE "の作品をなりきりを目的としたスレッドでございます。
ではまず、こちらでのルールを説明いたします。
☆ロル、自由
☆N、B、GLはご自由に。(但しキスまで)
☆荒らし中傷厳禁
☆オリキャラさんも参加自由
(参加の際は、名前・容姿・特徴などをご明記下さい)

以上の事を踏まえ、皆さん楽しくお話しましょう。
by主

て事で…うちのクルー含めたくさんの参加、待ってるわ♪


コメントを投稿する

  • No.41 by レイラン・スザク  2017-11-26 08:28:43 

》ナミ

…なっ…!?…そんな事が…)汗
ならアンタにとってルフィ達が、一番の宝で、仲間かも知れないわね…
私も…ルフィ達が、他の海賊と違うのは、理解出来るわ…ニカッ
……って10万ベリーて高いわよ!?)驚
本当に貪欲な守銭奴ね……ボソッ…)汗

(話を聞いた後に余りの話の内容に絶句をして…聞いた事に逆に申し訳無くなったが、相手の表情や言葉から…ルフィ達をかなり信頼してると分かり…軽く笑い頷きながら言った後に最後の10万ベリーで、驚き……少しジト目になりながら…ボソッと言って)

  • No.42 by ナミ  2017-11-26 17:45:45 



>レイラン
そう言えば、今日の不寝番誰か決めないと…
あんたやる?

(思い出した様に言うと暇そうなレイランにやる?と聞いてみて)

  • No.43 by レイラン・スザク  2017-11-26 17:55:41 

》ナミ

ん?別に構わないわよ…?
鍛練しながら…見張るわよ(笑)

(聞いて来た相手に…腕を組みながら頷き言って)

  • No.44 by ナミ  2017-11-26 19:17:47 


>レイラン
じゃあ決まりっ♪
(いつの間にか用意していたお酒を持ち込んでリッカから貰ったネックレス見つめながら飲み進め)

  • No.45 by レイラン・スザク  2017-11-26 19:41:56 

》ナミ

ん……!?
そのネックスレスどうしたの?)汗

(返事をしようとした時に相手が、出したネックレスに気付き少し困惑しながら言って)

  • No.46 by ナミ  2017-11-26 20:10:17 


>レイラン
ん?これ〜?ンフフ〜♡
貰ったのぉ〜リッカに♪どう?似合う?
(若干ほろ酔いながらも完全に目がベリーになりつつ、リッカから貰ったネックレスを首につけてみせて" 似合う? "と聞いてみて)

  • No.47 by レイラン・スザク  2017-11-26 20:15:23 

》ナミ

……リッカて……ああさっきの女ね…)汗
しかし……似合うて…)汗
まあ……似合うけれど…守銭奴のアンタには、勿体無いわ)汗
寧ろそのネックレスの価値が、下がったかもね…)マテ謝

(聞いた後に更に困惑した表情で言った後に…真面目な表情に変わり…価値が、下がると言ってしまい)謝

  • No.48 by ナミ  2017-11-26 20:33:23 


>レイラン
あんたにはその価値すら分からないでしょうね〜♪
色気の " い " の字もないもんね〜♪
(ほろ酔いながらも皮肉を言う相手を特に相手にする事もなくネックレスの美しさに酔いしれ)

  • No.49 by レイラン・スザク  2017-11-26 20:44:43 

》ナミ

ヒクッ!)怒
そう言うアンタは、無駄にスタイルも良くて胸が、デカイ癖に…)汗
フランキーに改造お願いしたら…強力なミサイルとか撃てそうなのにねぇ~~)マテ

(聞いた後に額に怒りマークが、出て少し目を吊り上げた後に…相手のスタイルを見た後に…自分も女性として耳を疑う発言をお返しに言ってしまい)

  • No.50 by ナミ  2017-11-27 00:21:38 



>レイラン
ちょっと待って!
なんでフランキーに私が改造されなきゃなんない訳⁈
ハァ…もう良いわ、あんたと痴話喧嘩してたら頭痛くなってきた…
(" 無駄"って単語が妙に引っかかるがそれは良いとして、自分があんな変態に改造して貰った姿など想像もしたくないので、1つ溜息を吐いて頭を片手で抑えながらそう言うと、 " 先にお風呂行くわね。後片付けといて"とだけ述べると相手に片手をヒラヒラ上げてキッチンを後にし)

  • No.51 by レイラン・スザク  2017-11-27 05:51:31 

》ナミ

まっ……冗談よ…(笑)
さっきの色気に対するお返しよ?
後分かったわ…ゆっくり入って来なさい(笑)

(聞いた後にフッと笑い……冗談とさっきのお返しと言った後に…片付けを承諾して食器を重ねながら、お風呂に行く相手を見送り言って)

  • No.52 by ナミ  2017-11-27 17:27:53 



>レイラン
ふぅーサッパリした!サンジくん!アイスティー貰え…あ、そっか。今サンジくん居ないんだった。

(髪を拭きながらキッチンへ赴くとつい思わず本来その場にいるべき人物が居る程で独り言とも取れる話し方をしてしまうと、何だか変な感じ、と思いながら仕方なく自分でアイスティーを入れ始め)

全く、うちの船長達はどこほっつき歩いてるのかしら⁈
後でたんまり請求してやる!

  • No.53 by レイラン・スザク  2017-11-27 17:39:46 

》ナミ

…………いっち…!いっちに!……ふうっ…!

……キョロ……キョロ…

不審者は、居ないわね…)汗


(キッチンから船の上に出て鍛練しながら見張りをしていて)謝

  • No.54 by ニジ  2017-11-27 18:00:28 



邪魔するぜー。あ?何だサンジ居ねェのかよ
ちっつまんねーな
(偶々通りがかった身に覚えのある海賊旗を掲げた船にこりゃあ面白そうだと勝手に船首に降り立ち甲板に出る)


(初めまして、勝手ながら絡みぶん投下させて頂きましたが宜しくお願いします)

  • No.55 by ナミ  2017-11-27 18:03:30 



>レイラン
レイランあんたもなんか飲むー?

(キッチンから甲板に出て見ると寝ているゾロの横で丹念に筋トレしてるレイランを見て " ついでだから何か淹れるわよ?"と聞いてみて)

  • No.56 by ナミ  2017-11-27 18:08:34 



>ニジ

…⁉︎…え、あなた…
(勝手に船首に立ってるニジに見て不審者がるも顔を見るや否や見づらくではあるがどっかで見た眉毛をしていると感じ)

(/ご参加ありがとうございます!宜しくお願いします!)

  • No.57 by レイラン・スザク  2017-11-27 18:16:52 

》ナミ

ん?……じゃあ……コーヒーをお願いして大丈夫かしら♪ 

(声に反応し振り向いて…コーヒーとお願いして言って)


》ニジ

……っ!……貴様…何奴!

(声に反応し……振り向いたら青髪の若い青年に気付き…警戒した構えを取りながら言って)

  • No.58 by レイラン・スザク  2017-11-27 18:25:56 

(書き抜かしが、有りました(>_<)
ニジさんこんばんはと此方こそ宜しくお願い致します(^o^ゞ)

  • No.59 by ニジ  2017-11-27 18:39:44 


≫ナミ
!!…
(ナミを見るやいなやそのボディーと可愛さにハートにさせた目を飛び出させ)


≫レイラン
あァ?…!…俺か?フン、俺はなァ…この船の仲間である出来損ないサンジの兄貴だ。弟がいつも世話んなってんなァ。
(立ちはだかり戦闘態勢に入ってる相手に目をやるやいなやまたもやスタイル抜群の美女で目をハートにするもすぐに気を取直すとニヤリと不敵な笑みを浮かべながら)

  • No.60 by ニジ  2017-11-27 18:41:41 


≫ナミ
(承認感謝です。こちらこそよろしくお願いします)


≫レイラン
(こちらも書き抜かしがありましてすみません、こちらこそよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック