〜大航海時代〜ひとつなぎの大秘宝を求めて

〜大航海時代〜ひとつなぎの大秘宝を求めて

ナミ  2017-11-23 11:01:04 ID:3e4e54a3a
通報
" この船の航海士は誰? "

此方は " ONE PIEACE "の作品をなりきりを目的としたスレッドでございます。
ではまず、こちらでのルールを説明いたします。
☆ロル、自由
☆N、B、GLはご自由に。(但しキスまで)
☆荒らし中傷厳禁
☆オリキャラさんも参加自由
(参加の際は、名前・容姿・特徴などをご明記下さい)

以上の事を踏まえ、皆さん楽しくお話しましょう。
by主

て事で…うちのクルー含めたくさんの参加、待ってるわ♪


コメントを投稿する

  • No.57 by レイラン・スザク  2017-11-27 18:16:52 

》ナミ

ん?……じゃあ……コーヒーをお願いして大丈夫かしら♪ 

(声に反応し振り向いて…コーヒーとお願いして言って)


》ニジ

……っ!……貴様…何奴!

(声に反応し……振り向いたら青髪の若い青年に気付き…警戒した構えを取りながら言って)

  • No.58 by レイラン・スザク  2017-11-27 18:25:56 

(書き抜かしが、有りました(>_<)
ニジさんこんばんはと此方こそ宜しくお願い致します(^o^ゞ)

  • No.59 by ニジ  2017-11-27 18:39:44 


≫ナミ
!!…
(ナミを見るやいなやそのボディーと可愛さにハートにさせた目を飛び出させ)


≫レイラン
あァ?…!…俺か?フン、俺はなァ…この船の仲間である出来損ないサンジの兄貴だ。弟がいつも世話んなってんなァ。
(立ちはだかり戦闘態勢に入ってる相手に目をやるやいなやまたもやスタイル抜群の美女で目をハートにするもすぐに気を取直すとニヤリと不敵な笑みを浮かべながら)

  • No.60 by ニジ  2017-11-27 18:41:41 


≫ナミ
(承認感謝です。こちらこそよろしくお願いします)


≫レイラン
(こちらも書き抜かしがありましてすみません、こちらこそよろしくお願いします)

  • No.61 by レイラン・スザク  2017-11-27 18:56:16 

》ニジ

ウェッ!?)汗
アンタもサンジ君と同じ反応を!?…)汗
それよりも……サンジ君の兄貴と言ってたわね…)汗
なら敵では、無さそうね……(笑)

(相手が、サンジと同じ反応をして引いてしまい……話を聞いて警戒を緩めながら言って)




(いえいえ……此方こそ宜しくお願いします(*´`*)
では、本体一度失礼します(>_<))

  • No.62 by ニジ  2017-11-27 19:04:59 


≫レイラン
あー間違えた…サンジはもうお前達の仲間じゃなかったな!
それと……
(先程自ら言ってた言葉が間違ってたなと気付けばケラケラと笑いながら言い換えその後付け足すように" それと…"と一言ニヤけて呟けば相手に蹴りかかる)

  • No.63 by レイラン・スザク  2017-11-27 19:09:57 

》ニジ

……はっ…!
くっ…いきなり何を……!

(聞いた後に相手の嫌なニヤケに察していきなり蹴りかかって来た相手の蹴りをギリギリ交わして……間合いを取り再び厳しい目付きになり言って)

  • No.64 by ニジ  2017-11-27 20:38:46 


≫レイラン
へェ、ちっとは遊んでくれそうだな
(ギリギリ交わした相手にニヤリとまた笑みを浮かべればすかさず相手の腹目掛けて蹴り飛ばし)

  • No.65 by レイラン・スザク  2017-11-27 20:49:41 

》ニジ

…なっ…!?)驚
……キャアアアァ………くうぅっ…!
……っ……さっきより蹴りが、早い…何なのよ…)汗

(先程よりも蹴りが、早い事に驚くもそのまま蹴られてしまい船の横の木の壁に当たり……苦痛な叫びを上げた後に、ゆっくりと立ち上がっていて)

  • No.66 by ナミ  2017-11-27 20:49:54 



>レイラン
分かったわ♪
(コーヒーを入れにキッチンに向かい)


>ニジ
やっぱり、サンジ君のお兄さん…
(ニジの態度の悪さにはサンジ君とは違うものを感じるも一体何の用なのか尋ねてみて)

  • No.67 by レイラン・スザク  2017-11-27 20:58:51 

》ナミ

宜しくね♪

(軽く手を振り片手を腰に置いてお願いして言って)

  • No.68 by ナミ  2017-11-27 23:36:13 


>レイラン
ハイ。レイラン、そんな重りつけてトレーニングしてたらゾロみたいに筋肉バカになっちゃうわよ?
(見るからに重そうな重りを付けて筋トレしている彼女に " 仮にも女の子なんだから程々にしておきなさいよ" と告げ)

  • No.69 by レイラン・スザク  2017-11-28 00:02:32 

》ナミ

ありがとう♪
ふうっ…)汗
剣に操られない為にも……日頃の鍛練が、大事だからね…)汗
心配してくれて礼を言うわ♪

(コーヒーを受け取り礼を言った後に一息する為に体の重りを外した後……溜め息を出して…心配してくれる相手を見て軽く笑い…改めてお礼を言って)

  • No.70 by ナミ  2017-11-28 17:52:03 


>レイラン
それにしても遅いわねぇあいつら…

(二へ、と笑う相手にどこか初々しさを感じつつもレイランを目横に船を見渡しながら述べると)

ま、そのうち戻ってくるか!レイラン、あたしは測量室にいるから何かあったら呼んでちょうだい。

(背を向け手をひらり相手に手を挙げゆらゆら揺らしながら製作途中の海図を描きに測量室へ)

  • No.71 by レイラン・スザク  2017-11-28 18:05:45 

》ナミ

まっ……何処かで飲んだくれたり買い物とかしてるんじゃないの……)汗
分かった分かった~何か有れば呼ぶわね♪

(聞いた後に腕を組みながら目を細めて困惑した表情になり言った後に移動する相手に軽く手を振って)








(主様お疲れ様です(^^)
相談なのですが、キャラを追加て大丈夫でしょうか(^_^;)
もし追加大丈夫でしたら二人目もオリキャラは、厳しいでしょうか(>_<))

  • No.72 by ニジ  2017-11-28 20:16:28 



≫レイラン
ハッ!サンジの癖に女を二人も連れ込みやがって…あいつタダじゃおかねぇ…
(すっ飛んでった彼女に目もくれずにサンジに対してニヤリとしながら皮肉めいた事を言う)

  • No.73 by レイラン・スザク  2017-11-28 20:31:12 

》ニジ

……余裕な口調を言うのも其処までよ…!
その足を切り裂いて上げるわ!


(ゆっくりと歩きながら…近付いて来て…腰の刀を抜き構え険しい表情になり言って)

  • No.74 by ニジ  2017-11-28 21:05:53 


≫レイラン
へェ、面白ェ…その刀は飾りじゃねぇって所、見せてくれよ…!!
(刀を抜いた彼女に心なしか興味が湧き、ニヤリと笑ってみせれば足からバチバチと電撃を放ち彼女へ向かって電撃を纏った拳と共に立ち向かい)

  • No.75 by ニジ  2017-11-28 21:05:54 


≫レイラン
へェ、面白ェ…その刀は飾りじゃねぇって所、見せてくれよ…!!
(刀を抜いた彼女に心なしか興味が湧き、ニヤリと笑ってみせれば足からバチバチと電撃を放ち彼女へ向かって電撃を纏った拳と共に立ち向かい)

  • No.76 by レイラン・スザク  2017-11-28 21:19:26 

》ニジ

……ハアアアッ…!!

(剣を真っ直ぐに構えながら…足のステップを効かせて……同じく相手に向かって行き)謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック