超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.101 by YOUMUN  2017-11-22 19:46:50 

妖香「ま。かわいいお化けちゃんを仲間になったし。気楽に行こうぜ!」
らきあ「そうですね」

エックス「ルインやみんなは大丈夫なんだろうか?」
ゼロ「そういってる場合じゃないだろうエックス」
アクセル「今はこいつらをどうにかしないといけないからね」
メットー!
アクセル「でも、なんでゼッター軍のゲイムウイルスがこんなところに?」
ゼロ「とにかく切るだけだ。いくぞ!」

  • No.102 by リィム  2017-11-22 20:17:16 

シルバー「…!?なんだ!!ウイルスがあんなに…!」

ケン「あれは…」

零児「エックス達じゃないか…!」

  • No.103 by YOUMUN  2017-11-22 20:21:49 

RTST「大変だ!おーい!エックスー!ゼロー!アクセルー!」
エックス「!妖香!それに零児達も!」
ゼロ「どうしてここが?」
RTST「話はあと!先にこいつらを倒そう!」
えびばぶる「えっびまよまよえびまよ!」
らきあ「ネタ古!?」
アクセル「じゃあウイルス退治と行こうか!」
ロックマン『な、なんだかあの青いロボット。僕に似てるような……』

  • No.104 by リィム  2017-11-22 20:32:10 

熱斗「ほんとだ!なんかロックマンに似てる…!」
スバル「って、それよりいくよ!トランスコーダー!シューティングスターロックマン!」
熱斗&ロックマン「『クロスフュージョン!!』」
ネプテューヌ「いくよー!狙うはクリティカルー!!」

エステル「…!ユーリ!フレン!あれ…!!」
ユーリ「妖香!?それに、零児達も…!」
フレン「とにかく、僕らも加勢しよう!」

  • No.105 by YOUMUN  2017-11-22 20:34:52 

あれ?トランスコーダーじゃなくてトランスコードじゃなかったっけ?

RTST「ヨーローーーーーーーーー!!!」
どどどどどどどどどどどどどどお!!
イーーー!!
らきあ「ブレイズアタック!」
ぼー!!
エックス「エックスバスター!」
ゼロ「零式波動斬!」
アクセル「レイガン!」
ぶーーーん!!
どごーーーん!!

  • No.106 by リィム  2017-11-22 20:40:36 

【あ、誤字です!ごめんなさい!】

SSロックマン&CFロックマン「「ロックバスター!!」」

ドドドド!!

りんご「サイン!」

ユウ「レッドウィスプカモーン!」

ズガーンッ!

ユーリ「そうはっ!!」

フレン「魔神剣!」

エステル「ピコハンっ!!」

ズドーーンッ!!

シルバー「えっ…!?」

エックス「ユーリ!エステルにフレンも…!!」

ユーリ「俺らも加勢する!さっさとやっちまうぞ!」

  • No.107 by YOUMUN  2017-11-22 20:42:32 

RTST「おー!3人とも来たんだね!」
エステル「はい!ここからは私たちも加勢します!」
ヨッシー「ありがとうございます!」
RTST「くらえ!ロックバスター!」
エックス「ダブルサイクロン!」
ゼロ「雷刃!」
アクセル「Gランチャー!」
いふほ2fぎゅえkqはfyhbqぅ!!

  • No.108 by リィム  2017-11-22 20:45:55 

ソニック「くらえ!スピンアタック!!」

SSロックマン「バトルカード!プラズマガン!!」

CFロックマン「バトルチップ!スマイルコイン!!」

ズダダダダっ!!

  • No.109 by YOUMUN  2017-11-22 20:52:27 

イーーー!!
RTST「よし!あとは…!」
「WARNING」
どーん!

ロックマンX8:ボス戦前BGM
バーン・ディノレックスZ「ぐぬぬぬ。貴様ら!よくも俺の部下どもを破壊してくれたな!貴様ら実験台のくせに、絶対に許さんぞ!」
RTST「バーン・ディノレックス!お前等が言う実験台とこの異変とどういう関係をしてるんだ!」
BDZ「お前に教える気はねぇよロックマン!お前らまとめて俺の炎の餌になっちまいな!いくぞ!!」

ロックマン10:ボス戦アレンジ
RTST「ロックバスター!」
BDZ「グランドファイア!!」
ぼーーー!!

  • No.110 by リィム  2017-11-23 08:16:16 

ユーリ「実験台…?とにかく…
喰らえ!牙王撃!」

_ズガンッ!!

パープルハート「燃えなさい!ブレイズブレイク!」

  • No.111 by YOUMUN  2017-11-25 20:25:00 

遅れた
続きをやりましょう

ぼん!
しかし効果はいま一つのようだ
BDZ「ふはははははははは!俺には炎属性は聞かないぞ!」
RTST「ならこれだ!タイダルウェーブ!」
ざばーん!!
BDZ「ぐおおおおおおおおおおお!!?」

  • No.112 by リィム  2017-11-25 21:30:20 

CFロックマン「水技か…!それなら!バトルチップ!アクアソード!」

SSロックマン「バトルカードスイゲツザン!!」

ジャキンッ…!!

  • No.113 by YOUMUN  2017-11-25 21:32:03 

BDZ「どああああああああ!!」
RTST「くらえ!クラーケハルニッシュ!!」
びゅおーん!!
BDZ「ぎごがご!?」

  • No.114 by リィム  2017-11-25 21:48:47 

ユーリ「水よ、立ち上れ! 天狼滅牙・水蓮!」

フレン「巻き上がれ、旋風! 旋迅!」

じゃきいぃんっ!!

  • No.115 by YOUMUN  2017-11-25 21:53:33 

BDZ「ぐああああああああ!!」
エックス「くらえ!ドデカブリザド!!」
がごーーーん!!
BDZ「ぐあ!」
RTST「止めだぁ!チャージショット!!」
どーーーん!!
BDZ「ぐああああ!!な、なんだとぉ!?ま、負けたのか…こ、この俺が…この俺がぁ!?あんな乱入してきた奴らに負けるなんて…ぐ、ぐあああああああああああああああああああああ!!!」
どどどどどどドドドドドドドドドドデデーーーン!!
やなかんじーーー!!ぶくっ!
☆きらーん!
ロックマンX5:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!
ロックマンX3(PS&SS):武器ゲットBGM
YOUGET:グランドファイア

  • No.116 by リィム  2017-11-25 22:00:32 

ユーリ「はあっ…なんとかなったな…」.

ユウ「まさか恐竜出てくるなんてびっくりー!!あははー!!」

ウォーロック『笑い事じゃねえだろ…にしても、電波変換した俺とスバル、クロスフュージョンしたロックマンと熱斗ににてるそこの青い奴とその周りと赤と黒の奴、それと黒髪と金髪とピンク髪!お前らなにもんだ?』

アクセル「雑!言い方ざっくりしすぎ!黒のやつって僕!?」

ユーリ「つーか、なにもんはこっちのセリフだよ…人に名前聞く前に、自分が名乗るべきなんじゃないか?」

ウォーロック『んだとぉ!?』

エステル「ユーリ!」

スバル「ロックも落ち着きなって!」

  • No.117 by YOUMUN  2017-11-25 22:05:26 

妖香「お前等やめろぉ!」
ロックとユーリ「黙ってろ!」
妖香「……(ぶっちーん)お前等…」
ぴかーん!
妖香:ドS「お仕置きする覚悟は…できてるでしょうねぇ~?(ムチばしん!)(にごにごにごにごにご)」
らきあ「あ、怒らせちゃったよ!?」

元ネタ姿は、圧倒的遊戯ムゲンソウルズより
シュシュ:ドS

  • No.118 by リィム  2017-11-25 22:12:04 

ロック&ユーリ『「…え」』

シルバー「…あ、これまずいやつだ。」

フレン「エ、エステリーゼ様!向こうに行きましょう!」

エステル「…え?何故です?フレン?」

ロック『お、俺は逃げるぞ!(スバルの端末、ハンターVGに逃げ込み)』

スバル「あっ、ロック!!」

ユーリ「あ、こらずりぃぞ!」

  • No.119 by YOUMUN  2017-11-25 22:14:51 

妖香ドS「…電波変換…変身」
ドライブ!タイプ!バースト!!
がごん!
RTBT「はぁ!」
ハンターVGに入り。ウォーロックを引きずりだし。ユーリとウォーロックを縄で縛る
RTBT「覚悟はできてるわよねぇ!?(ムチばしん!)」
らきあ「お姉ちゃんやっば!?」

  • No.120 by リィム  2017-11-25 22:22:01 

スバル「うわああっ!?」

ウォーロック『ぎゃああっ!!??ちょっおまっうわあああ!?』

ユーリ「うおぉぉっ!?」

りんご「…妖香がめっちゃ恐ろしいです…」

シルバー「さ、さーて!俺らは先に探索しとこう!」

エックス「そ、そうだな!そうしよう!うん!」

フレン「僕等も行きましょう!エステリーゼ様!」

エステル「え?フレン?ユーリとあの青い犬さんはなんで縛られているのです?」

スバル「じゃあロックまたねー!!」

ネプテューヌ 「…あ、逃げた。」

ユーリ「お、おいフレン!エステル連れて逃げんじゃねえ!!」

ロック『スバルー!!見捨てんな!スバルー!!」

ロックマン『…ご愁傷様…』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック