私の愚痴や日常を書くだけのトピ

私の愚痴や日常を書くだけのトピ

ゆり  2017-11-17 19:29:17 
通報
このトピはトピック名にも書いてある通り、
『私の愚痴や日常を書くだけのトピ』です。
誰でも入ってきてもいいですが、
荒らし、喧嘩などは控えてください。
こんな私と話をしてくださるのなら、
嬉しい限りです。
タメ口、呼び捨て、いいです。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.141 by mimiandruru  2017-12-20 20:36:35 

そしたら、この有り様だよ。
勉強、勉強って、
そんなに大事なの?
全然勉強なんてしなかった
この私が、出来ると思ってんの?
障害者って、すぐに治るもんじゃない。
治るんだったら、とっくに治ってるよ!!!
妹達は、私とは違う。
何の障害を持っていない。
普通の人間。
だけど、私は違う。
障害者。障害者なの!!!
障害者って、大変なの。
楽しいことばっかりじゃない。
分かるでしょ?何年一緒に生きていると思ってんの?

  • No.142 by mimiandruru  2017-12-20 20:38:02 

だけど、誰もわかってくれやしない。
当たり前だよ。
私は、みんなと違うんだから。
だから、気持ちがわからないでしょ?
この苦しみが!!!
痛みが!!!

  • No.143 by mimiandruru  2017-12-20 20:40:31 

如何して?どうして?
教えてよ!!!
如何してこんなにも私は苦しんでいるの?
何でよ。私が、障害者じゃなくても結局はこんな道を歩いていたの?
ねぇ、教えてよ。

  • No.144 by mimiandruru  2017-12-21 19:24:59 

あー...。
今日は、成績が返される日だ。
妹から、成績は、悪いって。
当たり前だよね。
全然勉強してなかったから、
そうなるのは、当たり前だよね。

  • No.145 by mimiandruru  2017-12-21 19:26:41 

誰もいない、
私だけの時間が欲しい。

  • No.146 by mimiandruru  2017-12-21 19:30:48 

本当に、嫌になる。
今、お母さんが、
したで、だれかと話してる。
こんな地獄を味わったのは、
生まれてはじめてかも知れない。

  • No.147 by mimiandruru  2017-12-21 19:31:36 

私の、成績を話してる。

  • No.148 by mimiandruru  2017-12-21 19:33:06 

いやだいやだ聞きたくない。
私の事なんて、話さないで。
聞きたくない。聞きたくない。

  • No.149 by mimiandruru  2017-12-22 19:20:04 

しにたい....。

  • No.150 by turtle.  2018-01-10 01:36:24 ID:f9d846318

大丈夫ですか?
生きてますか?

  • No.151 by mimiandruru  2018-01-17 19:57:53 

はい。生きてます。

  • No.152 by mimiandruru  2018-01-17 20:03:08 

まだ、(心の)復活は出来てないんですがね。
まぁ、やるだけやってみようと思って。

  • No.153 by mimiandruru  2018-01-17 20:05:07 

はぁっ、たまにはおもいっきり遊んでみたいな。
毎日ほとんどあんまりだし。

  • No.154 by mimiandruru  2018-01-17 20:07:34 

いろいろあって疲れてるんだよね。
毎日笑顔でいるのも疲れるし。
だからといって家では全然疲れが取れないし。
誰も気にせずまた今日も終わる。
いつ終わるんだろう。私が苦しむ時間は。
終わって。終わって欲しい。

  • No.155 by mimiandruru  2018-01-17 20:09:20 

正直言ってあんまり学校は楽しくないし。
けれど、それでも行かなきゃ何か言われそうだし。
嫌だなぁ。明日も行かなきゃいけないの。
めんどくさい。疲れる。

  • No.156 by mimiandruru  2018-01-17 20:09:57 

ここに来ると少しスッキリする。

  • No.157 by mimiandruru  2018-01-17 20:25:53 

部活でいろいろあって、疲れたわ〜
今日はもともとなかったのにね。

  • No.158 by mimiandruru  2018-01-17 20:28:50 

なーんで、こんなめんどくさいことになるのかなー?
ちょっと八つ当たりでごめんけど、
確かに笑ったよ?だけどさ、
私もやめてって言ったよ?後輩に。
私も一緒になって黒板に落書きしてた?
はぁ?やってないし。
そんな覚えありませんけど。

  • No.159 by mimiandruru  2018-01-17 20:32:13 

今日の態度は何?そんなに嫌なの?
私何もしてないんだけど。
他の後輩とかもかわいそ。
私が話しかけたら、嫌そうな顔してたよね。

  • No.160 by mimiandruru  2018-01-17 20:33:34 

私も言いたいことなんて沢山ある。
いろいろね。友達関係とか、家族関係だとか、
嫌なんだからね。こっちも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック