私の愚痴や日常を書くだけのトピ

私の愚痴や日常を書くだけのトピ

ゆり  2017-11-17 19:29:17 
通報
このトピはトピック名にも書いてある通り、
『私の愚痴や日常を書くだけのトピ』です。
誰でも入ってきてもいいですが、
荒らし、喧嘩などは控えてください。
こんな私と話をしてくださるのなら、
嬉しい限りです。
タメ口、呼び捨て、いいです。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.181 by mimiandruru  2018-12-29 12:54:53 

今から!
すとぷり小説を書きたいと思います!
注意:すぐに終わります。

それでは、いっていきまっしょう↑

  • No.182 by mimiandruru  2018-12-29 12:59:19 

ころん「えー?ゲームするのー?僕と?いやいや…勝てるわけないでしょ。」

貴女『えー、いいじゃん!ころん君としたい!!ゲーム!!」

ころん「…はぁー。しょうがないなぁー」

貴女『やったぁ?!!」

今、私はころん君家にいます!

暇だったかr((((…ゲフンゲフン。遊びたかったからころん君家に来ています!

  • No.183 by mimiandruru  2018-12-29 13:03:20 

?ゲーム中?

ころん「うおっ!?!?マジかっ!その手があった…ってああああああ!!!!」

貴女『よしっ!!!ふっふっふっ…私を馬鹿にするからだ!!』

ころん「いや、馬鹿にはしてないよ?ってか、『ふっふっふっ』の所、るぅと君ぽかったw」

貴女「ほんと!?!?…うわぁ!?!?ちょ、ころん君!?!?」

ころん「ざまぁw」

  • No.184 by mimiandruru  2018-12-29 13:14:38 

ポッポーポッポー

貴女『あっ!もう、帰る時間だ!!』

ころん「えっ?マジ?もう、そんな時間?」

貴女『うん!今日は楽しかったよ!ありがとう!!』

ころん「…うん。じゃあね。」

貴女『…?(ころん君なんか、元気ない?)」

ころん「な、なんだよ…」

貴女『あっ、えっと…なんかその、元気ないなーって。』

ころん「余計なお世話だよ!(ベシッ」

貴女『いったぁー!!叩くことないじゃん!!』

ころん「うるせー!!さっさと帰れ!!」

貴女『わかりましたー!!さっさと帰りますよーっだ!(ベー』

ころん「帰れ!!帰れ!!」

貴女「ふんっ…いいもん、じゃあ、また、あそぼu(((!?!?』

  • No.185 by mimiandruru  2018-12-29 13:24:19 

貴女『えっ!?!?ちょっ、ころん君!?!?』←ころん君に後ろから抱きしめられています。

ころん「…なよ」

貴女『えっ?』

ころん「行くなよ…どこにも」

貴女『えっ?何?何?ドッキリ?』

ころん「ドッキリじゃねーよ。見たらわかんないの?」

貴女『えっ…?(頬を赤く染める)』

ころん「……っ、だからさぁ…」

貴女『…うん?』

ころん「…す、好きなんだよ。お前のことが。言わせんなよ。(めっちゃ顔が赤くなってる)」

貴女『えっ……?ええええっ!?!?嘘でしょ!?!?』

ころん「嘘じゃねーって、言ってんだろうが!!(もっと赤くなった)」

貴女「……ぷ」

ころん「…は?」

貴女『あははははは!!!…何その告白の仕方w』

  • No.186 by mimiandruru  2018-12-29 13:32:40 

ころん「…はあっ!?!?おまっ、こっちは勇気出して…」

貴女『勇気出して?』

ころん「こ、告白したんだからさ…」

貴女『…うん。ありがと。告白してくれて…」

ころん「お、おう…(赤くなる)」

貴女『えっと…これからもよろしくね。ころん君。』

ころん「うん…って、それ、僕のセリフ!!」

貴女『い、いいじゃんか!どっちが言ったって!!変わんないよ!』

ころん「いやいやいや!僕が言った方がかっこいi」

貴女『えー?かっこいい?ころん君がー?そんなわけないじゃん!!』

ころん「ふざけんな!!かっこいいに決まってるじゃん!!」

貴女『うわっ。自分でかっこいいとか…やばいわー』

ころん「おい!!今、なんて言った!?!?」

貴女『何にも言ってませんよーっだ!!』

  • No.187 by mimiandruru  2018-12-29 13:33:41 

すとぷり小説


終わり

  • No.188 by mimiandruru  2018-12-29 17:42:40 

やばい…すとぷり小説書くのが楽しくなってきた…。
うん。飽きるまで書こ。

  • No.189 by mimiandruru  2018-12-29 17:54:31 

ジェル君の場合…

貴女『ねぇねぇ、ジェル君?』

ジェル「んー?何ー?」

やっほー!私は今、ジェル君家にいるんだけど…

全然っ、ジェル君が構ってくれない。どうしたらいいんだ…。


貴女『ねぇねぇ!………ねぇって!!ジェル君!!』

ジェル「もうー何?今、忙しいの。」

貴女『……もう、いいよ。帰る。』

ジェル「えっ?な、なんで?なんで帰るん?」

貴女『もういいから!!』

ガシッ

貴女『…えっ?』

ジェル「ごめん…悪かった。ちょっと、調子乗りすぎたわ」

貴女『な、何言ってんの?』

ジェル「ちょっとさ、ドッキリして見たかったんや。ごめんな?」

貴女『…許さん。(怒』

ジェル「えぇ?!ごめんって。ほんとごめん。」

貴女(ふいっ

ジェル「えっ…あー…ごめん。まじでごめん。」

貴女『ふふっ』

ジェル「…えっ?」

貴女『ごめん。冗談。さっきの仕返し。』

ジェル「なんやねん。もうー!びっくりしたわ」

貴女『ごめんごめん。』

  • No.190 by mimiandruru  2018-12-29 18:04:13 

ジェル「…なぁ。」

貴女『ん?何?』

ジェル「なんで、俺が(貴女)にいじわるしたと思う?」

貴女『えっ…なんでだろ。』

ジェル「それわな…ちょっと来て」

貴女『う、うん…』

ギュッ

貴女『えっ!?!?(頬を赤く染める)」

ジェル「(耳元で…“○○○○○○”だから」

貴女「!?!?(さらに赤く染める)」

  • No.191 by mimiandruru  2018-12-29 18:05:45 

さーて、ジェル君はなんて言ったんでしょうね?

ヒント:好きな子に対して…って言ったら、わかりますよね?

次はなーくん(ななもり)です!!

  • No.192 by mimiandruru  2018-12-29 18:11:08 

なーくんの場合

貴女『(じーっ』

ななもり「………」

貴女『じーっ』

ななもり「………」

こんにちは。今、なーくんの家にいます……でも。

なーくんが動画編集しているから、なかなか声をかけにくい状況なんです!

どうしたものか…。やっぱり、帰った方がいいのかな?

でも、せっかく来たんだし、何か出来ないかな…なんて、心の中で言い合いをしています。


ななもり「…ねぇ」

貴女『ん?な、何?』

  • No.193 by mimiandruru  2018-12-29 18:17:20 

急に話しかけるからびっくりして、変な返事になっちゃった…

ななもり「…お腹空かない?」

貴女『…へ?』

また、変な返事になった(´;ω;`)


ななもり「…いや、なんかさ、お腹すいたなぁーって」

貴女『あっ、うん。そうだね。』

ななもり「でしょ!?あー、どうしようかなー」

貴女『…出前でも頼む?』

ななもり「うーん、それもいいけど…うーん…」


……えっ、これまって、なんか私が彼氏でなーくんが彼女みたいになってない(((((気のせい。

  • No.194 by mimiandruru  2018-12-29 18:25:41 

ななもり「あっ!そうだ!!(貴女)の手料理食べたいなー」

貴女『えっ!?今!?』

ななもり「今!!」

いや、そんなキラキラ目で見られても…。


貴女『わ、わかった。何がいい?』

ななもり「うーんとねぇ…パスタ!!」


パスタって…誰でも作れるやん!!←ナイスツッコミ!!


貴女『そ、そっか!わかった!今から作るn』

ななもり「あっ!まって!」

貴女『ん?n(ギュッ…!?!?(頬を赤く染める)』

ななもり「…ごめん」

貴女『…えっ?』

  • No.195 by mimiandruru  2018-12-29 18:32:49 

貴女『な、なーくん?』

ななもり「ごめん。ずっと編集してて…来てくれたのに」

貴女『う、ううん!大丈夫!!』

ななもり「…本当に?」

貴女『うん…』

ななもり「嘘つかんで」

貴女『……」

ななもり(よしよし)

貴女『な、なーくん』

ななもり「ごめん。寂しい思いさせたな」

貴女『ううん…なーくんは悪くないよ…』

ななもり「いや、俺が悪い」

貴女『…えっ?』

ななもり「だって…」

  • No.196 by mimiandruru  2018-12-29 18:37:07 

ななもり「好きな女の子泣かせてしまったんやから」

貴女『えっ!?(頬を赤く染める)』

ななもり「ずっと、言いたかった。(貴女)に好きっていうことを」

貴女『そ、そうだったんだ…(かああああああ』

ななもり「…可愛い」

貴女『えっ?今、なんて?』

ななもり「可愛いって言ったの。」

貴女(かああああああ)

  • No.197 by mimiandruru  2018-12-29 18:38:09 

あれ…?なーくん、こんな感じたっけ???
そうだったけ?え?………えっ?←

  • No.198 by mimiandruru  2018-12-29 18:38:53 

ってか、いろいろ誤字ってる……!!
もうやだー(´;ω;`)

  • No.199 by mimiandruru  2018-12-29 18:40:13 

誤字ってるっていうか…間違いが多い!!
うおおおおおお!!!!!
いやだぁー(´;ω;`)

  • No.200 by mimiandruru  2018-12-29 21:55:21 

さとみくんの場合…


さとみ「あー!!ひなちゃん可愛い!!可愛いねー!よしよーし」

貴女『………』


…こんにちは。私は今、さとみくん家にいます。

でも、せっかく来たのに、ひなちゃんに構ってばっかり。

…………もう、帰ろうかなー

そう思って、帰ろうとしたら…



さとみ「えっ?どうしたの?もう、帰るの?」


貴女『………』


さとみ「……もしかしてさぁ、ヤキモチやいてる?」


貴女『………』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック