私の愚痴や日常を書くだけのトピ

私の愚痴や日常を書くだけのトピ

ゆり  2017-11-17 19:29:17 
通報
このトピはトピック名にも書いてある通り、
『私の愚痴や日常を書くだけのトピ』です。
誰でも入ってきてもいいですが、
荒らし、喧嘩などは控えてください。
こんな私と話をしてくださるのなら、
嬉しい限りです。
タメ口、呼び捨て、いいです。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.121 by mimiandruru  2017-12-05 19:12:48 

はぁっー....
保体で、バレーボールに集中し過ぎて、
怪我したし。っていうか、
手首が痛い。これじゃ、まともにやることができないよ。
あーあ....痛いなぁ...。

  • No.122 by mimiandruru  2017-12-09 16:53:01 

もう、こんな時間か.....
時が過ぎるのって早いよね。
あー....今日は、掃除もしたし、
別に文句とかは、ないと思うけど。
ただねぇ....妹達が全然掃除をしようとしないからなぁ....
勉強はできるのに....
ちゃんと掃除しろよ!!自分で汚したんだろうが!!

  • No.123 by mimiandruru  2017-12-09 18:43:18 

って、言ってもしょうがないよね。
まぁ、いい。
特にすることもないしなぁ.....
何しよう?

  • No.124 by mimiandruru  2017-12-09 18:49:58 

あっ、充電しなきゃ。

  • No.125 by mimiandruru  2017-12-09 18:50:20 

あっ、お母さんが帰って来た。

  • No.126 by mimiandruru  2017-12-16 18:41:13 

あーあ、
また、怒られた。
終わりよければすべてよしって、言うのにね。
まさに、今の状況だよ。
めんどくさいなぁ...

  • No.127 by mimiandruru  2017-12-16 18:44:28 

あー、もういや...疲れた。
何もかもがめんどくさくなってきたよ。
あー、いやだいやだ。

  • No.128 by mimiandruru  2017-12-16 19:06:13 

どこか、私の休めるところはないのかなぁ。
はぁー..

  • No.129 by mimiandruru  2017-12-17 19:24:40 

ひまー
だれか、いないのー?

  • No.130 by mimiandruru  2017-12-17 19:25:29 

いや、此処で呼んでどうする。

  • No.131 by mimiandruru  2017-12-17 19:26:14 

あと少しで、冬休みだー!!

  • No.132 by ユリ  2017-12-18 22:10:16 

ハァー(ーдー)
今日から、女のこの日だー...。
嫌だなぁ。イライラするし、
明日も学校だし..。

  • No.133 by mimiandruru  2017-12-20 20:04:12 

あーあ、怒られちゃったよ。
『勉強しろって。』面倒くさいし、やりたくない。
こういう時ってさ、自分が嫌になっちゃうのはどうしてだろうね。
私だけかもね。こんなの。ハハッ。笑っちゃうよね。

  • No.134 by mimiandruru  2017-12-20 20:07:17 

誰が助けてくれるわけでもないし、
手を伸ばそうともしない。
何故、私は誰かを助けを呼ぶことができないのか。
如何して?答えてよ。
ここでずっと話してても、
時間が過ぎるだけ。
早く助けを呼ばないと。
いなくなっちゃう。私の前から、誰もいなくなっちゃう。

  • No.135 by mimiandruru  2017-12-20 20:09:11 

手を伸ばそうとしても、
誰かを助けを呼ぼうとしても、
私は、出来ない。
それすら出来ない。
私は何のために生きてて、
誰かのために生きているのか。
分からない。

  • No.136 by mimiandruru  2017-12-20 20:11:37 

私がいなくてもいいんじゃないか。
生まれてこなくて良かったんじゃないか。
だって、人には迷惑をかけるし、
いらない存在だと思うから。
家族の中で、私は大事なのか、
分からない。
友達の中で、私は大切なんだろうか。
好きな人に私は必要としているのか。
分からない。

  • No.137 by mimiandruru  2017-12-20 20:15:51 

あー....この世界が、私だけだったらどんな気持ちになれたか。
本当に一人になりたい。自由にしてみたい。生きていきたい。
生きるって本当は、どんな気持ちなんだろう。
嬉しい気持ち?誇らしい気持ち?
今の私なんて....全然嬉しくもない、感情もない。
私はどうしたらいいのか。
自分の道を歩いていけばいいのか。
それは本当に自分が幸せにいきていけるのか。
あー.....

  • No.138 by mimiandruru  2017-12-20 20:20:07 

私は、自分を必要としているのか。
いや、全然必要ともしてないし、
大事にしようと思わない。
何故というと....簡単な話。自分が嫌いだから。
どうして自分が嫌いというと、
全部が嫌い。自分が、

甘えん坊、寂しがり屋、
ワガママ、ばか、勉強ができない、
姉として失格、性格がダメ、

全部、全部が嫌い。

  • No.139 by mimiandruru  2017-12-20 20:23:20 

私が赤ちゃんだった頃、
しにそうだったんだって。
突然、鳴き声が聞こえなくなった。
そして、入院と退院を何度も繰り返し、
大変だったんだそう。
じゃあ、何故、私は助かったのか。
私は知らない。まだ、ある。
小さい頃、私は、耳の手術をしたんだそう。

  • No.140 by mimiandruru  2017-12-20 20:32:33 

そして、小二の頃、私は.....知的障害者と言われ、
なかよし(障害者の教室)に入った。
そこで、たくさんの事を学び、そして、楽しい時間を過ごした。
だが、小六で、私は中学校の話をした。
私は、普通の中学校(つまり、公立などの)には、入りたくなかった。
何故というと、私はいじめられるのが怖くて、
勉強は全然ついていけないと思ったから。
けど、その時の担任の(なかよしの)先生に、
親達にこういった。

『今の(私)なら、普通の中学校に行けますよ。』

っとね.....。

正直、私は嬉しくなんてなかった。
ふざけるなと思った。
私は、普通の中学校にはいきたくない。
楽しくなんてないと思った。
けど、親にも、なかよしの先生にも、
『普通の中学校に行きましょ。』
そう言われ、結局私は......

普通の中学校に入学する事になった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック