【 chess. 】 盤上遊戯 / 3L. 【 学園 】

【 chess. 】 盤上遊戯 / 3L. 【 学園 】

。  2017-11-08 18:45:06 
通報

彼等は等しく盤上の駒。
ただ主の望むままに。

____ちょっぴり、扱いは難しいけれど。

>1.規約
>2.世界観
>3.補足
>4.募集枠
>5.pf template

Now Loading… …

コメントを投稿する

• No.18 by 匿名さん  2017-11-10 22:45:13 

名前 / ノア・グリフィス
種族 / 人魚族
性別 / 男
学年 / 5年

容姿 / 混じりけのないプラチナブロンドを清潔感のある短髪に整え、前髪は右側でざっくりと分けてからヘアピンで固定している。瞳の色は海の中を思わせる青色。全体的に色素が薄いため、鮮やかな碧眼がより印象的に映る。身長は177cm。入学当初はまさにもやしっ子と表現するに相応しい体型をしていたが、今は細身なりにしっかりと筋肉がつき男性らしさが出てきた。制服はお手本通りに着用し、黒のローファーを履いている。

性格 / 知識欲と好奇心の塊。どちらかと言えば社交的な方で他者との会話を好むが、知りたい事を探るうちに次第に質問攻めのようになってしまうのが玉に瑕。周囲の意見を取り入れる柔軟さと、やると決めた事は最後までやり通す芯の強さを併せ持つ。大人しそうに見えてかなり行動力が有り、また行動範囲も広いため、放っておくとあっという間に姿を消してしまう。

備考 / 人魚も人種のひとつとして扱われ、当然のように馴染んでいる世界からやって来た。海の中に学校は無く自由気ままに過ごしていたが、ある日船旅でやって来た人々の話から学園の存在を知り、自分も多くの事を学びたいという思いから入学を決意。しかし人魚が陸上で生活する為には対価が必要不可欠であり、彼の場合は地上で不自由なく過ごせる体を手に入れる代わりに泳ぐ力を失ってしまった。人魚のくせにカナヅチなのはこのためである。cc.へ加わったのは2年生の時。真摯に取り組む姿勢と成績を評価され、当時空き枠であった現在の役職にそのまま就任した。

役柄希望 / cc.

「 学園長! player.がニンゲン…それも科学技術の進んだ世界から来たというのは本当ですか?( 目キラキラ / そわぁ ) だとすれば、より多くの事を学ぶ絶好の機会です。今回の催事には俺もぜひ参加させていただきたい。──ああ、そういえば、学園長は俺の事をご存知でしょうか? 5年生のノア・グリフィスというのですが…。( ちら ) 」

( / こんばんは、いつぞやの匿名です。遅くなってしまいましたが、まずはトピック完成おめでとうございます!
あわわ、元々素敵だった設定が練られる事によって更に素晴らしく…。こんな聖域に足を踏み入れて良いものか悩みましたが、勇気を出して参加希望させていただきます! もちろん、相性が合いそうにない場合は遠慮なくお断りください。
相も変わらず長々と失礼致しました。ご検討、宜しくお願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック