超次元ゲイムネプテューヌR

超次元ゲイムネプテューヌR

YOUMUN  2017-11-07 15:18:00 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.1143 by YOUMUN  2018-12-05 21:12:27 

妖香「そうだね!」
らきあ「では行ってみましょう!」
ネプテューヌ「OK」

  • No.1144 by 怜桜  2018-12-05 21:26:59 

数分後
ランプ「聖典にも載っていないですし、私達の世界の住人でもない・・・」
霊夢「まぁ・・・そんなところね・・・」
マッチ「ふ~む・・・ほんとに稀なことだけど、オーダーともコールとも違う形で僕たちの世界に来ることが出来るなんて。」
きらら「それで皆さんはどうしてこのエトワリアに?」

  • No.1145 by YOUMUN  2018-12-05 21:28:29 

妖香「この世界に、ゼッター軍がいるかもしれないから来ました」

  • No.1146 by 怜桜  2018-12-05 21:43:02 

きらら「ゼッター軍?」
怜桜「簡潔に言うと悪い奴ら。」
マッチ「そう言えば最近、不穏な奴らがこの先の森にいるって噂を聞くね。」
咲夜「ならまずはそこから当たってみましょう。」
霊夢「そうね咲夜、私の感も行ってみるべきだと言っているわ。」
魔理沙「おっ、霊夢の感は良く当たるからな、もうゴールにたどり着けたりしてな。」
ランプ「霊夢・・・咲夜・・・ハッ!貴方達は!」
きらら「ランプさんどうかしましたか?」
ランプ「思い出しました!貴方達はもう一つの聖典、裏聖典に記されているんです!」
ベジータ「ダニィ!?」
ランプ「東方Project、ドラゴンボール、超次元ゲイムネプテューヌ・・・あぁ・・・こんなところで会えるなんて感激です!」

  • No.1147 by YOUMUN  2018-12-05 21:47:45 

妖香「あ、それって、ゲームとアニメのタイトルだろ?」
らきあ「なぜ知っているんですか?」

きららファンタジア知らないから一番いい説明を頼む

  • No.1148 by 怜桜  2018-12-05 21:53:14 

きららファンタジアの説明が載ったピクシブ百科事典でございます、何なりとお使いください・・・
https://dic.pixiv.net/a/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2

  • No.1149 by 怜桜  2018-12-05 21:56:35 

ランプ「何故知っているかですか・・・そう、それはこの聖典(裏)に霊夢様や悟空様、ネプテューヌ様の事が記してあるからです・・・」
Rネプ「ねぷっ?私って結構有名人だったの!?」
ランプ「はい、私達の世界では結構な有名人です。」

  • No.1150 by YOUMUN  2018-12-05 22:06:34 

妖香「なるほど・・・僕らの世界の文化に近いな・・・」
Rネプ「え?妖香・・・」
ネプテューヌ「それどゆこと?」
妖香「俺の世界はゲイムギョウカイだが、異世界の歴史や時間を管理したり、調べたりして、その世界に合ったアイテムを作ったりしている。だからほぼ似てるかも」

あざっす!

  • No.1151 by 怜桜  2018-12-05 22:30:55 

ランプ「そうですね、少し内容に誤差はあれど、聖典に乗っている人たちで間違え無しです。」
怜桜「話はそろそろ終わったかな?じゃあ準備をして行こうか。」
きらら「あの私達も着いていって良いですか?」

  • No.1152 by youmun  2018-12-07 22:31:36 

妖香「うん!いいよ!」

  • No.1153 by 怜桜  2018-12-07 22:38:07 

夢桜「では、まずはこの町で出来る限りの準備をしなくてはな。」
鈴仙「RPGの鉄則ですね。」

  • No.1154 by youmun  2018-12-07 22:41:20 

妖香「うん!すみませーん!」
カット!
らきあ「何もなかった……」

  • No.1155 by 怜桜  2018-12-07 23:16:02 

きらら「私は出来る限りの戦力を集めて来ました。」
アリス「アリス・カータレットだよ、よろしくね。」
チノ「チノです、よろしくお願いします。」

  • No.1156 by youmun  2018-12-07 23:17:54 

妖香「よろしく、みんな!」
魔理沙「う?ん……」

  • No.1157 by 怜桜  2018-12-07 23:28:43 

霊夢「どうしたの魔理沙。」

  • No.1158 by youmun  2018-12-07 23:34:13 

魔理沙「うちの知り合いの名前に似ているなーと思って」

  • No.1159 by 怜桜  2018-12-07 23:38:20 

怜桜「まぁ、うちの世界にも3人くらいいるからねアリスって名の人は。」
魔理沙「あぁ、そうだったな、しかもみんな金髪だし。」

  • No.1160 by youmun  2018-12-07 23:39:36 

妖香「なぜ金髪なんだw」

  • No.1161 by 怜桜  2018-12-07 23:44:18 

咲夜「ちなみにうちの世界に居るアリスは、アリス・マーガトロイド(金髪)、アリス・カータレット(金髪)、旧作アリス(金髪)よ。」

  • No.1162 by youmun  2018-12-07 23:45:41 

妖香「なるほど…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック