【 星座擬人化 】... StarDust ... 【 3L / 戦闘 】

【 星座擬人化 】... StarDust ... 【 3L / 戦闘 】

水瓶座.  2017-11-06 21:25:09 
通報

ねえ 、あなたの国はどんなところ ?
   星が瞬く夜の国 ? 太陽が煌く昼の国 ?

それとも 、――――夢の集まる最果ての国 ?

>01 舞台設定
   >02 募集要項 / ES
   >03 諸注意

嗚呼 ! まだ話しちゃ駄目だよ 。
   まずは 、私の旅の話を聞いて欲しいな、

コメントを投稿する

• No.17 by 匿名  2017-11-07 16:47:31 

(/>8で蟹座ちゃんのkeepをお願いしていた者です。不備等あれば仰ってください!ご確認お願いします。)

「俺の名前はエミリオ!で、こいつが俺の友達のエマ。」

「エミリオは黙ってて。……今はボクが話す時間。」

§名前 Emma(エマ)

§性別  ♀

§属国  Erde

§役職 蟹座の星職者

§容姿  白に近い金色のショートボブ。前髪は眉上で切りそろえ、サイドと後ろ髪はワンカールでくるんと内巻きに。服は星職者の礼服を着用するのは面倒なのでエンジ色のハイウェストジャンパースカートの下に大襟袖広の白いブラウス、黒い大きなリボンタイをして白いタイツで素肌を隠している。足元は厚底のストラップパンプス(黒)を履いているので150cmくらいにはなっているが、靴を脱げば145cmあるかないかの低身長。体型は、残念なほど凹凸がない。本人はさほど気にしてはいないらしい。顔立ちはどこか儚げで、伏し目がち。色白で、激しい運動をした後などは鼻先や耳などが真っ赤になる。ぱちっと目を開けるのは余程興味のあるものを見つけた時や、強い怒りを感じた時くらい。双眸の色は深い赤、まつ毛はミルキーなピンクで、表情があまり変わらない。左手に真っ白なホオジロザメのパペットを嵌めており、大体はサメを腹話術で喋らせる。聖職者の証はこのサメの左目として赤い宝石に蟹座をかたどった星々、自身の名前が掘られたものを埋め込んでいる。

§性格  不思議ちゃんだと思われがちだが、話すのが億劫な上に人を楽しませるのが好きなので腹話術をしているだけ。表情があまり無いので淡々とした感じだが、痛みも喜びもちゃんと感じてはいるのでご安心あれ。好きなのは太陽の光を浴びること。しかしどんなに光を浴びても人間でいう日焼けのような状態になれないのが悩み。本人は健康的な肌の色を欲しているようである。また、よく海の見える丘の上で一人きり、人形を使わず自力で歌を歌っていることがある。とてもではないが上手とは言えないが、彼女は歌うのが大好きなのでそういう時は邪魔をせずに見守ってあげてほしい。どんなに辛く苦しい状況でも、ひたむきに向き合える真っ直ぐで固い心を持っている。自分の居場所ができたことが嬉しくて仕方が無い様子。

§加護 「海の歌声」 海に向けてサメを抱きしめながら意思を込め歌を捧げると彼女の言うお友達(海の仲間たち)が助けに来てくれる。面倒事が嫌いな彼女らしく、他力本願で戦うのが主。

§備考  一人称は「ボク」。二人称は名前。年齢は14歳程度。パペットの名前は「エミリオ」。生まれた時からずっと一緒にいる彼女の友達。エミリオ曰く、自分が本体でエマが彼の人形らしいが本当のところは謎である。
彼女自身にも、エミリオにも意思があるらしい。多重人格に近いかもしれない。孤児で、国の海に面する孤児院で育てられた。海も好きで泳ぐのが大の得意。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック