_ Pandora box _ 【 3L/人外/ 人間 / 途中参加歓迎 】

_ Pandora box _ 【 3L/人外/ 人間 / 途中参加歓迎 】

主  2017-11-06 04:36:58 
通報

「 あまーい禁忌の蜜を召し上がれ 」

>1 参加条件

>2 主従のカタチと募集

>3 pfテンプレート

>4 主pf

>準備が終わるまでお口はチャック

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-11-06 04:40:20 

■参加条件

・セイチャットルールや一般的なチャットマナーの厳守
・初心者~上級者までご随意に。
・ロル50文字~(括弧内台詞ばかりはNG) 
・過度な空白厳禁。( 上下2行まで )
・3L可。 
・CP成立後、主へ報告お願いします。(個別トピ任意)
・確定ロル、度を越す本体会話、その他一般的な迷惑行為など厳禁。 
・本体会話以外での wや顔文字等の使用厳禁。 
・プロフの丸ごと引用厳禁。
・ドッペル可。
・keepは24時間→延長可。
・キャラリセ不定期( 無言2週間以上~予定 )
・規約を最後まで読んだ証にkeep時本文内かつ括弧外の右端に丸を付けてください。

>まだまだお口チャック

• No.2 by 主  2017-11-06 04:43:15 

■主従のカタチ
※人間(主)
※人外(主)
※人間(従)
※人外(従)
それぞれの主従は互いに( 恐怖 / 庇護欲 / 独占欲 / 慈愛 /歓楽 /服従 / 食糧 ) などの感情を抱いており、貴方様に従属する者、または上に立つものが※善意※でパートナーになっているとは限りません。

■募集

①人間 ( 性別不問 )
②人間 ( ♀ )
③悪魔 ( ♂ )
④天使 ( ♀ )

①悪魔 ( ♀ ) ※主が頂きます
②天使 ( ♂ )
③天使 ( ♀ )
④悪魔 ( ♂ )

※①人間と①悪魔のように対応する各番号が主従関係となります。
※主従関係とCPは別物です。
※全て埋まり次第、参加者様の対応と性別の偏りで(従)人間と(主)人外で4枠増やします。( さらに増やす可能性もありますが、現時点では最大で11名の参加者様をお待ちしております。)
※双方の同意があれば変更可能ですが一先ずは(主)の方が住んでいる場所に(従)の方が住んでいる状況でお願い致します。

• No.3 by 主  2017-11-06 04:44:17 

■pf提出テンプレート

「 キャラにあった台詞① 」

「 キャラにあった台詞② 」

名前 /
性別 /
年齢 / ※人外は見た目年齢
種族 / ※番号と 「 主、従 」 必須
性格 /
容姿 / ※人間は美化控えめに。人外は多少の美化可( 絶世の等は不可 )
備考 /
対応 / ※NL、BLのみ等の記述

• No.4 by 主  2017-11-06 04:47:26 

「 構ってくれないなんてつまんなーい。いいじゃん、マスター!キャロルと遊ぼぉ? 」

「 同類に生気ないじゃん。棲み分けはちゃーんとするからボクの事はほっといて!」

名前 / キャロル
性別 / ♀
年齢 / 見た目は17~18歳程度
種族 / (従)悪魔①

性格 / 脳と身体が直結しており、よく言えば素直。悪く言えば阿呆。淫魔らしく人間相手には誘惑を挨拶のように行うが押される事に弱く、処理できなくなると固まってしまう。一言で表すとあざとい。

容姿 / 悪魔らしい長い尻尾に羊のような角。髪はふわりとボリュームのある毛先のみ縦に巻かれたピンク色のボブヘア。髪よりも少しだけ赤に近いビビットピンクの瞳は丸みを帯びたアーモンド型。何もしなくてもぷるりと艷めく口唇はお気に入りで綺麗や妖艶よりも可愛らしいと表現される顔立ち。155cm程度しかない小柄な体躯に似つかない巨乳の持ち主。服装は谷間から臍までが丸見えな編み上げたレザー素材のボンデージで胸元はたっぷりのフリルがあしらわれている。下はボリュームたっぷりの上と同色のチュールスカートに上と同じくレザー素材の編み上げニーハイブーツ。

備考 / 一人称は甘える時は名前。普段はボク。二人称は呼び捨て、ちゃん、くん付け。尻尾が弱く触られると力が抜けてしまう。精気でも生気でもどちらでも生きていける身体で、ハグでも生気は得られる。(主)人間には食糧としか思っておらず、その他の感情としては歓楽に一番近い。

対応 / 2L対応(男女どちらとも喰い合い~受寄)

(/ 主Cです。マスターにあたる人物の性別は問いませんがスキンシップが激しいと思いますのでそちらを許容できる方でお願い致します…!)

>。

• No.5 by 主  2017-11-06 04:49:01 

ここまで目を通してくださりありがとうございました。皆様の参加をお待ちしております。

質問も歓迎!
それでは※レス解禁※!

>。

• No.6 by 名無しさん  2017-11-06 07:24:33 

(/世界観に引き込まれました。良ければ主の③悪魔をkeepお願い致します。) 。

• No.7 by 匿名さん  2017-11-06 07:39:56 

(/魅力的な世界観だったのでお声を掛けさせていただきました。主の②のkeepお願いします。)

• No.8 by 匿名さん  2017-11-06 07:42:54 

(/No.7の者です。。をつけ忘れてしまいすいません。もう一度主の②のkeepお願い出来ますか?)。

• No.9 by 主  2017-11-06 08:07:20 

>>6
(/ お褒めの言葉をありがとうございます…!主の悪魔③、keep承りました。素敵なpfお待ちしております。)

>>7>>8
(/ わかり辛くて申し訳有りません…!また、お褒めの言葉をありがとうございます。主の人間②、keep承りました。素敵なpfお待ちしております。)

• No.10 by 主  2017-11-06 08:12:58 

■簡易名簿

【 主 】
②人間 ( >8様keep / ♀ )
③悪魔 ( >6様keep / ♂ )
④天使 ( ♀ )

【 従 】
①悪魔 ( >4 / ♀ )
②天使 ( ♂ )
③天使 ( ♀ )
④悪魔 ( ♂ )

※①人間と①悪魔のように対応する各番号が主従関係となります。

• No.11 by ゲオルグ  2017-11-06 20:28:59 

「───どうも初めまして。貴方が私に従属するとお聞きした方で合っていますか?」

「ああ、名前がまだでしたね。私はゲオルグと申します。お好きなように」

名前 / ゲオルグ
性別 / 男
年齢 / 24歳
種族 / 主_悪魔③

性格 / 物や事へ対する興味心、関心などが乏しく自分にとって惹かれるようなものでない場合は勿論、普段から淡々とした態度で振る舞っている。また、感情はどれも欠ける事なく宿っているものの表情の変化が少ない傾向にあり何をどう思っているかが分かりにくい人物。けれど、それは初対面や短い関わりに多いらしく長い間付き合っていればどことなく雰囲気は柔らかいように感じられ、次第に相手へ見せる表情も増えていく。自らが騒ぐ時は滅多になく常に落ち着き払った状態だが、こちら側が意図的に喧騒を避ける訳ではない様子。基本的に敬語を使って話すが、根っからの言葉遣いは若干荒々しく毒を含んでいる。

容姿/顎よりも上に切り揃えられ、毛先は軽く全体的に外側へはねているくすんだ金色の短髪。前髪は不規則にギザギザとした形状で目にかかる長さ。左右対称に上下に二つ並んだ計四つの多眼。眼球、虹彩共に赤く蛇を連想させるほど細い瞳孔は真っ青といった奇妙な色合い。腰辺りから光を浴びれば僅かに青く輝く黒い羽に包まれた翼が生え、端から端までおよそ4m。熱情や快活さのない冷淡な雰囲気を醸し出す顔立ちに加えて、標準よりも酷く細い体つき。歯は獣のように鋭く、全身に薄縹色の肌を持つ。身長176cm。両手と両足の指先は爪と同様に全て尖ってる。白いワイシャツは上のボタンを一つ外しており、黒いスーツを身に着けている。履物に焦げ茶色い革靴を使用。

備考 / 一人称「私」二人称「貴方、敬称、呼び捨て」
腰から生えている翼はゲオルグの意思によって出現を操作出来るため、不必要な時は消している事が多い。種族は生粋の悪魔に位置する。従属している天使について現時点で抱いている感情はあまりなく、無関心に近い。今後の出来事や相手との関わりで変動すると思われる。いずれも分かっているのは食べる素振りは未だないので、食糧としては見ていない事。

対応 /BL・NL 攻め可能、受け推し。

(/悪魔の③をkeepしてもらった者です。pfが仕上がったため確認をお願いします。何か不備などがございましたらご指摘下さい。)

• No.12 by ビギナーさん  2017-11-06 20:32:16 

(/素敵トピな予感!従の③、天使のキープお願いできますか?)。

• No.13 by 主  2017-11-06 21:04:17 

>>11
(/ 素敵なpfをありがとうございます!不備なんてとんでもないですのでお手隙の際に絡み文を提出していただけると幸いです。これからよろしくお願い致します。)

>>12
(/ お褒めの言葉をありがとうございます…!従の天使③、keep承りました。素敵なpfお待ちしております。)

「 まだまだ飽きはあるから気になった子はボクにいつでも声をかけてね。途中参加も歓迎だよ! 」

• No.14 by 主  2017-11-06 21:06:02 

■簡易名簿

【 主 】
②人間 ( >8様keep / ♀ )
③悪魔 ( >11 / ♂ )
④天使 ( ♀ )

【 従 】
②天使 ( ♂ )
③天使 ( >12様keep / ♀ )
④悪魔 ( ♂ )

• No.15 by ゲオルグ  2017-11-06 23:04:52 

(/pfの確認と参加許可、ありがとうございました。これからよろしくお願い致します。こちらのロルを投稿しておきますね。)

>all
(洋風に出来た建物の中、本の頁をめくればその僅かな音ですら耳に届いてきそうなほどに静まり返った部屋。ソファーに座りながら規則正しく並んだ目をびっしりと書かれた文章へ落とし細やかに動かし続けており、黙々と読み。窓からは濃厚な橙色に輝く日差しが差し込み、既に夕暮れ時である事を告げていて。時刻を確認しようと顔を上げれば自分でも知らぬ内に針は一、二周か進んでいたようで。同時に体のあちこちが少々、硬くなっている事にも気付いたらしく、読み終えてはいないが残り数十枚までに少なくなった本に栞を挟み)

• No.16 by キャロル ( 主 )  2017-11-07 00:08:35 

>>ゲオルグ
( 少女の主人は留守から未だ帰らず、今か今かと退屈に気が狂いそうになるも寝台へ座りながらくるりと桃色の毛先を弄び。そうして大人しく座っていたのも束の間、忠犬よろしく待望すること自体この悪魔には向いているはずもなく、飽きの来た待ちの時間に別れを告げるべく角と尻尾、特徴の無い小さな羽根は見えないように配慮しつつも依然として目立つその姿のまま窓より外へと這い出せば当てもなく茜色に染まる空へと飛び出し。やがて見えた大きな屋敷。微かに漂う同類の気配、それだけでなく天使の気配まであるのだ。退屈しのぎにはなりそうだと口元にんまりと三日月に歪め、ぽつりと呟く言葉は主人の影響か、何処か人間地味たそれを歌うように吐き出し…━━こんこん、自らを使えと言わんばかりに主張する獣の顔があしらわれた金属の輪で重厚な扉を叩いて。)

めっずらしー組み合わせだなぁ。━━━さぁて、鬼が出るか蛇が出るか…!

(/ 初回ロルありがとうございます!拙いながらに絡ませて頂きました。ご負担であれば蹴っていただいても、文字数を減らしていただいても構いません。頼りない主ですがこれから何卒よろしくお願い致します。※蹴り推奨)

• No.17 by ゲオルグ  2017-11-07 16:29:52 

>キャロル
(本を机の上に置き、立ち上がったと同時にまるで予めそうなる事を分かっていたかのようにタイミング良く玄関から無機質な音が響き渡り。ぱちりと瞬き一つ、扉の奥にいる来客など見えない筈だが漂ってくる覚えのある気配を感じ取り。別にここでわざわざ出なくても構わないのだが、相手が相手故にそうしたところで無駄だろうと思いゆるりとした動作で扉へ近付いていき鈍い銀色の取っ手を掴んではギィ、と開けやはり予想に正しく多少の違いはあるがもう一人の悪魔が立っており。淫魔らしく十分に優れた顔に埋まった瞳を見つめながら、相変わらずの淡々とした物言いで)
……何か御用ですか
(開いた口からはずらりと生え揃う牙が垣間見え、発した声にも今の表情と釣り合う調子がこもっており)

• No.18 by キャロル ( 主 )  2017-11-08 11:25:03 

>>ゲオルグ

━━やあ、ボクとキミは初対面かなぁ。どうも物覚えが悪くって。何の御用…か。なぁに、ボクのご主人は留守にしていてね、暇で死にそうだから遊びに来たんだよ。……っと、ありゃ?珍しい気配を感じたんだけどなぁ、ボクの勘違いだったかな?

( 静かな声色に合った一見すると冷ややかな語口調とともにゆっくりと開かれる扉から現れた人物に おぉ、と不躾にも声を漏らし、威圧感すら与えかねない蛇のような血の色をした四つの瞳に見下ろされるも自身と同じ悪魔…━同胞である彼に興味は抱いても恐怖等の負の感情は一切抱くことなく問に対し甘ったるく言葉紡ぐとにんまりとヒトを手玉に取るためだけにある様な笑みを浮かべ。1度目の前の人物へと視線向ければその身体の奥に見える屋敷の中へと興味を引かれ、まるで覗き見るかのように首を傾げて。すると中から感じない気配に首をかしげたまま━━ぱちり、目を丸くしながら数度瞬かせ。)

• No.19 by キャロル ( 主 )  2017-11-08 11:27:55 

(/ 対応が遅くなってしまいましたが、>8様と>12様の反応が期日内にありませんでしたので1度keepを取り下げます。平日ですし24時間以内には難しいこともあると思います。延長も可能ですのでkeepや質問等、気軽にお声かけくださいませ!)

■簡易名簿

【 主 】
②人間 ( ♀ )
③悪魔 ( >11 / ♂ )
④天使 ( ♀ )

【 従 】
②天使 ( ♂ )
③天使 ( ♀ )
④悪魔 ( ♂ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック