甘い物には毒がある■2L/無登録・指名制■

甘い物には毒がある■2L/無登録・指名制■

ミルクチョコレート  2017-11-01 17:55:06 
通報
いらっしゃい、扉を開いたっつう事は客だよな?そうじゃなくても今、俺が気に入ったから逃がさねーよ。
此処はカフェ【ギフト】
お客一人に俺達従業員が一人付きっきりでお世話するっていう、システム。ただ、話せるのは1日、24時間だけ。此処までOK?
俺達従業員は後々増えていくと思うけど、指名表渡しとく。 >2-3

後さ、俺達って結構内に色々隠してる訳。まあ、隠してる奴ばっかじゃないけどさ。
所謂ヤンデレ とか 異常な人達ばっかな訳。あ、今逃げようとしたろ?逃がさない( ぎゅむ 、抱きすくめ )

んで、最後に俺達全員…お菓子が擬人化した存在なんだ。甘くて、イイ香りがするだろ?そのまま堕ちて来いよ…と、じゃあ後の説明はビスケットに任せた!

>1 ビスケットからの忠告
>2-3 指名表

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名さん  2017-11-02 22:27:27 




丹那 ( ニナ ) / 女 / 18歳

アッシュグレーのミディアム / ストレートヘア / 両サイドの耳付近に編み込み / 前髪は右目上が分け目 / 大きな二重瞼.青灰色の双眸 / だぼっとしたニットにキュロット
自称小悪魔 / 受け身 / やたらお姉さんぶる / 計算高く賢い / 割と初心


わ、なーんか楽しそうなとこ見つけちゃった。( 瞳爛々 ) もし良かったらお姉さんともお話しない?( ウィンクばちこん、 ) ええっと指名は、っと… ( 数刻思案 ) オストくんにお願いしようかな、 ( にこりと笑顔浮かべて )


  • No.62 by ムー  2017-11-02 22:34:19 

>58 絵真

だって、俺…絵真好き。好きな子が言ってくれたの、嘘じゃないし…嫌な事なんかない( 撫で受けては目ぎゅっと閉じ )
スキあり。多分、今は…絵真を喰っちゃうぞー的な気持ちだと思う( 紫色の瞳をきらり光らせ、じっと見つめ )
歳関係無い…俺の目に映ってる絵真が、俺の絵真だから( ぎゅっと抱き締めて )
緑?緑は…何だろ。安心…?( きょとんとしつつ首傾け )
ビール?ん、わかった…( 腰に備え付けた機械でオーダー通し )俺には気を遣わない。絵真が好きな物を知って嬉しいって思っても嫌になる事、絶対無い( やんわりと相手の頭を撫でては、微笑み浮かべ )

  • No.63 by 薄荷  2017-11-02 22:41:20 

>60

あ、ビスキュイが相手してた奴。二番目か…ま、別に良いけど( 顔出し 、 内心の嬉しさ隠し顔背け )
春、でしょ?その、いらっしゃい( チラリ見て )
ん…( 照れ隠しなのか何も言わず手差し出して )

  • No.64 by オスト  2017-11-02 22:49:21 

>61 丹那ちゃん

何々、俺指名来ちゃった感じ?皆、お先にごめんねー( へらへら 、 手ひら )
いらっしゃい、ご指名サンキュねー( 緩い笑み浮かべ歩み寄り )おっと、やっぱチェンジとかは受け付けてないから( 人差し指ぴこ )
席まで案内させて貰って良いかな?可愛い可愛いお姫様( にっこり 、 手差し出して )

  • No.65 by 玲生  2017-11-02 22:58:34 



>>59 / チャイさん


…私が呼び捨てしたんですから、チャイさんも私のこと、玲生って呼んで欲しいです( 期待する視線を送って )
ふ…っ、随分と情熱的なことを言いますね。貴方は貴方が思っている以上に、私からは素敵な男性に映っているんですよ…?( 重なる唇の合間に熱の篭った息漏らし / 指の背で頬を撫で )
私の思いがチャイさんの力を引き立たせられるなら、それはとても良い関係ですね( 額をこつんと合わせて )
勿論良いですよ。じゃあ、ちゃんと二人で映れるようにお隣にどうぞ( ぽんぽんと自分のすぐ隣に来るように手で示し )


  • No.66 by 丹那  2017-11-02 23:06:16 




>64 / オストくん

ううん、こちらこそ来てくれてありがとう。( 口角僅かに上げては目元細め )
ふーん、何だかチェンジしたくなっちゃうなー…なんて。大丈夫大丈夫、キミに一目惚れ?ってやつだから。( クスクスと笑み零せば冗談めかして )
勿論!どーも。なーんか、女の子の扱いには慣れてるって感じだね?( 手きゅ、と握り返しつつ顔覗き込むように見遣り )


  • No.67 by 春  2017-11-02 23:25:49 


>63 薄荷さん

ありがとうございます、連れてってくれるの?(差し出された手にそっと自分の手を重ね)今日はよろしく、薄荷さん。貴方も綺麗な手をしてる(小首を傾けつつ軽く微笑み)

  • No.68 by 従業員  2017-11-03 07:02:44 

ムー>絵真

昨日は中途半端で…ごめん。ちゃんとおやすみとか、言えなかった…( しゅん )
また次があるなら、指名待ってる。俺の絵真…になってくれる日、楽しみに待ってる…から( 寂しげ )

チャイ>玲生さん

先ずは、昨日はご指名…有り難う御座いました!( 深々 )
楽しいお話、時間を忘れて僕が楽しんじゃって…玲生さんがちゃんと楽しめたとか考える余裕、無くなってました( 苦笑 )
何より、昨日はごめんなさい!せっかく来てくれたのに、途中で…また良かったらご指名下さい( 眉下げ 、 深々 )

柏李>里津君

昨日は来てくれて有り難う御座いました、次があるなら…もっとお話したいです( にっこり )
今度は僕が作った柏餅も食べて貰いたいな…なんて、我儘ですかね?( 照れ隠しに頬ぽり )

薄荷>春

折角来てくれたのに案内も出来なくて…その何だ…わ、悪い( 目逸らし )
今度会った時はさ、次は俺の担当してる席…案内してやるから。だ、だから…また来いよな!( 目泳がせ 、 耳紅くしては照れ隠しに睨み付け )

オスト>丹那ちゃん

ごめん!本当にごめん!あーもう、折角の初指名だったのに…しかもこんな可愛い子だったのに!俺って最悪( ぺこぺこ 、 項垂れ )
丹那ちゃんともっと話したかったなー…今度こそはいっぱい話そ、だからまた俺のご指名宜しく( にへら 、 目元ピース )

-----

店長>ご指名下さる皆々様へ

大変申し訳無い事なのですが本日はかなりの置き、亀の御返事状態となります( 陳謝 )
それでも宜しいと仰って頂けるお優しいお客様、従業員共々…お待ち申し上げております( 深々 )

  • No.69 by 日和  2017-11-03 08:28:58 

日和 / 女 / 17歳
163cm / 背中まで伸びた黒髪ポニーテール / ぱっちり目 / 全体的に健康的 / 灰色のセーラー服 / 快活 / 能天気 / 家庭的で母性的

んー…ちょっとお試し感覚だけでこういうお店って入ってみてもいいのかなぁ… ( 店の玄関前うろうろ ) …ま、他ならぬ親友のススメだし大丈夫だよね! ( 思いきって扉開き ) こんにちはーお邪魔しまーす……あ、名前ですか?私ヒヨリって言います。プロフィールはここに置いておきますね! ( にこー ) えっと…それじゃあ…うーんと…フランさん、指名させてもらってもいいですか? ( 小首傾げ )

  • No.70 by フラン  2017-11-03 08:55:50 

>69 日和

…は、俺?ちょ、お前ら押すな!行くって、行くから押すんじゃねぇ!( ぽかん 、 従業員達に押され控室より飛び出て )
う…よ、よお( 目泳がせ 、 ゆっくり歩み寄り )お前だよな、俺を指名した奴。フランだ、宜しく頼むぜ( 目逸らしたまま軽く頭下げ )
えっと、付いて来いよ。席、案内してやる( ちらりと相手見ては背後に親指突き出し )

  • No.71 by 店長  2017-11-03 09:12:42 

只今より店長外出の為、帰宅まで御返事する事が困難となります。大変お待たせしてしまいますが、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます( 深々 )
帰宅後すぐに御返事させて頂きます!

  • No.72 by 日和  2017-11-03 09:26:40 

>70 フランさん

( 他の従業員さん達に押し出されてくる様子を微笑ましそうに眺めながら ) …あ、はい、指名させてもらったヒヨリっていいます。よろしくお願いします! ( ぺこり ) …わ、ちょ、待って待って! ( 慌てて相手の後ろを早歩きで追いかけ )

  • No.73 by 日和  2017-11-03 09:29:18 

( / 背後より、了解です。のんびり待たせて頂きます。)

  • No.74 by 橘  2017-11-03 12:10:40 


橘(たちばな)男 19歳
適当人間/料理好き/ノリが軽い
黒髪、ジャケットにブーツ/181cm

こんちは、蜜夜...ってヤツいる?(首こてん)

  • No.75 by 絵真  2017-11-03 12:14:13 



ムーくん、 昨日はお相手ありがとう。 また途中で落ちちゃってごめんね、 残念。 ( 肩落として小さく頭下げ )
今日は私も遅レスになっちゃうけど、 ゆっくりペースで待たせてもらうから大丈夫! ( ぐ、 と親指立ててみせ ) それじゃあ、 今日は手の空いてる店員さんでオススメの人をお願いしようかな? ( 曖昧な指名で大丈夫だろうかと少々不安げに )


  • No.76 by 玲生  2017-11-03 15:16:59 



─チャイさん、昨日はお相手有難うございました。とても楽しい時間を過ごせましたよ( 深々と礼 / 柔く笑み零し )宜しければ今日も指名させて頂きたいのですが…、可愛らしい苺人さん、お願い出来ますか?( 首傾けて )pfは>>8にありますからね( こくり )


  • No.77 by フラン  2017-11-03 16:01:56 

>72 日和

…と、悪い。日和だったか、此処…掴んでろ( ふと立ち止まれば振り返り、戸惑い気味に袖口差し出して )
お前が一番客だが、俺が用意した席で構わねぇか?( プリン色のテーブルとソファに不似合いな土佐犬縫いぐるみが置いてある席指差し )あ、もし嫌なら言えよ?お前…日和の座りたい席に案内すっから( ちらりと視線向けては襟足に手添え、再び目逸らし )

待たせて悪かった、置き状態は終わりだから安心してくれって店長が( ぎこちなく頭撫で 、 こく )

  • No.78 by 蜜夜  2017-11-03 16:11:07 

>74

お!やりぃ、お前ら売れ残ってやんのー。じゃ、お先~( 指差しけらけら 、 踵返し )
居た居た、俺を指名してくれた…橘!デッケェ…フラン位あるよな( にぱっ 、 まじまじ )
指名してくれてサンキュー、んじゃま取り敢えず…席案内だよな。はい、手( 背中軽くぺしぺし 、 右手差し出して )

と、待たせて悪ぃ。店長がさ、急な買い出しとか何とか…。昨日に済ませとけって話だよな( グチグチ )橘と早く話したかったのにさ( むー )ま、楽しんでってくれよな!

  • No.79 by カカオ  2017-11-03 16:19:58 

>75 絵真

っつかさ、この俺に指名が来ないっつうのがオカシイだろって( ぺらぺら 、 ハッ )何だよ、客待たしてんなよ!( しゅたっ 、 駆け寄って )
いらっしゃい、アレ…確かチビみたらしとマカロン野郎の客だったよな?と、チビは出ちまってんのか( 指名表見て 、 うーん )決まってねーんだったら、俺にしとけ。っつか、もう俺が目を付けちまった…だから逃がさない( 横抱きに抱き上げては頬に口付け )
さ、席に行くとすっか!( 強引にもチョコレートブラウンが特徴的な、チョコレートアロマの香りの席へと向かい歩き出して )

そうだ、かなり待ってたんだろ?偉いなアンタ。俺なら寝ちまうぜ、きっと( けらけら )
悪かったな、後で店長シメといてやっから安心して楽しめよな( ニヤリ )

  • No.80 by 日和  2017-11-03 16:36:55 

>77 フランさん

え…あ、はい!ありがとうございます! ( 差し出された袖口ごと相手の手をぎゅっ ) いえ、折角用意してくれた席ですし、私はここがいいです!いいんです! ( 力説 / 案内された席に勝手に着席し ) …あ、このわんちゃん確か強いやつでしょ!…ふふー、ぶちゃかわいい! ( 満面の笑みでぬいぐるみの頭をなでなで ) もしかしてフランさん、犬好きなんですか? ( 先程から目を逸らそうとする相手の顔を覗き込みながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック