甘い物には毒がある■2L/無登録・指名制■

甘い物には毒がある■2L/無登録・指名制■

ミルクチョコレート  2017-11-01 17:55:06 
通報
いらっしゃい、扉を開いたっつう事は客だよな?そうじゃなくても今、俺が気に入ったから逃がさねーよ。
此処はカフェ【ギフト】
お客一人に俺達従業員が一人付きっきりでお世話するっていう、システム。ただ、話せるのは1日、24時間だけ。此処までOK?
俺達従業員は後々増えていくと思うけど、指名表渡しとく。 >2-3

後さ、俺達って結構内に色々隠してる訳。まあ、隠してる奴ばっかじゃないけどさ。
所謂ヤンデレ とか 異常な人達ばっかな訳。あ、今逃げようとしたろ?逃がさない( ぎゅむ 、抱きすくめ )

んで、最後に俺達全員…お菓子が擬人化した存在なんだ。甘くて、イイ香りがするだろ?そのまま堕ちて来いよ…と、じゃあ後の説明はビスケットに任せた!

>1 ビスケットからの忠告
>2-3 指名表

コメントを投稿する

  • No.72 by 日和  2017-11-03 09:26:40 

>70 フランさん

( 他の従業員さん達に押し出されてくる様子を微笑ましそうに眺めながら ) …あ、はい、指名させてもらったヒヨリっていいます。よろしくお願いします! ( ぺこり ) …わ、ちょ、待って待って! ( 慌てて相手の後ろを早歩きで追いかけ )

  • No.73 by 日和  2017-11-03 09:29:18 

( / 背後より、了解です。のんびり待たせて頂きます。)

  • No.74 by 橘  2017-11-03 12:10:40 


橘(たちばな)男 19歳
適当人間/料理好き/ノリが軽い
黒髪、ジャケットにブーツ/181cm

こんちは、蜜夜...ってヤツいる?(首こてん)

  • No.75 by 絵真  2017-11-03 12:14:13 



ムーくん、 昨日はお相手ありがとう。 また途中で落ちちゃってごめんね、 残念。 ( 肩落として小さく頭下げ )
今日は私も遅レスになっちゃうけど、 ゆっくりペースで待たせてもらうから大丈夫! ( ぐ、 と親指立ててみせ ) それじゃあ、 今日は手の空いてる店員さんでオススメの人をお願いしようかな? ( 曖昧な指名で大丈夫だろうかと少々不安げに )


  • No.76 by 玲生  2017-11-03 15:16:59 



─チャイさん、昨日はお相手有難うございました。とても楽しい時間を過ごせましたよ( 深々と礼 / 柔く笑み零し )宜しければ今日も指名させて頂きたいのですが…、可愛らしい苺人さん、お願い出来ますか?( 首傾けて )pfは>>8にありますからね( こくり )


  • No.77 by フラン  2017-11-03 16:01:56 

>72 日和

…と、悪い。日和だったか、此処…掴んでろ( ふと立ち止まれば振り返り、戸惑い気味に袖口差し出して )
お前が一番客だが、俺が用意した席で構わねぇか?( プリン色のテーブルとソファに不似合いな土佐犬縫いぐるみが置いてある席指差し )あ、もし嫌なら言えよ?お前…日和の座りたい席に案内すっから( ちらりと視線向けては襟足に手添え、再び目逸らし )

待たせて悪かった、置き状態は終わりだから安心してくれって店長が( ぎこちなく頭撫で 、 こく )

  • No.78 by 蜜夜  2017-11-03 16:11:07 

>74

お!やりぃ、お前ら売れ残ってやんのー。じゃ、お先~( 指差しけらけら 、 踵返し )
居た居た、俺を指名してくれた…橘!デッケェ…フラン位あるよな( にぱっ 、 まじまじ )
指名してくれてサンキュー、んじゃま取り敢えず…席案内だよな。はい、手( 背中軽くぺしぺし 、 右手差し出して )

と、待たせて悪ぃ。店長がさ、急な買い出しとか何とか…。昨日に済ませとけって話だよな( グチグチ )橘と早く話したかったのにさ( むー )ま、楽しんでってくれよな!

  • No.79 by カカオ  2017-11-03 16:19:58 

>75 絵真

っつかさ、この俺に指名が来ないっつうのがオカシイだろって( ぺらぺら 、 ハッ )何だよ、客待たしてんなよ!( しゅたっ 、 駆け寄って )
いらっしゃい、アレ…確かチビみたらしとマカロン野郎の客だったよな?と、チビは出ちまってんのか( 指名表見て 、 うーん )決まってねーんだったら、俺にしとけ。っつか、もう俺が目を付けちまった…だから逃がさない( 横抱きに抱き上げては頬に口付け )
さ、席に行くとすっか!( 強引にもチョコレートブラウンが特徴的な、チョコレートアロマの香りの席へと向かい歩き出して )

そうだ、かなり待ってたんだろ?偉いなアンタ。俺なら寝ちまうぜ、きっと( けらけら )
悪かったな、後で店長シメといてやっから安心して楽しめよな( ニヤリ )

  • No.80 by 日和  2017-11-03 16:36:55 

>77 フランさん

え…あ、はい!ありがとうございます! ( 差し出された袖口ごと相手の手をぎゅっ ) いえ、折角用意してくれた席ですし、私はここがいいです!いいんです! ( 力説 / 案内された席に勝手に着席し ) …あ、このわんちゃん確か強いやつでしょ!…ふふー、ぶちゃかわいい! ( 満面の笑みでぬいぐるみの頭をなでなで ) もしかしてフランさん、犬好きなんですか? ( 先程から目を逸らそうとする相手の顔を覗き込みながら )

  • No.81 by 丹那  2017-11-03 16:40:18 




オストくんとは昨日あんまり話せなかったね、ごめんね。そしてありがとう!( しゅん、と眉下げた後ににこりと笑み湛え )
相変わらず賑わってて、私もまた来ちゃって大変じゃないかなーなんて思うけど… ( うくぐ、と小さく呻き ) もし良かったら今日もお話しさせて貰っていいかな?──指名は…お任せでお願いできるかな。( 小首傾げてはやや控えめな声量で )
あ、PFは>61にあるからね。( こそりと小声で )



  • No.82 by 春  2017-11-03 16:43:08 


_薄荷さん、昨日はお相手ありがとうございました。遅くにお邪魔しちゃってごめんなさい(おずおずと扉を開けつつ小さな声で)
これ、一応…うん(>17)。
店長さんも大変だと思うから、本当に時間と手が空いてたらで良いんです…そうだな、今日はこんな私でも相手をしてくれる店員さんがいればお願いしようかな(お任せしてしまって申し訳ない、と肩を竦めつつ笑って)

  • No.83 by 苺人  2017-11-03 16:46:43 

>76 玲生

ふふん、まあ僕の魅力なら当然の結果だね( 残っている従業員達見下す様に見て )
さて、お待たせ玲生。僕を選んだって事は、二度と僕以外を愛しちゃ駄目って事だから…ちゃんと良い子にしてなきゃお仕置きだよ?( 歩み寄ると、相手の顎を緩く掴み見据え )さてと、席でゆっくりしよっか?お手を頂戴します、ってね( 手を取れば、おどけた様にウィンクして見せ )
席は彼処に決定、白のテーブルに赤のソファ…小豆色のクッション。まさに僕って感じでしょ?( 自分セッティングの席指差せば、自画自賛の如く問い掛けて )

お待たせしちゃったみたいでゴメンね?( すまなさげに眉下げて )
ったく、あの馬鹿店長…この僕に謝らせるなんて明日の朝日が拝めない様にしてやろうか( 爪噛み )
あはは、何でも無いよ。じゃあ待たせちゃった分、いっぱい楽しんじゃおうよ!ね?( 頭ぽんぽん )

  • No.84 by フラン  2017-11-03 16:59:02 

>80 日和

にしてもお前…物好きな?指名表見たんなら俺がどんな奴か位分かったろうに…後悔だけは、させない様にするから( 少しは慣れてきたのか、相手に顔を向けクスリと笑み )そ、そうか。いや、そう言ってくれると嬉しいけど…その、サンキュ( 目ぱちくり 、 口元手で覆い目逸らし )おう、喧嘩犬って位強くてな!喧嘩させる大会まであるんだ、よく知ってんな!( 目輝かせ 、 嬉しげに数回頷いて )
おう、犬は好きだな。日和はどうだ?犬、好きか?( 表情和らぎ、一つ頷くもすぐに首傾け問い )

  • No.85 by 桜  2017-11-03 17:08:38 

>81 丹那

もー、人使い荒いなー。指名されてないんだから掃除してこい!だって、ブラウニーさんがやりゃあ良いじゃんか…べーっだ!!( 店内から控室に向け舌を出して )…へ?あ、俺の事覚えてない?ほら、大好きだって言ったじゃん!生まれ変わっても愛してるって言ったの、忘れちゃった?( 相手の顔見るなり駆け寄って、手を握っては妄想全開に話し掛けて )
誰も決めてないんだったら、俺どうかな?( 満面の笑み浮かべ 、 自身指差し )

  • No.86 by 小豆  2017-11-03 17:15:28 

>82 春様

あの…こんな私、だなんて言わないで下さい!( 控室から出て来れば眉下げ )こんなに素敵な方なのに、春様なら皆…皆ご指名頂きたい筈です( 両手伸ばし、相手に触れそうな距離で止め )
僕では、役不足でしょうか…春様のお側に置いて頂く事は可能でしょうか…?( 思い切ってその両頬に触れては、真剣な眼差し向け )

  • No.87 by 玲生  2017-11-03 17:23:50 




>>83 / 苺人さん


お仕置きだなんて…一体何をされるんでしょう。脇腹を擽ったりとか、ですか?擽りは弱いのでそれは嫌ですね( 相手のしそうなこと予想膨らませては少し苦笑いし )ふふ、想像通りの可愛らしさです。─これは…確かに、苺人さんの為にあるような空間ですね。とても素敵です( ウインク受ければ嬉しそうにして / すとんと腰掛けてはテーブルやクッションに目を遣り )

いいえ、お忙しいのに相手をしてくださるだけでも有難いですから。お気になさらないで( こく )だから店長さんにも無理はなさらないように伝えてくださいね( 頭ぽんと軽く撫で )ええ、楽しみましょう( 微笑し )


  • No.88 by 日和  2017-11-03 17:48:32 


>84 フランさん

モノズキ…そうかなぁ? ( 首傾げ ) うーんと、なんと言うか、一目で思わず構ってあげたくなるカンジの雰囲気が出てたから!…って言ったら怒ります…? ( おずおず ) うん、田舎のお爺ちゃんがそういう種類の犬好きで飼ってたからちょっと知ってるだけですけど…そっかーおまえそんなに強いのかー ( にこにこ / 土佐犬ぬいぐるみ持ち上げてわしゃわしゃ ) ええ、犬は好きです!人懐っこいし賢いし優しいし可愛いし!…そういやフランさんも何だか大型犬っぽい雰囲気ありますよね! ( ようやく顔を逸らさなくなった相手に屈託のない笑顔を向けて )

  • No.89 by 丹那  2017-11-03 17:51:09 




>85 / 桜くん

…あ、今回の店員さ──ん!?( 言葉の雪崩と突如握られた手に狼狽え / 瞳を丸くし ) え、えっとー、覚えてる?ような覚えてないようなあ… ( じわじわと頬を朱に染め乍、誤魔化すべく視線を泳がせ )
ん、全然大丈夫。お姉さんと楽しい一時を過ごそうね?( 控えめに相手の衣服の裾引っ張りつつ、悪戯めいた笑みで覗き込み ) それに、桜くん髪の色すっごい綺麗だね。女の私も嫉妬しちゃうくらい ( さらりと手で優しく撫ぜてはくすりと笑い )


  • No.90 by 春  2017-11-03 17:53:50 


>86 小豆さん

…ん、じゃあ今日は小豆さんにお願いしようかな。嬉しい言葉をありがとうございます(触れた手に擦り寄り)_うん、甘くていい匂いがする。此処に来るとお腹が減っちゃうよ(困ったように笑って)

  • No.91 by 絵真  2017-11-03 17:59:16 



__カカオくん、
あ、 初めまして! 絵真と申します。 ( 相手の姿が見えた瞬間背筋を伸ばしぺこりとお辞儀して ) あのね、 さっきプロフィール出すの忘れちゃってたんだけど... 大丈夫だったかな、 ごめんなさい。 ( おずおずと言い出し ) わ、 ...うん、 今日一日よろしくお願いします。 ( ふいに抱き上げられては目を丸くしたまま会釈し )
うん、 いつもの席って空いてるかな? ( きょろきょろと店の奥を見回し )

だってココ来るの密かな楽しみなんだもん、 仕事の疲れを癒してくれるしね。 ( 微笑み ) し、 シメなくて良いよ! 私だって遅れたからお互い様! ( 焦って止め )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック