東方幻夢界

東方幻夢界

YOUMUN  2017-10-30 18:35:57 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.81 by YOUMUN  2017-11-03 20:48:10 

妖香「とにかくいこう!次の世界へ!」
次の世界…ロックマンX(X8からコマミソ後)の世界

ミックマンX2:ステージ設定BGM
「ストーム・イーグリードZ」

READY
妖香「いくぞ!」
がごん!どーん!ぎゅいーん
どがばぢ!ぶーーーんどーん!!
「イレギュラークロスタウン」
妖香「今回の世界はロックマンXの世界か」

  • No.82 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 21:01:01 

ゆっくり「ここが、ロックマンXか・・・」
マリオ「(切り替えが早いなぁ…)」
キャッピー「(多分、彼女達は話の切り替えが早いんだよ)」
雪「さて・・・どうする?決めていいぜ」
夢美「(マズイ…原作プレイしてないから状況が飲み込めないぞ…)」

  • No.83 by YOUMUN  2017-11-03 21:04:40 

妖香「とにかく急ごう!ゼットロイドがいるかもしれない!」

エイリア「ポイントA-108にイレギュラー反応!ただちに急行して!」
エックス「了解!ゼロ!アクセル!いこう!」
ゼロ「わかった!」
アクセル「OKエックス!」

  • No.84 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 21:11:07 

五人「了解!(あいよ! へーい アイサー)」

  • No.85 by YOUMUN  2017-11-03 21:27:53 

少し遅れた

RTST「!?ゲイムウイルスか!」
メットール「メットー!」
エビバブル「えっびまよまよー!」
らきあ「古!?」

  • No.86 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 21:31:10 

ゆっくり「メットールか…楽勝だな!」
夢美「えっびまんまよ…?」

  • No.87 by YOUMUN  2017-11-03 21:33:37 

そいえばロックマンXってどこまで知っておるんですかい姉貴?

RTST「ロックバスター!」
どーん!
RS(らきあ)「フレイムダンス!!」
じゃきーん!!ぼーん!!
イー!
デデーーーン!!
ヨッシー「ヒップドロップ!!」
どん!!

  • No.88 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 21:56:06 

一様、原作はしたことはないけど…でも、ゲームで起こった事は色々知ってます

夢美「無名【天地無双 -流星ノ型-】なははー!」
ドッカァーン!
雪「【サンダーブリザードヘルファイアー】!」
ピカッゴロゴロ パリィーン ゴゴォー
ゆっくり「これで行くかぁー?ニャ!【饅頭無双乱撃】!」
ドドドガッ!
マリオ「ハイレベルだな…」
キャッピー「だね・・・」

  • No.89 by YOUMUN  2017-11-03 22:00:48 

RTST「チャージショット!!」
ちゅどーーーん!!!
デデーーーン!!
RTST「ふぅ~これでヨシッと!」
ヨッシー「…!妖香さんあぶない!」
RTST「え?」
零式波動斬!!
ざぎーん!!
デデーーーン!!
ゼロ「大丈夫か?」
エックス「君たち!けがはないかい!?」
RTST「あなたは…イレギュラーハンターの…」
アクセル「話は後だよ後!まずはこいつらを片付けないと!」
ぞろぞろと出てくる
RTST「まだいたのか!?」

  • No.90 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 22:20:11 

ゆっくり「キリがなさそうだが…どうやら、強力な味方・・・いや、専門が来てくれたな!」
雪「エックスにゼロにアクセル・・・おぉー!豪華なロックマンXのメインキャラ達いやぁ~♪いつみてもかっこいいなぁー」
夢美「安心しろ、無事だ☆てか、ゆっくり専門って言い方どうにかしろよ!雪…あんたな…」
ゆっくり「おっと、我々も話してる余裕は無さそうだ…メガライヤー!マシャドデス!イオグランテ!」
雪「そうみたいだな!召喚!バハムート・零式!行け!テラフレア!」
夢美「いくらなんでもやりすぎじゃね?…奇跡、流星!ブラックホール!そして、エックスバスター波動拳!」
雪「出た…隠しコマンド…!」

  • No.91 by YOUMUN  2017-11-03 22:21:39 

エックス「え。あれは…」
RTST「ツォルネスボムべ!!」
ぼーん!!
どーん!
いー!
エックス「あれは、武器チェンジ!?なんであの少女が?」
エックスたちのしゃべり方わかりますか?」

  • No.92 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 22:38:44 

ゼロ「隠しコマンド…だと?そんなのあったか?エックス」
エックス「確か、あったハズだよ」
アクセル「なんか、あやふやだなぁー…」
マリオ「収集ついてない…かな」
キャッピー「裏で戦ってる…でいいのかな」
夢美「マリオデッセイは二人プレイができるからね」
ゆっくり「てか…主あまり、チート設定にはするなよ…?」
雪「そーだそーだー!」
夢美「バランス調整はしてるから安心してくれたまえ」
二人「了解」

  • No.93 by YOUMUN  2017-11-03 22:45:42 

RTST「とにかくいくよ!」
どがばぎどがばぎ!

RTST「ふぅ~これでおわったな」
そうはいかんぞロックマン!!
RTST「!」
「WARNING」
ばさばさばさばさ!
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
SIZ「俺達の邪魔をするとはいい度胸してるじゃねーか」
RTST「イーグリードZ!」

  • No.94 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 22:53:02 

夢美「イーグリード…?どんな敵なんだ…?」
ゆっくり「そう言えば、ロックマンの制作者はライト博士だったな」
雪「名前的に…水が効きそうなんだけど」

  • No.95 by YOUMUN  2017-11-03 22:54:56 

エックス「イーグリード!?」
イーグリードZ「違う!俺はそのイーグリードが元ネタを作り出したゼットロイド。ストーム・イーグリードZだ!!」
ゼロ「とんだパちモンな玩具だな。」
RTST「確かに」
SIZ「うるさい!」

  • No.96 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 23:01:14 

ゆっくり「なんか、戦う前から舐められてね、哀れなりよ」
夢美「連続で昇龍拳したらすぐに終わりそうだなぁ…」
雪「あーあの、ぶっ壊れね…まぁ、弱体化されたらしいけど」
ゆっくり「さて、お手並み拝見だな」

  • No.97 by YOUMUN  2017-11-03 23:03:58 

SIZ「まぁいい。どのみち貴様らを倒せばこの世界は俺たちの物よぉ!さあロックマン!この世界をかけて、俺と勝負だ!」
RTST「望むところだ!」
ゼロ「イーグリードか。だが、偽物なんかには負けん!いくぞエックス!アクセル!」
エックス「ああ。」アクセル「任せてよ!」
RTST「いくぞ!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ

RTST「ロックバスター!!」
どーん!
SIZ「ぐぬ!ストームトルネード!!」
びゅおーーーん!!

  • No.98 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 23:09:10 

ゆっくり「さて、その間私達はPXZでもやるか」
雪「大魔界村でもいいんだぜ?」
夢美「FLLでもいいんじゃないかな」
マリオ「なんか、戦う気ないな…」
キャッピー「答えはすぐに分かってるってことかな?」
夢美「予言しよう、イーグリードZは負ける 以上!」

  • No.99 by YOUMUN  2017-11-03 23:10:18 

ヨッシー「お前ら真面目に戦え!(ビーストウォーズのコンボイ声)」
RTST「ロックバスター!」
どーん!
SIZ「ふん!」
ここまで

  • No.100 by さすらいの旅人さん  2017-11-04 13:34:45 

ゆっくり「本気でやればいいのか?」
雪「別にいいんだよ?」
夢美「あいつ(イーグリードZ)に無を食べさせよう(提案)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック