人形店ヨシハラOPEN -3L・一部指定- 

人形店ヨシハラOPEN -3L・一部指定- 

人形店ヨシハラ店主  2017-10-29 07:47:42 
通報

とある街の昔からやっていた人形店ヨシハラ。
そこの店主は人形に魂を宿らせることの出来る不思議な力を持つ人形師。アンティーク調の佇まいで中はどんな客層でも入りやすいような木とアンティークを上手く使ったインテリアで安らぎのようなものを不思議と与えてくれる。店主は白髪の優しい目をしたおじいさん。その街の住人や人形好きの間では知らない者はいないほど有名だったしいつも店には笑い声とほんわかした雰囲気で包まれていた。

しかし長らく開いていた人形ヨシハラだが店主が亡くなり店を閉じてしまった。店のファンだった客達は残念がり中には泣いた者もいたよう__

そして時は流れ__

「…あ、ここ…私が小さい頃よく来てた人形のお店の近くだ…懐かしい…最近全然通ってなかった…でももう閉店しちゃっんだよね…やっぱり寂しいな…」制服のスカートを翻し少女は呟く。

「…あ、あれっ?何か電気…ついてる?え?!嘘…っ!」少女は思わず駆け出す。嬉しさと驚きでごちゃ混ぜになりながら…。

息を切らし店の前に到着した少女は微笑む。アンティーク調の佇まいガラスケースには可愛らしい人形が並ぶ__

「…またお店開けたんだ…なんか…嬉しい…ん?」思わず瞳に涙を滲ませる少女だったが店を覗く自分以外の者を発見した。

「ああ…今日も美しい人形達と店主様…」プラチナブロンドの髪は腰まで長く少女と同じ年くらいの少女。彼女も人形がそのまま人間になったんじゃないのかというくらいに整った容姿をしている。プラチナブロンドの髪の少女は店内にいる店主らしき男性と取り巻くように二人の異様に綺麗すぎる男性と女性とこれまた異様に綺麗すぎる店員達をうっとりとした目で見つめていた__

合図があるまでお静かに…。

>>1 -規約-
>>2 -世界観-
>>3 -募集キャラクター-
>>4 -PFテンプレート
>>5 -店主PF(スレ主キャラ)
>>6 -最後に…-

コメントを投稿する

• No.20 by 人形店ヨシハラ店主  2017-10-29 21:11:57 

>>17(12)様

書いて頂きありがとうございます。確認しましたので一般客に購入権のある女性型人形のkeep承りました。

>>18
申し訳ありません。ご足労頂き誠にありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック