観賞用人類[再建/3L/途中参加歓迎]

観賞用人類[再建/3L/途中参加歓迎]

アズ/主  2017-10-26 19:21:57 
通報

無機質な強化ガラスを隔てた先の向こうの世界。

美しくも残酷な作りものの世界。

見るもの、見られるものにくっきりと分かつその境界線は、とても強固でとても壊せそうにはない。

その間を埋めるくらいの、愛を。




暫くお口を閉じて頂戴?、


コメントを投稿する

  • No.64 by 匿名さん  2017-10-27 22:52:44 

(参加したいんですけど…何か、大丈夫ですか?)

  • No.65 by アズ/主  2017-10-27 22:57:00 

>64
(/ありがとうございます。何か、というのが荒らしの件でしたらただ今通報措置をとっております。参加希望の件ですが、どの伽羅で参加をご希望されますか?)

  • No.66 by 匿名さん  2017-10-27 23:00:52 

(どのキャラでもいいですよ!私も少し前トピの時からずっと見てたので気になってたんですよ…)

  • No.67 by アズ/主  2017-10-27 23:04:46 

>64
(/ありがとうございます。ですが、どの伽羅でもいいと言われますとこちらとしても困りますので、ご自分で選んでいただき、pfを提出いただけると嬉しいです。)

  • No.68 by 匿名さん  2017-10-27 23:07:23 

(では、今空いているキャラを教えていただけますか?)

  • No.69 by アズ/主  2017-10-27 23:09:28 

>64
(/只今、一般客とルイ様のご家族様(>5)が空いております)

  • No.70 by 匿名さん  2017-10-27 23:12:34 

(では、ルイ様の弟で参加してもよろしいですか?……………見づらいですね…画面スクロールが大変です…)

  • No.71 by アズ/主  2017-10-27 23:13:32 

>64
(/了解です。keepは3日なので、素敵pfお待ちしております。)

  • No.72 by 匿名さん  2017-10-27 23:15:16 

(素敵なプロフになるかどうかはわかりませんが…頑張って作ります…!)

  • No.88 by 匿名さん  2017-10-28 00:00:40 

>64
自演乙。

  • No.102 by 何処かの主  2017-10-28 01:02:20 




対処して頂け良かったです。万が一を考え管理人さん判断をお願い何度もしましたので、部外者が厚手がましいですが…このスレに繁栄をお祈り致します。



  • No.103 by ダニエル・ギャロウェイ  2017-10-28 01:02:40 



(/レスが削除されましたので、ひとまずこちらにロルテを貼っておきます。このトピでは勿論ですが他の場所でも同じ事が起こらなければいいですね…。主様、pfの確認と参加許可ありがとうございました。皆様、これからよろしくお願いいたします。)


───おっし、乾いた乾いた。
(一枚の毛布をどこも湿っていないかを確認し、しっかりと全体が乾ききった事が分かってはそれを取り込み持ち歩きやすいように簡単に畳んで。ルイの使用するベッドと一緒に置かれた毛布は汚れを落とすため、定期的に洗濯されていて。少しペースの速い歩調だがこれが元々であるものの、足取りは早歩きみたく見え。廊下を歩きながら隅の方へ灰色の目をちらりと向けては後でここを軽く掃除しなければ、と内心で呟いて。そうしている間にルイの部屋へ辿り着き、片手で扉が開き室内へて入っていって

  • No.104 by 匿名さん  2017-10-28 01:57:23 

アノ人って、再建前のトピでも、どのキャラでもいいって言ってましたよね…?別人なら申し訳ないですけど。

  • No.106 by アズ/主  2017-10-28 07:25:56 

>104、105様、all様
(/ご指摘、ありがとうございます。参加希望様に対しては、私も少し違和感を持っております。ですが、ただ普通の参加者様であったときに申し訳ないと思い、pfを提出いただいた段階で判断しようと思っていましたが、それでは遅いでしょうか…?今から外出するので、暫くこのトピは見ることができませんので、直ぐのご対応は難しいかと思われます。私がいない間、何かトラブルがありましたらお手数ですが皆様の自己判断で良いので対応していただけると思います)

  • No.107 by 常連さん  2017-10-28 07:39:19 


消されて今は書き込みありませんが…通報した際に管理人に書き込み出来ないようにする事可能であれば管理人判断で対策をお願いを何度かしましたのでどうなったかは…
暫く様子見てみる位ですね。

  • No.109 by 匿名さん  2017-10-28 18:49:26 



>108

(/如何なる結論を下すとしても、トピックの運営についてはトピックの主様が判断することであり、外部の人があれこれ口を出して判断することではありません。
トピックのマイナスイメージはそもそも荒らしのせいであり、主様やルールを守っている参加者のせいではありません。少なくとも傍観者のひとりである私から見て、全ては荒らしのせいであり、主様たちには何の咎もありません。
私が主様ならとおっしゃいますが、何故そのような境地になれるのか。再三言うように、主様が判断することであり、外部の人間が口を出して良いことではありません。荒らしの望むトピック閉鎖へ促そうとしているようにもとれる、荒らしの自演と取られても致し方ないレスは、傍から見ていてもとても好ましくないものです。

>主様、参加者様
レス消費申し訳ございません。密かに応援しております。)

  • No.112 by アズ/主  2017-10-28 20:21:53 

>all様
(/沢山のご意見、ありがとうございます。まずは、前トピでの私の判断について謝罪させていただきます。初心者歓迎と書いた以上自分の意を通さねば、と思ってとった行動ですが確かに馴れ合いと呼ばれてもおかしくありませんでした。今後としましては、まずこのトピは継続したい、というのが私の想いです。つきましては、このセイチャット内の規約、ルールに反しない別の場所に別の名前でひっそりとトピを再建致そうと思います。勿論、それに対して問題、意見がありましたらそれに従おうという所存です。もし見つけられました参加者様がいらっしゃったら、そちらで参加いただけたらと思います。また、残念ですがこれ以上の参加希望は受け付けをやめようと思います。閲覧頂いた皆様、ありがとうございました。)

  • No.113 by ルイ背後  2017-10-29 00:01:04 

主様のご意向は把握いたしました。主様のご意向には従いたいと思います。なので、また探させていただきますとも!


ただ……ここより下が少々乱暴な口調になることをお許しください。

>110さん及び>111さん
お二方に質問です。それ、わざわざここで言う必要ありますかね?

>110さんは余計なお節介がどうのとか馴れ合いがどうのとか言ってますが……確かに馴れ合いに見えたのかもしれません。そこを否定するつもりはありませんよ。ですがね、それを【ここで】言う必要がありますか?どこか別の場所でトピ名伏せて愚痴れば良いだけじゃないですか?わざわざ主様や他参加者が見てるここで言う必要あります?
そもそも、主様は余計なお節介とも言ってないですよね?恐らく>109さんの発言がそう感じたのだとは思いますが、それならそれで別の場所……例えば個人用や、その他なんかの辺りで呟いていればよいのでは無いでしょうか?ここで言う必要があまり感じれないのですが、その辺についてはどうお考えでしょうか?


>111さんもそうです。それをここで言う必要がありますでしょうか?わざわざ別トピを比較題材にしてここを貶すのは止めてください。普通、そう思っても言わないのが【人間としてのモラル】じゃないでしょうか?わざわざ言って、あなたに何かしらの得でもありますか?正直に言わせていただくと「自分はこういうトピを知っているんだ」という自慢にしか聞こえません。まず間違いなく言う必要性が皆無と言って良いほどにないですよね?
必要性があるなら是非ともお聞かせ願いたいものです。
万が一……あなたが教訓として仰ってるのでしたら、是非ともその優良なトピの名前を教えていただきたいですね。そんなに優良でしたら自分も一度拝見しに伺いたいので。



一応下げで他トピの邪魔をしないようにしておきます

  • No.114 by セレナ・ルベルタ背後  2017-10-29 03:56:24 



(/なんだかせっかく再建なされたのに心ない方の発言といったら良いのでしょうか…?なりが楽しめないのはスレ主様もお辛いでしょうに…。私はまたあなた様と他の皆様ともお会いしたいので探させて頂きますよ!今度こそ…静かに楽しくなり茶を皆様としたいです。ただ、それだけです。)

 

  • No.115 by アズ/主  2017-10-29 13:52:01 

>ルイ背後様,セレナ背後様
(/優しいお言葉、ありがとうございます。このサイト内の何処かでひっそりとお待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック