観賞用人類[再建/3L/途中参加歓迎]

観賞用人類[再建/3L/途中参加歓迎]

アズ/主  2017-10-26 19:21:57 
通報

無機質な強化ガラスを隔てた先の向こうの世界。

美しくも残酷な作りものの世界。

見るもの、見られるものにくっきりと分かつその境界線は、とても強固でとても壊せそうにはない。

その間を埋めるくらいの、愛を。




暫くお口を閉じて頂戴?、


コメントを投稿する

  • No.50 by メア  2017-10-27 19:59:15 



>49
(/ありがとうございます。開いてみて恐怖を覚えました。私も即通報したのですが、先にしてくださっていたのですね、助かります。)

  • No.51 by 匿名  2017-10-27 19:59:36 


>>48

(/流石にこれは狂気を感じますし、完璧な荒らし行為です。何故こんな事をするのでしょう?こんな事しても誰も許しはしませんよ。いい加減懲りてください。横槍失礼しました。黙っていられなかったもので)


  • No.53 by ルイ背後  2017-10-27 20:06:23 

>メア背後様
(/自分も速攻で通報してました。該当する>45-48まですべて通報してましたけど、これはもう恐怖以外の何物でもないですよね……)

  • No.54 by ルカ・ジェノヴェーゼ  2017-10-27 20:08:05 

(/前のトピックを荒らした方に便乗してやって来た荒らしといった所でしょうか…)

  • No.56 by 匿名  2017-10-27 20:08:27 

(/私も通報に協力します)

  • No.57 by メア  2017-10-27 20:09:02 



>ルイくん背後様
(/どうやってお願いしたら来なくなりますかね…。このままだとまだ私が来られなくなりそうです。二回目は流石に嫌なんですけれど…。何をされても相手しなければ飽きてくれますかね。)

  • No.58 by アズ/主  2017-10-27 20:24:17 

>all様
(/先程、私用から戻りました。この一連のレス投稿についてかなりショックを受けております。一応通報はしましたが、なんだかもうやるせない気持ちです。今後どうするか等、自分では決めきれないのでご意見を伺ってもよろしいでしょうか?折角平和に進められると思ったのですが…。前トピでの私の判断を呪うばかりです。とりあえず、皆様のレス返はもう少し後になるかと思われます。至らず申し訳ありません。)

  • No.59 by 何処かの主  2017-10-27 20:29:57 





 ( / 折角主様が作られたトピックを不愉快にするのは酷い行為です…何十年もなり茶見てますが、流石に楽しいなり茶が恐怖を感じますね。私も何度か通報させて頂きましたので…管理人様に対策を願いたいと思ってます。 ) 




  • No.60 by メア  2017-10-27 20:31:05 



>主様
(/おかえりなさいませ!
私としましては、このまま例の荒らしさんのせいで息子や皆様の息子、娘様立ちを潰してしまうのは心が痛みますし大いに憤慨しております。私はただ平和に、楽しく皆様とお話がしたいだけですので、要らない人は本当に入ってきて欲しくないです。
このまま再建してもまたいらっしゃるでしょうし、でも皆様とお話出来くなるのはとっても寂しく思います。私自身、今どうしたらいいかとかは分かりませんが、とりあえず皆様とは離れたくないという意思と、荒らし行為には本当に心から迷惑しているというのをわかって頂こうと思いまして。長ったらしくすみません、)

  • No.61 by ルイ背後  2017-10-27 21:23:48 

>主様
(/自分も今回の荒らしに関してはやるせないです。もう、ここまで来たら徹底して無視をする(無言で通報し、レスで反応しない)しかないかと。管理人様に対応していただくしかないかと……
再再建しても恐らく荒らしは来る可能性がありますが、どうなさるかは主様に一任し、その決断を尊重します。個人的な意見としては皆様と離れず楽しくなりきりしたいです)

  • No.62 by アズ/主  2017-10-27 21:37:06 

>all様
(/ご返答、ありがとうございます。とりあえずは、荒らしが来ても黙って通報し、管理人さんのご対応に任せようかなと思います。そして、この方法で改善されないようでしたら、また新しい方法を考える、というやり方にしたいと思います。平和に楽しく交流したい、という気持ちは皆様同様私も感じております。どうか、ご協力いただけたら嬉しいです。)

  • No.64 by 匿名さん  2017-10-27 22:52:44 

(参加したいんですけど…何か、大丈夫ですか?)

  • No.65 by アズ/主  2017-10-27 22:57:00 

>64
(/ありがとうございます。何か、というのが荒らしの件でしたらただ今通報措置をとっております。参加希望の件ですが、どの伽羅で参加をご希望されますか?)

  • No.66 by 匿名さん  2017-10-27 23:00:52 

(どのキャラでもいいですよ!私も少し前トピの時からずっと見てたので気になってたんですよ…)

  • No.67 by アズ/主  2017-10-27 23:04:46 

>64
(/ありがとうございます。ですが、どの伽羅でもいいと言われますとこちらとしても困りますので、ご自分で選んでいただき、pfを提出いただけると嬉しいです。)

  • No.68 by 匿名さん  2017-10-27 23:07:23 

(では、今空いているキャラを教えていただけますか?)

  • No.69 by アズ/主  2017-10-27 23:09:28 

>64
(/只今、一般客とルイ様のご家族様(>5)が空いております)

  • No.70 by 匿名さん  2017-10-27 23:12:34 

(では、ルイ様の弟で参加してもよろしいですか?……………見づらいですね…画面スクロールが大変です…)

  • No.71 by アズ/主  2017-10-27 23:13:32 

>64
(/了解です。keepは3日なので、素敵pfお待ちしております。)

  • No.72 by 匿名さん  2017-10-27 23:15:16 

(素敵なプロフになるかどうかはわかりませんが…頑張って作ります…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック