I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

  • No.101 by 青峰 大輝  2017-11-03 19:05:12 

恋心に下心、裏があんのは下心があるからじゃねーか?(向き合えば、自然に肩に乗っかる心良い重み。そういやコイツこうするの好きなんだなと思えばフハッと自然に笑い声をあげ『まだ俺に慣れねーの?それともこの空間か?』緊張を告げる相手の髪を撫でれば耳に唇をよせ息を吹きかけてみて『そりゃお前とエロい事してーだろ、お前は我慢できんのかよ?』好きな奴と混浴し、そこまで我慢出来る程の自制心は持ってなく、率直に伝えて相手は我慢出来るのか気になって)

  • No.102 by 青峰 大輝  2017-11-03 19:21:30 

本当は、お前とのやりとりここまで続くと思ってなかったんだぜ。お前とこーしててもどこかで俺が飽きるんかなとか思ってたりもしたんだが…今はお前とこーしてたくて足運んじまってるし。さぁな感情を隠す奴もいるだろうし、言葉だけの奴もいるだろうし感情と行動が一緒って事もねーだろうし。それは内緒でいーだろうが。まーな、構うことねーか今更もがいてもお前は俺のもんだからな。下げはどっちでもいーぜ。狙われるっつーか、外見がちげー奴だから俺がどうこうは言えねーけど。漢字が難しいんだよ、なんだよ優位劣位って。試行錯誤はしてねーけど、お前に居て欲しくて必死だったのが今更だせーなとか思ってみたり。その好みの話しじゃねーって何気にさらっと言ってんなよ、キュンキュンしちまうだろーが。ピアスのデザインとかそーゆ好みの話しだよ。

  • No.103 by 青峰 大輝  2017-11-03 19:47:06 

俺がどっちかっつーと口悪い、態度悪くて赤司はそーゆうのねーからさ。赤司なら一途にお前の事大事にしそーだからよ。信用より信頼の方がいーかもな。思ってない日って恋してるみてーに聞こえんだけど。駄目じゃねーよ、ただ仮に俺がキャラリセされて新たな俺が来たとしてどんなのかは見てみてー。そーゆうの言われっとますますお前を手放せなくなっちまう。当たり前だろ、お前のそばに居れば分かる。恩返しの話しってさ…別れが来ちまうだろ?だからなんとなく恩返しって言われっと離れてくみてーな感じでさ。そりゃお前に夢中だし。甘えたな俺も受け入れてくれるお前が居て甘えられるんだよ。今吉さんか表面上笑ってけど、心は何考えてっか掴めねーし腹黒いとか言われてっけど、そんな事もねーかも。火神とは一応兄弟みてーな感じだから全員一緒ってわけでもねーと思うが。譲らなくていーっつか氷室はやるつもりねーよ。今吉さんをやってみてーなって話しだった。

  • No.104 by 青峰 大輝  2017-11-03 19:51:02 

なー。館の方さ一応は赤司で行ったが、俺らがココに籠もってたら他の奴らの出現率って減ってねーか?

  • No.105 by 青峰 大輝  2017-11-04 06:38:29 

上げ。

  • No.106 by 黄瀬涼太  2017-11-04 08:50:56 

それ言われたら無いなんて言えないっすね、断言出来ないすけど(耳へ直に伝わる息吹に鼓膜揺れ鼻腔一杯に体臭を吸い込んで『青峰っちじゃなく、空間の方っすね』微かな笑い声と何回目かの振動に身動きせず胴体に回してある腕は微動だにせずあって『したいすね、我慢出来る程出来てないんで』今までもそうだが群青の頭髪へ指を)

  • No.107 by 黄瀬涼太  2017-11-04 09:37:02 

気づいたらこんな数までいってたんすけど、飽き性なんすか?したくないとか言われたら立ち直るんすけどね、今言うけど青峰っちと黒子っち緑間っち火神っちのやり取り見てて嫉妬してたんすよ。隠せるんすか凄いけど出来ない事でもないっすね。自由自在なんすか、何がなんだか分からないんだけど物事思い通りに進むんすよね。今言わないと後々黙ったままなんじゃないすか?構わないんすか四六時中かまちょなオレにとって拷問なんすけど。胸キュンレベル飛んで**ないっす。はいよっす、どうこう言ってもらっても良いすよ。漢字苦手なんすか?劣ってるかないかなんじゃないすか。内面の好みの話じゃなかったんすか?個人情報もらしたんで軽い葉っぱに叩かれたぐらいの衝撃あるんだけど、キュンキュントキメキピンクオーラ受信してるんすか、ピアスのデザインでだとシンプルが良いっす、青峰っちは何すか?

  • No.108 by 黄瀬涼太  2017-11-04 13:06:33 

悪過ぎてインパクト大きいし、自由な感じだけど赤司っち丁寧すよね。一途さとか堅実さとかそういうの大事なんすか。どっちみち信じてるすよね。恋すか良いっすね寝てる間は意識ないんすけど。どっちもで別の黒子のバスケスレッドで別人の方見掛けたんすけどオレのイメージの青峰っちとはズレてたんすけど。恥ずかしいんだけど。お見通しっていう感じっすね、鶴の恩返しすよね?最後帰って行ってる場面良いっすよね。離れて行かないし離れて行って欲しくもないっす。無我夢中なんすか。青峰っちが甘えるなんて珍しいんで、冷たくするのは考えられないすよ。糸目で妖怪扱いされてないっすか?飄々してるんすよね、余裕があって良い感じすよ。兄貴とか言ってるすし氷室さん。火神っちにだけ扱い違うんすか?今吉さんか紫っちの2通りすね、氷室さん館で扱ってる人いないんすよね、

  • No.109 by 黄瀬涼太  2017-11-04 13:09:47 

館の方へ2日留守にしてるんすけど、覗いてないんでどんな状況なのか知らないっすよ?上がってないとは思ってたんだけど、

  • No.110 by 黄瀬涼太  2017-11-04 13:15:52 

>>107のスレッドで汚い言葉遣いで靄がかってる箇所は外国で使用すると失礼になる言葉がヒントっすよ。上げありがとうす

  • No.111 by 青峰 大輝  2017-11-04 13:47:59 

>109 赤司で絡みを頼んだが、来たのはテツだけ。緑間、火神、高尾の姿は無し。

  • No.112 by 青峰 大輝  2017-11-04 14:07:48 

恋愛は下心と真心とか心とか言うだろ?漢字の成り立ちみてーな?愛は俺的には心を受けとめるから愛なんだと思うけど(二人抱き合えば、甘い空間に包まれ。髪を通る指先を感じとり心地よさから軽く目を閉じ『なー、一つまだお前にしてー事があんだけど』うずうずと湧き上がる欲と密着した身体に徐々に熱くなる体温、相手がそれを了承してくれるか分からずに呟けば『んじゃ温泉の中でするか?』甘い期待を胸に抱き誘ってみて)

  • No.113 by 青峰 大輝  2017-11-04 14:33:56 

飽きもあるが、熱しやすく冷めやすいのかもしんねー。絡みはそのお前に妬いて欲しかったってのもあるし、火神の一途な所が好きとか告げてるお前に俺は嫉妬したし。思った事を口にしない方がいいとか、好きになった奴に相手が居たら自分の気持ち押し殺すとかあんだろ?いいよってかどこで実行したかもう忘れたから。わりーなんか言葉を抜く癖あって、火神がどうしようがかまわねーけど。お前構ってちゃんだったのか?お前がやるっつーとどっちも手に入れたくなるし…漢字あんま得意じゃねーな、読めるやつもあんだけどさ意味がイマイチわかんねーとか読めねー漢字ん時は調べて。劣ってんなら俺の脳みそん中だろ。外見の好みは誰になんだよ?お前が俺に期待させるっつーか嬉しい事言うからだろ。ピンクっつーと悶々してるみてーに聞こえんだけど。ピアスは、シンプル&カッコ良ければだな。







はー…黄瀬が可愛すぎてたまんねー(呟き)

  • No.114 by 青峰 大輝  2017-11-04 15:15:47 

俺使って赤司出すと切り替えなかなか大変だけど。赤司のイメージはあんな感じだし僕氏と俺氏の使い分けっつーか、2つの人格持ってんだよな。一途なのも謙虚さも誠実さもあっていーんじゃね?信じて待つより期待しない方が楽な時もあるからな。夢にまで出てくるとか言われたら…出禁になる事しちまいそー。まーいくつかは覗いたが、面子はほぼ一緒で、ただ表現とかの違いや言葉の使い方の違いはあんのかも後は呼び方。俺だとエロい事言えばいーってかガンガン平気で言いそうな感じ。開花後はこんなもんだろ?誰も寄せ付けねーみてーなさ。お見通しってよりなんつーか黄瀬は黄瀬でもチャラさだけじゃねーだろ?そのイメージだけでお前も一緒だなんて思ってねーしな。鶴の恩返しはアレって女じゃなきゃダメなのか?男だったら恩返し何すんだろうな。なんかお前の言葉が可愛すぎてやべーな、にやけそう。無我夢中になる程って俺ばっかお前に惚れ込んでるみてーだな。そりゃ俺も同じイメージ。甘えたくねーから冷たくしてた部分もある。あーそうだな腹ん中じゃ何考えてっか分かんねーのにコッチが考えてる事とか分かっちまうからサトリって言われっし、妖怪扱いされてんじゃね。あの余裕な感じがムカつくだろ、ちょっとは動揺しろよとか食らいつきたくなるし。確かリングをネックレスにしてたりお互いがつけてるってなるとな。館には前に居たみてーだけど?俺は絡んでねーから知らねー。確かテツと一緒で猫だった。

  • No.115 by 青峰 大輝  2017-11-04 15:19:48 

黄瀬、一応館見とけ。あれにはどうすれば、いーのか分かんねー。迷惑じゃねーって赤司で言うのも、ちげーと思うし。

  • No.116 by 黄瀬涼太  2017-11-04 20:44:27 

館の方見てきたけど黒子っち火神っち赤司っちの3人見掛けたっす、緑間っち高尾っちは不在すか青峰っちには行って欲しく無いんで安心してるんすけど。言いたい事分かってるんすけどオレもどうしたらいいか迷子なんすよね

  • No.117 by 黄瀬涼太  2017-11-04 20:45:38 

高尾っちじゃなく高尾さん、癖抜けないすね(蹴り可)

  • No.118 by 青峰 大輝  2017-11-04 20:56:03 

まーな。俺も複雑だ。赤司と両方扱ってたから赤司も出せんだけどよ。コレ無かったら誰も来なくなるんじゃねーとかも思って赤司で行ってみたんだが…。高尾っちでも高尾でも高尾さんでも呼び方は関係ねーけどよ。

  • No.119 by 黄瀬涼太  2017-11-04 21:06:43 

どっちにも愛ならあるんすよね矛盾してるっすよ、漢字の成り立ちすね。外見じゃなく内面だけど愛は深海なイメージっす(頭髪にさしいれてる指ですいて思えばこんな事するのは始めてだなと初の感触を喜び『オレにっすか、言ってみていいすよ』相手が自分に行っている髪の毛を撫でる居心地の良さは安心する落ち着いたものを運んでくると呟きを耳にした脳は瞬時に応対『混浴・・・ついに混浴すか』賛成の意義で肩に置く顔を縦にふり)

  • No.120 by 青峰 大輝  2017-11-04 21:22:27 

そうだな。まー愛なんて見えねーもんより目の前に居るお前が確かなもんだし(髪に伝わる相手の手の動作、優しくもあり気持ちよくもあり『俺が言っても、ひいたりすんなよ?』何度か試してみようか聞いてみようか戸惑った発言、勿論今まで言った事も行った事もなく相手は気付いてないだろうなと『お風呂で流し合いでもすっか?』相手の顔が見たくなり身体を少し離して目を合わそうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック