I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

• No.41 by 青峰 大輝  2017-10-29 08:22:04 

ふぁ(欠伸しながらゆっくり現れ)あ?まだ早ぇーじゃねーか(ギロっ/えー冷汗)
黄瀬とりあえず上げとく(/返信不要)

• No.42 by 黄瀬涼太  2017-10-29 13:05:16 

それっすよ。髪の毛とか痛いんすけど、オレが載ってる写真集っすよ。ボッチ回避に青峰っちと一緒に居るんすかね、寂しくはないっす。水面上すね、そんな事口にするなんてスケベなんすか?(群青色の髪の毛に目をやった後挟んだ顔が徐々に熱を帯びるのが伝わってキスしたくなる衝動に駈られるがソレは別の感情に変わって『もう作らないっすよ、キスマーク付けてもいいすかね…?』)

• No.43 by 黄瀬涼太  2017-10-29 13:18:03 

お揃いいいっすよ、襲ってこそ野獣呼ばわりされるんすけどね?よくある好きならオレ多様してて履き違え起きるけど、青峰っちみたいな静かな人がいざ使うと説得力起きないすか?嫉妬も焼きもちもどっちも嬉しいんすけど。そんな事言ったらオレなんて毎日嫉妬してるんすけどね。こっちに来てから芽生えた感情なんすか?恋人作らないなんて言ったの覚えてたんすか…やっぱりとことん目配り効くんすね、違うんすか?分かりやすい方じゃないかと思ってるんすけど。青峰っちは顔に出て何かと一目瞭然すね、察しはついてたんすよ
上げありがとうっす

• No.44 by 青峰 大輝  2017-10-29 19:13:38 

何にしろ、多少は見えない努力が必要そうだな。痛いって我慢しろよ。だから、本物が居るのに、何で写真集が必要なんだよ?そーいうわけじゃねーが…俺はお前と居たい。この空間好きだしな。スケベって普通だろ?(『作らねーなら…なんで…』揺らいだ瞳に映る相手の目告げられ言葉、証を刻む意味を考えれば容易い答え、まさかと思い暫し瞬きするのも忘れ、頬に両手を伸ばせば『俺でいいのか本当にお前を悲しませるかもしれないぞ?』相手に逃げ道を与えながらも心では離れて欲しくない気持ちがありキスマークを拒む理由がなく不安気に瞳が揺れて)

• No.45 by 青峰 大輝  2017-10-29 19:34:52 

お前俺を喜ばせる言葉が得意だよな。まーな、襲うのもいーが襲われんのもいーな。そうか?だが、気持ちは伝えとく方がいいだろ?重いとか思うんかなって…毎日嫉妬ってドコにだよ?お前が嫉妬してるなんて知らなかった。いや振り向いて欲しかったし火神より俺の方を選べって言いたかった。んでココ誘ったら、お前了承するし…でも試してみてーとか友達に思う感覚じゃねーよな。覚えてるに決まってんだろ?それ忘れちまうほどバカじゃねーよ。それにお前が気になってからお前の事ばっか見てたりしてた。そーいやお揃いで思い出したピアスの話も館で途切れちまった気がする。自分の耳と獣耳とピアスの穴あけんのってどっちが痛ぇーのかな?

• No.46 by 黄瀬涼太  2017-10-30 08:12:18 

そうっすね、隠れてコソコソするんすか?我慢したら何かあるんすか、実物の方が好みなんすよね記憶の片隅にいってたっす。オレだって一緒すよ。居心地いいんすよね。普通なんだろうけど、ずれたところがあるんすよ。(『もう作らないっすよ、』コチラに伸びてくる両手に気がついて目線をついと向けてキスマークをつけてもいいか尋ねたところ反対する言葉が掛けられず了承という事に自分自身なって鎖骨へと唇を寄せて吸いつくと数分後に鬱血痕を残して『オレ達このままっすよ、友達以上恋人未満なんすけど、』先程キスをもう一回としている相手を思い出して)

• No.47 by 黄瀬涼太  2017-10-30 08:22:49 

喜んで貰えるならそれは何よりなんすけどね。襲って襲われてどっちも体験したんすね。そりゃあそうっすよ。重いよりは軽い方がいいんすけど。嫉妬は全部っすよ。嫉妬深いのはオレ自身でもハッキリ分かってるんすけど。オレや火神っち桜井さんのやり取り見返す気力もなかったところから察してたけど。断る理由なんかなかったんすからね、好奇心の方がどの感情よりも上に勝ったんすよね?前々に口にしたんすけど。記憶力高いんすね、視線感じるとか青峰っち変わった感じてたんすけど・・・やっぱり見てたんすか。お揃いのピアスは館の方で途切れたんすよね、耳のどこに開けるか箇所にもよって痛みはバラバラっすよ。それはオレにも分からないんすけど

• No.48 by 青峰 大輝  2017-10-30 09:41:55 

隠れてコソコソって努力は人知れずやるもんなんじゃね?アピールするもんじゃねーと思うからな。我慢したら、痛いだけだな、当たり前だろ?触れ合えっし言葉だって交わる。そうか?一緒で良かったわ。ムッツリよりいいと思うし。(チクリと刺されるような感触、目を向ければ赤く刻まれた所有の証。満足感と幸福感で目を閉じれば聞こえる相手の声『そうだったな…やっぱりやめようぜ、こんな事』自ら言い出した行為、告げられた言葉は恋人未満。今更ながらキスフレなんて言うんじゃなかったと後悔が襲い目を開け『さっきのは忘れろ』恋人感覚なんて考えてた自分が情けなくなり、相手をすり抜けるように身体を立ち上げて)

• No.49 by 青峰 大輝  2017-10-30 09:57:56 

好きな奴に言われて、喜ばない相手なんていねーよ。言葉に出せば伝わるけど、出し過ぎると軽く聞こえる気もするし、難しいな。全部かよ。お前全然言わねーし嫉妬してんなら言えよな。お前どっちにも懐いてそうだから、見る気がなかった。俺じゃなくても誘われてた?っつーか赤司みたく俺もあんな感じでお前の事誘うはずだったのに…お前赤司に何かされてねーよな?気になってんだから、見ちまうだろーが。そうだな、痛みもそれぞれだよな。

• No.50 by 黄瀬涼太  2017-10-30 12:36:55 

そうなんすよね、偶々なのか見せびらかしてる人いるんすけど。そういう人大抵がナルシストや自己アピール強くないっすか。注射ぐらいの痛みなら我慢出来るっすよ。そういう事っすか、納得出来たんすけど。お揃いっすね。何かと競争心あるんすか?(鎖骨から目を離してベッドの後方に体を持っていってる間『忘れたら楽になってるんすけど?』相手の様子はらしくなく売って変わって自信喪失した雰囲気に声の調子行動『オレの外見だけじゃなくて、中身も欲しいって言ってるように感じるんすけど?』止めたいならそうしようと通り抜ける腕を掴んだが冷静装い)

• No.51 by 黄瀬涼太  2017-10-30 14:05:17 

オレ…ビックリしてるんすけど。それはそうなんすよね。難し過ぎて言葉にしないで書いたら良いんじゃないかと思ってるんすけどね。全部っす、言わなくても伝わると思ってるんすよ?桜井さん火神っちにすか?無いっすねオレはオレにしかなつかないっす。自然に誘いあったんで女性並にトキメキあったんすけど。されてないっす。抱き締めて羽交い締めにしたいっすよ。片方だけピアス穴開けるんすか?

• No.52 by 青峰 大輝  2017-10-30 20:07:31 

ナルシはあんま好きじゃねーな。自己アピールは俺は強いかもしんねーな。髪掴むんだから注射の痛さより痛てーだろ。何だと思ってたんだよ?本物が居るから湧き出る感情もあるしな。競争心かもな負けたくねーし。(自分勝手な理由で中断して呆れられたと思えば、掴まれる手の強さ。どこかで止めてくれるだろうと思った望みに少し心が温かくなるのに『誰でもいいし試せるならお前じゃなくても他の奴でもいい』最低な事を言っている分かってるのに歯がゆさなのか奥歯を噛みしめ『お前なら誘えば簡単についてきそうだったしな。』相手を傷つけるような言葉を投げかけ掴まれた手を振り払えば)

• No.53 by 青峰 大輝  2017-10-30 20:19:45 

何がびっくりなんだよ?相手がどう捉えるのか分かんねーし好きって言葉が嬉しい時もあるしな。覚えておく。へー飼い主にも懐かない犬なのか。なんだよそれ。羽交い締めにすんなよ。片方の方がお洒落じゃねーか。

• No.54 by 黄瀬涼太  2017-10-30 21:12:16 

こんな世の中自分から発信していかないと生き残れないすもんね、泣くぐらい痛いんすかね髪の毛引き抜きそうな勢いなんすけど。宣伝本すね、偽者じゃ換えにならないって事っすか、それは勝ちたいんすよね?(振り払われる手の裏意味を理解し抱擁をして『ソレはオレもっすよ?利害の一致じゃないすか』ほくそ瞳は伸縮して以前に自分自身思っている内容の言葉を投げられどこかで覚えてるんだなと再認識続いて問われている言葉たちにチャラいと言われている様な真意を感じ取り『誰でもそうなんじゃないすか?オレを遠ざけたいんすか?』どう捉えるかは人それぞれだろうが実際最低で酷い事をしているのは自分なのかと)

• No.55 by 黄瀬涼太  2017-10-30 21:18:26 

青峰っちが好意持ってるとか全然察せなかったんすけど?それに誰かを幸せに出来る自信なんか無いんすよ。簡単に口に出来るのは良いっすよね、はいよっす。何が言いたいのか伝わらないんすけど。嫌ならしないすよ。そうすね・・・その前に獣耳に開けるんすか?

• No.56 by 青峰 大輝  2017-10-30 23:20:26 

……わり。上げ。(/返信不要)

• No.57 by 青峰 大輝  2017-10-31 06:16:38 

存在アピールしねーと、見ても貰えねーし、髪の毛引き抜きそーだな。んじゃ倒れそうなったらお前にしがみついとく。写真集見てっとさ会いたくなっし、声聞きたくなるだろ。(不意に抱きしめられ、背中に伝わる温もり体に回された片手を握り甘える仕草なのか頬にあて擦り寄れば『だってよ…お前が恋人になってくれんのかって期待しちまったから』遠ざけたくない思いと甘えてる事に照れくさを隠すように頬にあてた相手の片手に甘噛みしつつ甲に口付けて『お前が恋人未満って言うから…未満以上の関係には進めねーんだろ』)

• No.58 by 青峰 大輝  2017-10-31 06:27:05 

そうか?あーまさか、からかってるとか思ってたのか?俺だって自信があるかって言われれば揺らぐ。ハッキリ幸せに出来るなんて言えねーよ。口に出来なければ行動で表すしかねーし。嫌じゃ…ねーってその抱きしめられたり羽交い締めされたりすっと甘えたくなんだろ。自分の耳の方がいいな。青と黄色で俺とお前の色とか付けてーな。 あ、館で書いてあったが、俺のやつ絡みにくいとかあったら教えてくれよ?

• No.59 by 青峰 大輝  2017-10-31 06:30:06 

本当はもうちょっと前にロルの事はお前に聞くはずだったんだが、タイミング逃した。んで館みたら書いてあったから聞いてみたんだが。

• No.60 by 黄瀬涼太  2017-10-31 07:55:46 

そうなんすよね、ひとりになりたい時はなれるし。髪の毛掴むの止めたんすよね、しがみつくならいいっすよソッチの方が断然す。雑誌見てて本物に会ってみたくなる感覚なんすか。(胴体に回している腕のうちの一本が遠ざかって行く先に伺う存在のほんのり温もりがある事で安心を覚え『期待させたのはごめん、』甘えている行いなのが一目で分かりこの空間が好きだなと相手が以前に述べていたが同じ様に感じており甘噛みされる部分から血液の流れる速度が早くなるのがにわかに確認出来て『っ・・・オレ本当に何も出来ないんすよ』)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック