❀今日も花丸❀ 無登録

❀今日も花丸❀ 無登録

ぬしさん  2017-10-15 00:52:09 
通報




 ▽無言放置二時間で回収
 ▽描写は豆~中推薦
 ▽常連様連続歓迎
 ▽設定の持ち込み可/特殊設定大歓迎
 ▽参加時に登録or無登録の選択を
 ▽さいとの利用規約厳守




□提供/募集

 ▽提供:実装済刀剣男士
 └方言男士除く
 ▽募集:実装済刀剣男士/創作審神者/創作刀剣
 └審神者と創作刀剣は初回pf必須






コメントを投稿する

  • No.41 by 桜  2017-10-20 00:47:48 

>和泉守

うん!順調だよ!(うなずき)
全然大丈夫だよ。

  • No.42 by ぬしさん  2017-10-20 00:48:16 



>40

▶鶴丸国永

ほら、大丈夫だっただろ?( ふふん、 )
きっと光忠ならため息吐きながら許してくれるさ。俺の落とし穴に落ちるなんていつもの事だしな。( 悪びれず )
でも、洗濯物を持ってる時の光忠が穴に落ちると怖いぞ( 思い出し、震え )

  • No.43 by ぬしさん  2017-10-20 00:50:25 



>41

▶和泉守兼定

そうか、なら良かったぜ。
本当に新刀剣男士ばっかりで草臥れちまうよな。( 肩回し、 )
少しは休息ってもんを考えてほしいもんだぜ。
主も疲れるだろ?( 首傾げ )

  • No.44 by 桜  2017-10-20 01:11:13 

>和泉守

確かに新刀剣男士多いよね。(苦笑いを浮かべて)
疲れるけど長船派だし燭台切の為にもって考えたら頑張らなくっちゃね!(にっと笑い)

  • No.45 by 妖刀鬼斬  2017-10-20 01:17:28 



>鶴丸

ああ、無傷だ..( ホッ )
本当に悪戯好きなんだな..( くすり ) そりゃあ、怖いと思うぞ。折角綺麗にした洗濯物が、落とし穴に落ちたら汚れちまうからな( 苦笑い )



  • No.46 by ぬしさん  2017-10-21 00:53:28 



▶鯰尾藤四郎

ごめんなさーい、いつの間にか寝ちゃってたみたいですね。
昨日お相手してしてくれたお二人有難う御座いました!また来てくださいね!( ぶんぶん、 )


さてさて、今日は遅い時間からの募集になっちゃいましたがお話し相手になってくださる人募集しまーす!待ってますね( にこっ、 )

  • No.47 by 骨喰藤四郎  2017-10-21 01:20:21 


>兄弟

夜更けに失礼する。( 静かに障子を開け、ちらっと )一つ兄弟に聞きたい事がある、審神者についてだが創作ではなく版権でも参加は可能なのだろうか。( 首傾げ )もし無理ならこのまま俺でも構わない、だが中の主がずっと前から本丸を留守していて正直俺達刀剣男士の口調や性格に上手くなりきれるか不安だとほざいている。( ふん、/← )これは俺の主の自業自得だが、返事を待ってる。

  • No.48 by ぬしさん  2017-10-21 01:31:47 


>47


▶鯰尾藤四郎

骨喰、いらっしゃい!( 精一杯手を振り )
あー、別にそこは考えてなかったなあ。版権でも全然構わないんだけど、俺が知らない作品とかあるかもしれないからそれが気にならないなら全然いいと思う!( うんうん、/ 首を縦に振り )
似非とか俺もだし、気にしなくていいんだけどな。逆に俺の方が似非でごめんなさい!( 手合わせ、謝り )

  • No.49 by 骨喰藤四郎  2017-10-21 01:38:43 


>兄弟

まったく、兄弟は相変わらずだな。( じと/近寄り座りこみ )そうか、一応主からは戦国BASARAと聞いてきたが兄弟はこの作品を知っているか?( 表情は変わらないままこてり、 )もし知らないのなら、このまま俺と兄弟で話すのも悪くはないと思う。( こくん、 )それと、あまり無理をしてほしくはない。

  • No.50 by ぬしさん  2017-10-21 01:50:44 



>49

▶鯰尾藤四郎

あー、作品名は知ってるんだけどなあ。詳しくはわかんないや。ごめんね!無双の方なら知ってるんだけど…( 頬掻き、苦笑い )
まあ、俺は全然版権主さん相手でも構わないから骨喰に任せるよ!( にぱっ、 / 能天気か )

  • No.51 by 骨喰藤四郎  2017-10-21 02:01:22 


>兄弟

そうか…すまない、俺の主の我儘を聞いてもらって。( ぺこ、 )あとこんのすけによるとうちの主は無双は全く無知らしい、本当に申し訳ない。(
真顔/← )そうだな、後はマクロスFという作品を知っているか?俺達からしたら全く関係のない世界だが。( ふん、 )あまり兄弟には負担をかけたくはなかったが…その作品も知らないのなら今日は俺で話相手になってくれ。( ごろん )

  • No.52 by 骨喰藤四郎  2017-10-21 11:40:25 


>兄弟

昨晩は遅くまで話を聞いてくれたこと感謝する。( 相手が寝ている間に布団をかけ、 )でもほとんど俺の主の要望を聞いてもらっただけだが…。( ふむ )次は俺自身で参加させてもらう。兄弟以外にも話をしてみたい刀剣男士も居るからな…その、これからの戦術の参考に。( もじ、/← )では、これにて失礼する。おやすみ、兄弟。( 障子を静かに締め )

  • No.53 by ぬしさん  2017-10-21 22:36:17 



▶鯰尾藤四郎


骨喰、昨日は寝落ちしちゃってごめんね!( 手を合わせ、謝り )あと、お相手もありがとう。殆ど話せなくてちょっと後悔だけど…( 頬膨らませ )
わざわざ布団まで掛けて貰っちゃって本当にありがと!
もちろん、骨喰でも他の刀剣でも歓迎してるからいつでも来てよ!( にんまり、 )


よーし、明日はおやすみだし。今日はとことん皆さんとお話しするぞー!( おー! )
皆さん、遠慮せず来てくださいね。待ってますから!




  • No.54 by 花   2017-10-21 22:49:50 


 

光忠…、そのー、この間は寝ちゃって悪かったわね!( ツーン )
今日も仕方ないからお話してあげてもいいわ!拒否権ないから!( ふふん / 素直に言えないものか )



  • No.55 by ぬしさん  2017-10-21 23:18:16 




>54

▶燭台切光忠

主くん、いらっしゃい。( 微笑み )
この間のことは気にしないで、遅い時間だったから仕方が無いよ( 苦笑い )
是非、話し相手になって欲しいな。





  • No.56 by 花  2017-10-21 23:32:50 




>光忠

何それ、優しすぎ。理解出来ないし、なんか悔しい( 不服そう )
はあ、ありがとうとでも言っておいてあげなくもないわ( ふい )光忠は、お饅頭とか好きだったかしら?、お詫び…っというか、そういうので持ってきたんだけど…いらないなら、結構な量あるし皆にあげて( 紙袋差し出し )



  • No.57 by ぬしさん  2017-10-21 23:37:07 



>56


▶燭台切光忠


いいのかい?こんなに沢山貰っちゃって。( わあ / びっくり、 )
お饅頭は僕だけじゃなくてみんな好きだと思うよ。もちろん主くんも好きだろう?( 首傾げ )


  • No.58 by 骨喰藤四郎  2017-10-21 23:54:56 


>兄弟

いや、兄弟は何も悪くない。( 手を軽く振り、 )寧ろ俺の主が変な質問ばかり問い詰めたせいだ。俺から改めて謝らせてもらう、すまない。( ぺこ、と頭を下げ )あと布団の礼はいらない、俺は当たり前の事をしたまでだからな。( 小さく微笑み )……その、本題に移ってもいいだろうか。この前、第一部隊で一緒に出陣した太刀の髭切と少し話をしてみたいのだが、いいだろうか?( 首傾げ )返事を待っている。

  • No.59 by 花  2017-10-22 00:00:41 




>光忠

…気付いたらたくさん買ってたから、( こく )
へっ?、あ、まあ、そうね。嫌いではないわね( ふい )ほんとはこの2倍あったんだけど…じ、実は自分で食べちゃって、ご…ごめんなさい( 頭下げ )



  • No.60 by ぬしさん  2017-10-22 00:37:41 



>58

▶鯰尾藤四郎

骨喰、いらっしゃい。いやいや、俺の方こそ全然骨喰の主さんの期待に応えられなくてごめんね!
わわっ、謝らなくていいのに!( 慌てて手を振り )
おっけー!髭切さん呼んでくるね!( ダッシュで走り出そうとし )ととと、忘れてた。俺の主は髭切さん初めてなんだ!だから似非だったらごめんね。( 謝り、 / 走り出し )

▶髭切

おや、僕を呼んだのは骨喰だったんだ。僕を呼びに来た、えーっと…生ハム君だったかな?、は誰って教えてくれなかったんだよね。( のほほーん、 )
まあ、とりあえず僕でいいならお話しようか。


>59


▶燭台切光忠

ふふっ、主くんはお饅頭大好きなんだね( 微笑み )でも、そんなにお饅頭食べたら夕餉食べられなくなっちゃうからこれからは気を付けるんだよ?( ぷんぷん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック